人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマリノGP  (土曜日)

サンマリノGP  (土曜日)_c0048922_1121417.jpg18:00-19:00 フリー3
琢磨金曜日のコメント
「今日はいい一日で、様々なプログラムについて有益なことをたくさん学びました。ふたつのブリヂストン・タイアをテストしたことは興味深く、重要なデータを収集できました。縁石やバンプに乗り上げたときにマシーンが不安定になるので、ドライブするのはちょっと難しいですね。けれども、セッションを通じて改善を図れたので、この後も明日に向けて努力を続けていくことになるでしょう」

今日は予選だ~~。 とにかくガンばれ琢磨!!





<フリー3>
気温: 24℃  路面温度:  31℃
今更更新してみたり。。。(^_^;)
開始30分◆  TOPは、ラルフ(1:24.667)
          あら!!シューマッハ兄弟が1&2じゃん!!
          琢磨と井出ちゃんは~~お~~やっぱし!井出ちゃん頑張ってるよね!
          琢磨とあんまし差が無いじゃん!(^○^)
          スコットは、8位~ニックたんは~~6位良いね良いね~~。
          あとタイム出してないのは、モンちゃんだけだな。
開始40分◆  TOPは、シュー兄(1:23・787)
          シュー兄頑張ってる~~。(^○^)
          お!スコット7位~~。
          ラルフ17周もしてんだ~~。
          マッサ君2位になったよ~~。   今度こそ!!フェラーリですか!?
          琢磨&井出ちゃんも出ました~~。 
          モンちゃんは、どうしたんだろ??     
          キミたん、あっさり5位です~~。そして3位!!
開始50分◆  TOPは、シュー兄(1:23.787)
          井出ちゃん何だか、別人のようだな~~。(^_^;)
          ちゃんと琢磨について行ってるよ!   
          HONDAの2人、6&7だよ~~。   微妙~~。
          ん?? ニコがSTOPしてる~。        
          もうすぐ、残り5分!! モンちゃんはどうしたんでしょうか??
          さて~~皆出てきたよ~~。(^○^)
          お!!フィジコが2位だよ!!
          ニコはSTOPのまま~~。。。
          あ~~やっぱし来たね~~ナノが2位ですよ。
          さてと~~終わりだな~。
          

1位 シュー兄 2位 ナノ 3位 フィジコ    琢磨と井出ちゃんは最下位ではない!!
モンちゃん、何かあったのか!?  タイム出してないし~~。
さて!次は予選だね~~。誰がPPになるのかな~~。(^○^)
          
          
by sorata.h | 2006-04-22 11:23 | F1 GP 2006