人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度のバトンは~~!!  ☆無条件バトン☆  

へなちょこ日記☆about my view of life  のmeifa38 サンから回って来ました~~。
「無条件で×××な・・・」 ってな事を答えるらしい。
色んなバトンがあるんだね~~。  こう言うのは!! さっさとやらないと、忘れるので・・・(^_^;)
では早速~~。



■無条件でときめく×××な人を3人
1)手が綺麗な人!! なぜだか?ステキ~~(>_<)ッて思う。
2)背が高い人!!って言うか、スタイルが良い人?足!長~~!!みたいな?
3)「ありがとう」をさらっと言える人。

■無条件で嫌いな×××を3つ
1)虫!!!(>_<) 見るのも、想像するのも!!嫌!!
2)暴力・・・格闘技とか、アクション映画とかもあんまり好きじゃない。
3)はっきりしない人! どっちなんだよ!みたいな?

■無条件でお金をかけられる×××を5つ
1)モータースポーツ!! チケット代に交通費・・・などなど・・・(>_<)
2)新商品~(食べ物だな!!季節的に、中華まん?ローソンの「チンジャオロースまん」は美味かった。)
3)映画!観に行く暇が無いので!DVDを買ってます。置く場所が・・・
4)海外旅行!! 1年に1回は行きたい!なるべく多くの国を見てみたい~。
5)音楽?最近はCDとかは買わないで、ネットからダウンロード~

■無条件で好きな×××を3つ
1)小さい物(何でも、小さい方が可愛いと思う)
2)チョコレート!
3)夜空!何時間でも見ていたいが! 首がおかしくなるので無理!(笑)

■無条件でバトンを受け取らせる5人
ん~~~・・・いつも同じ人になっちゃうよな~~(^_^;)
誰か受けとって下さい。 <(_ _)>   
by sorata.h | 2006-01-28 22:47 | 自分事