人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21481449.jpg
そんなわけで、行って来ました!
GT開幕戦~~。
土曜日は、雨!(T_T)
日曜日は、晴れてるのに!!雪・・・(>_<)
とにかく寒い!観戦となりました~~。
おかげで、写真もあんまし撮ってないし。。。
は~冬のレースは辛いっす。





鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21502796.jpg
公開車検~~。
とにかく!端から撮りまくった!
鈴鹿は、最終コーナー側から!
TOYOTA
  ↓
ニッサン
  ↓
HONDA
鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21503265.jpg
ってな感じで、並んでました~~。
新しいカラーリング。。。
覚えきれない!!

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21505459.jpg
な~んか、青系のカラーリングが多い気もするし。
赤も多いけどさ~。

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_2151967.jpg
車検も終わって、ふらふらしてると~~。
ドライバーミーティング?
が終わったみたいなので~、
とりあえず! 写真撮って、
帰ってから見てみたら!!
ヒロミが写ってたt。(ーー;)
あ~そう言えば、出るんだよね~。みたいな? 
まー君と、一緒におりて来ました~~。
耐久で一緒に走ったからね。

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21512652.jpg
そして、松田君。
まだ、たまにノーマークだね。(^_^;)
誰も気付いてないのか!?
興味が無いのか??
わかんないけどね。
松田君が、1番出合ったかも~~。


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21513498.jpg
オリベイラ~。
今年は、横溝君と一緒に走ります~。
黄色いチームが2つあって~、
しかも、今回はピットも隣同士に並んでて。。。
区別つきません!

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21514423.jpg
マーチカップ!!
可愛い~~~って感じ。
チョロQが走ってるみたいだもん!

午前中は何とか!
雨は降らずにすんだのに。。。
スーパーラップが始まると共に~。
雨が降り出しました。
なので!! V席は争奪戦!!
なんとか、席をgetして!雨に濡れずにすみました。
でも、寒いよ~~(T_T)


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21515441.jpg22号車は!
3位セカンドローをget!
走ったのは、クルムさん。
フロントはHONDA~ヽ(^。^)ノ

土曜日終わり~。


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_2152249.jpg日曜日!!
今日は!晴天!でも!風が~~!!(>_<)
日がさしてるのに!強い北風のせいで!すっげ~寒い。(T_T)
途中「天気雨?」って思ったら!「雪」でした。。。
雪って。。。どうなってんだよ!?

んで、武藤君今年の「中嶋レーシング」は、
GT&FN共に!同じドライバーだからね。
武藤君が、サイン書いてるときに?
中嶋監督登場~~もちろん!サイン攻め!
武藤君がボソッと「社長すげーな~」
社長って!間違ってないけど。。。(^_^;)

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21521138.jpgピットウォーク!片岡君、チョロQの箱にサイン貰おうと出したら「また難儀なもん持ってきて~」とか言いながらも!書いてくれたよ~~。んで、手を見ると「片岡ステッカ~」持ってるのに、くれなくて!思わず「くれ!!」って言ったら「くれかよ!?」って突っ込まれた。いや!っつい本音が。。。


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21522348.jpg私は、当然!ニスモ前に待機。。。
待つこと?分?やっとドライバー登場~。
ニスモは、列に並ばされて!流れ作業でサイン貰うって感じ。
でも、とにかく人が多いから。。。写真はNG(T_T)
しかも!その列に並ばないと!ステッカーとかももらえない。
小さい子は、大変な事になってた~。ニスモって。。。
しかも!4人並んでるのに!22号車の2人は、素通りだったりもして。。。皆やっぱり!本山さんなのか!
そうそう、松田君にサイン貰って、次は本山さんって思ってたら!
松田君が、手を出して固まってるから!
「・・・ん?私ですか!?ちょと待って!」松田君「(笑)」
忙しそうだから、握手も無しかな~?
って勝手に思ってたんで。ちょっと、焦った。(^_^;)


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21523725.jpgそして!!GT初!グリットウォーク!
今回は~MOTUL&TAKATAが近かったから、良かった~~。
つか!学びました!!ニスモは1stはグリットウォークには出さない!左近&本山出てこなかったし。。。
2ndが、頑張るんだね!
つまり~~左近ちゃんが1stである限り!グリットには出てこないと。。。(T_T)
先に言ってよ。。。次は、色々歩きまわろ~~。

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21524825.jpg左近ちゃん最後の最後で、そりゃ~走るから!出てきたんだけど。。。
「はい!終了です!撤収してください!」って追い出された。(T_T)
もーいーよ。。。と思いながらも!
フロントローに居たんでね!
帰りがてら、他のところもチェ~ック!
つか、ロイックってなぜか?カメラに気付くんだよね~。またカメラ目線!?
そして、山野さん発見~。快く!写真撮らせてもらって
「なんていい人だ~~(T_T)」と癒されたのでした~。


鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21525951.jpgさて!スタ~ト!!ま~結果は、知ってのとおりですよ。。。22号車は、ん~~。。。
優勝はTOM’s! 脇坂さん&アンドレ!!2人ともGTの優勝は久々?アンドレなんて、メカニック?飛びついて喜んでたよ!
帰りは、ニスモには行かずに~エプソンへ~。エプソンの2人に「開幕戦はどうだった?」って聞いてみた。
ロイックは「ま~良かったよ、でもグラベルにはまっちゃったり。。。」って、反省?してた。でも、別に落ち込んでたりは無かったな!まだ、これからだしね!!武藤君バナナ食べながら登場~(まだ何も聞いてないのに)「遅!遅~!!」 私「え!?遅って!自分で言っっちゃたし!」 武藤君「途中でエンジンがふかなくなって、コースアウトもしちゃうし。。。ん~次は頑張ります!」だって。いや~やっぱ面白いわ~武藤君。(笑)

鈴鹿 GT 開幕戦! 勝手にレポ~ト!!_c0048922_21531542.jpg最後は、片岡君~~。何とな~く「片岡君の良い人っぷり」で癒されようかと。(^_^;)
片岡君!って呼んだら来てくれたし!「お疲れさまでした!」(って言いたかっただけなんだけど)「何か?用事じゃないの?」って顔してたんで。「って言おうと思って呼んだだけなんですけど。」
って言ったら、「あ~?お疲れ様!寒いね~。」って普通に話してくれた~~。やっぱし良い人だ!!ピットウォークも2日間とも出てきたの片岡君だけ?だったし!!
人間出来てるね! 
ってな感じで、片岡君に癒されたんで~終わりよければ全てよし!
寒いからさっさと帰りました~~。(>_<)限界です!
by sorata.h | 2006-03-20 23:20 | サーキット勝手にレポ!2006