人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2053060.jpgつーわけで!!
FN第2戦!鈴鹿行って来ました~~。
またしても!!雨で。。。(T_T)
決勝も、最後の最後で雨だし~~。
でも、そのおかげで?面白いレースが見れました~~。(●^o^●)
ちなみに写真は、新幹線で食べたお昼です。
小さい頃の外食と言えば!「万世」でした~。
懐かしくて買っちゃいました。
親にいつも「ステーキハウスに来てハンバーグ頼むな!」
と言われてました。
「いや!小学生ですから!!」
って、いつも心の中で思ってたけど。




FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2053710.jpg鈴鹿のサクラだ~~。
始めてみた~。
晴天の時に見たかったな~~。。。
今回のFNは「2&4」&「EnjoyHONDA」って事で~~。
レース以外のイベントもあって!
楽しかったです。(●^o^●)


FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20532527.jpg土曜日は!「バスツアー」&「パドックツアー」の整理券をgetするべく!!ゲートオープンにあわせてサーキットに向かいました。
おかげさまで、両方ともgetできました。
んで、写真はARTAの伊藤大輔選手がバスガイドの
「コース一周バスツアー」です。
1回コースを一周したい!!って思ってたから。
楽しかったです!! 現役のGTレーサーがガイドだしね。
いや~~凄いね!!ってバスでゆっくり走っただけだけど!
これを300㌔とかで走るのかよ!?
って感じでした。 改めて!「レーサーって凄い!」と思いました。
伊藤選手のトークもなかなか面白かったしね。


FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20541569.jpg朝一のバスツアだったので。
終わったら速攻!グラスタに!!
予選1回目が始まっちゃう!!
3333(>_<)」
何度も言いますが!!「2&4」なんですよ!!
FNの予選の前に2輪でオイルが出ちゃったらしく。。。
左近ちゃん、始まってすぐに!!
コースアウト~~その後は復活できませんでした。(T_T)
午前中はノータイム!!

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20545230.jpgう~~ん。。不完全燃焼~~(私が(笑))って感じでピットウォークに。
左近ちゃん大丈夫かな~~?と心配しつつ近藤に行きました~。
でも、ちゃんとピットウォーク出てきてました。
今年の相棒まー君と頑張ってサイン書くのです~~。
今年は、まだ何も配ってないな~~。
去年みたいに、ステッカーとか配ってほしいな~~。
つか!やっと今年のFNのカラーリングちゃんと観れた!!
去年とあんまし変わってないけど。
緑はわかりやすいから良いのです。(●^o^●)

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2055317.jpgINGING!!
私は、去年のF3の表彰式以来!
鮒子田監督のファンになったので!!
INGINGを地味~に応援してます。
監督働きすぎ!!なチームですよ。(笑)
皆さんも、応援よろしく!!

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20551574.jpgDoCoMo~~。
私は、ドコモダケ好きだから可愛いと思うんだけど~。
ピエールさんは「ドコモダケ~~~!!」
って言うのが気に入ってるみたいだね。
今年1年、ずっと言われ続けるだろう。
ビヨン&平中!って言うのも忘れないでね!
ピエールさん!!

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20552624.jpg片岡君&トラ~~
ん~~??なんか似てるね(笑)
キャップもジャケットも同じだから?
トラは「ピットウォーク終了です~。」って放送があったと同時に出てきて~。片岡君に「え!?もう終わり??早くない??今出てきたばっかりなのに!」って言ってビックリしてました。でも、片岡君と一緒にギリギリまで!!ファン対応してましたよ~~。

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2055391.jpgロイック&武藤君
2人もちゃんとファン対応~。
武藤君相変わらず、面白い&良い子でした。
この時も、な~んか面白い事言ってた気がするけど・・・。
忘れちゃった。(^_^;)

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20555142.jpg左近&片岡君
今回、近藤とルマンはピットがお隣同士でして。
左近ちゃんは、片岡君が大好きなんだろうね~~。
自分の仕事が終わってから、片岡君の所に乱入してました。
あ~あ~~・・・
今年もこのコンビでGT走ってほしかったな~。(T_T)
って!別にクルムさんが嫌って事ではないですから!
楽しそうな左近ちゃんを見れるのは、私も楽しいのであります。
ピットウォーク終了~~。
雨の中!頑張ってファン対応してくれたドライバーさん達!
ありがとう!! \(-o-)/
ところで!関係ないけど!左近ちゃん髪切ったよね??

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2056218.jpg写真はパドクツアーです。実は、ピットウィークと時間がかぶってて~。悩んで、集合時間に行かなかったんだけど!パドックに居たらそれらしい団体が来たので!勝手に合流しました!(笑)
そしたら!ちょうどピットに行く所だったみたいで~ラッキ~~(^○^)しかも!PIAAだったし~~。「ドライバーと一緒に写真とかも良いですよ~~」って事で!マシンと一緒に撮って貰いました!つか!武藤君との写真・・・マシンと一緒だって言ったのに!マシン写ってないし!友達と「ありえない!!」って思いましたよ。なので!ロイックの時は、頼まずに!自分達で撮りました。「ロイック!!ここ来て!そこ立って!!」とアングルを確認してから(笑)この時武藤君に「サイン変えたよね~?何で??」って聞いたら「時間かかるから!」だって。友達が「前のサイン書いて下さい!」て言ったら「え?ちょっと待って!」とか言って、空で練習してました。やっぱ面白いわ~。

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_2056135.jpgピット見学?が終わって最後は、ホスピタリティーブースに行きました。
つっても、何するって事でもなく。
少しの間、放し飼い・・・じゃなくてフリータイムでした。
んで、「では、最初の集合場所に戻って解散です~。」
とか言うから、「え?グラスタまで行かなきゃ行けないじゃん!」
って思って、「ここで、帰っちゃダメですか?」って聞いたら、
「いや!戻ってからパスを回収するんで!」って言われちゃった。(T_T)
勝手に合流したように!勝手に消えればよかった~。
あの階段疲れるんだよね~~。


FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20562974.jpgそして~~予選2回目!!
午前中走れなかった左近ちゃん!!頑張れ!!!
結果は、知ってのとおりです。左近ちゃん5グリット!
つーか!今年からF1みたいにエンジン交換は10グリット降格!?
片岡君・・・残念。
1&2&3がインパル勢!う~~ん。
ブノワこの時から早かった。。。


FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20564015.jpgそんなこんなで。予選を夢中で見てたら!実はもう1回チケット取っておいた!パドックツアーが!!
ま~いっか~~。また適当に合流すれば!(おいおい!!)
て感じで、またしても途中から合流~。
今回は、ピット見学は無くて!伊藤大輔さんのサイン会でした。
って言うか!ARTAがFNも走ってるから、途中まで気付かなかったんだけど!
伊藤さんはGTだもんね!!関係ないじゃん!!
EnjoyHONDAの為に!ゲストで来てたんだね~。
ご苦労様です!<(_ _)>

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO1)_c0048922_20565187.jpg最後はアグリさん!!GTはF1が無ければ来るんだろうな~~って思ってたけど!FNにも来るとは思ってなくてビックリ!もっちろん!!サイン貰いました。
「オーストラリア応援に行ったんですよ!」って言ったら「お~本当に~。(^○^)」って言われました。んで「チーム名も書いて下さい!!」って言ったら「どこの?」って言われたんで「もちろん!スーパーアグリで!」って言いました。
アグリさん、忙しすぎだね!この後サンマリノでしょ~。
お体お大事に!って思いました。 

土曜日終了!!
明日は決勝だ~~予報だと!明日はドライ!!
どうなるかな~~?? 日曜日に続く・・・
by sorata.h | 2006-04-17 22:10 | サーキット勝手にレポ!2006