人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_1795684.jpg
今日は、横浜のニスモイベント行って来ました~。
初!ニッサン系イベント~。
見渡す限りの~~赤!でした~~。
つか、今日は風が強すぎで・・・
つねに!オデコ全開!!
だったよ。。。





横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_17101810.jpg
置いてあるのは、ザナビーばかり~~。
ま~今期のは飾らないよね~~。(^_^;)
グランツーリスモ?だっけ??
の、整理券に皆殺到してた!!
私は。。。やるだけ無駄だろうと。

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_17102821.jpg
ここは、本山さんミュージアム~~って感じだった。
これは、本物の本山さんのだけど、
これと全く同じレプリカが置いてあって、
メットがかぶれる様になってた~。
そうそう!その隣にホイールだけ飾ってあって!
持ち上げようとしたけど。。。無理だった~。
え~~?? あんなに重いのって感じ。
タイヤ付いてなくて、あの重さでしょ~~?大変だ~~。

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_1710371.jpg
マーチの同乗走行~~。
松田君&一樹君がやってました。
特にコースは決まってないみたいで、
走るたびに! 違う事やってた。
面白そうだったな~~。 (>_<)

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_1710476.jpg
お~~!!
こりゃ、普段見れないから、見ときましょ!
Nフォースって、名前なんだね。


横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_17105541.jpg
2階は、入れなかった~。
1階はこんな感じ。
見せるなら、全部見せんかい!!
写真が、飾ってあったけどね~。

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_1711766.jpg
2階は、ドライバールームだって。
寝てるのは、松田君。
ん~~??
鈴鹿で撮ったんじゃないの~~?
って感じだった。
窓の外の景色が・・・鈴鹿っぽかった。

横浜 赤レンガ倉庫~~ニスモイベント 微妙にレポ~!!_c0048922_17111564.jpg
ってわけで、22号車のパーカー買った~~。
ニスモは、グッツがいっぱいあって良いね~~。
開幕が楽しみだな~~。 (●^o^●)
by sorata.h | 2006-03-12 17:25 | お出かけ 勝手にレポ!!