人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2012618.jpg行って来ました!!
今年最後の、レースです~~。(>_<)
久々に?良い天気の鈴鹿サーキット!
おかげで、昼間は暖かかったかな。
朝晩は、寒かったけど~~。
さて! まずは、予選1回目!!
近藤はいまいち。。。(ーー;)
予選が終わったら!! 
監督達のフリー走行がありました~~。
明日の、監督レースも楽しみだな~~。




鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2043766.jpgそして! 土曜日のピットウォーク。(^○^)
残念ながら。。。左近は出てこなかった。(T_T)
ってわけで、小暮君の所に。(何で?)
小暮君って。。慢性鼻炎??
辛そうだった~~。(>_<)
チームの人には、笑われてたけどね。(^_^;A

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_209358.jpg
近藤レーシング。
ロニーは、出てきてました。(^○^)
今回は、ステッカー配って無かったな~~。
何でだ??
ま~~、散々貰ったから良いんだけど。(^^ゞ
ロニー、お肌白いな~~。(>_<)
相変わらず、近藤の前は、混みこみです。(T_T)
写真撮ってる場合じゃないし。。。


鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20115853.jpg
ってわけで、片岡君の所へ!!
ル・マン&PIAAは、必ず2人とも出てくるよね。(^○^)
この後、片岡君&左近&平中君の、
3人でトークショーがありました。(^○^)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20133132.jpgトークショー(^○^)
この3人、本当に仲良いですね~。
片岡君が喋って、左近が突っ込み!!
平中君は、隣で笑ってるって感じでした。
平中君、あまりにも大人しいので、
「マイク入ってないのか??」とか言われてました。
片岡君が
「平中は、最近犬としか喋ってないから!
犬の言葉わかるんですよ!」
なんて、言われて平中君
「はい!」
って!! 否定しないのかよ!(笑)
実は、スッゲ~~面白キャラっぽいな~平中君は。(^○^)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20251032.jpgトークショーも終わって、パドックに戻ったら!
本山さん発見!! 
写真は。。。近すぎた! (^_^;A
サインを全員に貰うには!!
この、本山さんが1番問題かも~。
もらえる時にもらっておかないと!
そして、予選2回目。。。
う~~ん。。。近藤は、調子よくないです。。。(T_T)
ロニーなんて、途中エンジンの所開けちゃってましかたら!
そしたら! 予選後にパドックに居たら、
近藤のエンジンが横を運ばれていきました。
交換したみたいです。 (ーー;)

そんなこんなで、土曜日は終わり~~。

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2028564.jpg
日曜日~~。 まずは、フリー走行~~。
各チーム、ピットの練習をしてましたね~~。
左近!!  頑張れ~~!!(>_<)
このマシンで、走るのも今日限り!!
来期からは、変わっちゃうし!!
思いっきり走ってくれ~~!!
フリーの後は、監督のレースまで結構時間があったので、
パドックへ。

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2040181.jpg
あ!やっと、左近君発見!!
予選結果いまいちだったから、どうかな~~??
って思ったけど、結構機嫌は良かったです。
良かった。 (^○^)   
鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20431357.jpgその後も、パドックをフラフラしていたら!!
友達が「あ!浜島さん!」
ん??誰だって??って見たら! 
またしても、確かに!!見たことある!
BSの人だ!! \(◎o◎)/!
って事で、サイン&写真get!!
浜島さんは、FNの為に鈴鹿に来てて!!
その日のうちに?? バルセロナに旅立ったみたいです。
F1のテストが始まるからね。
忙しいな~~。(>_<) 
でも、全員に丁寧にサインして!写真も撮らせてくれて!
すっごく良い人でした!! 琢磨をよろしく!!(>_<)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20481272.jpg
GTのマー君です。 
明日、月曜日に新人オーディションが行われるので、
F3の人なども、挨拶に来てました。
来期は、いったい誰がFNに参戦するのか!!
楽しみだな~~。(^○^)
マー君も、頑張れよ!!
鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20495312.jpgって、わけで監督のレースが始まります。
中嶋監督は、最後尾から!!
グリッと見たとき「ここかよ~~!!」
見たいな事、言ってるみたいでした。
やっぱし!! PPが良かったのかな。(^○^)
鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_20513369.jpg
結果は、見ての通りです。(^○^)
中嶋監督&星野監督?のマシンは、
個人所有の物を借りたそうです。
スッゲー者持ってる人も居るんですね~~。(@_@;)
なので、あまり手荒な事が出来なくって、
中嶋監督
「前遅かったんだけどさ~、ぶつけちゃまずい!って思って、
抜けなかった!」 って言ってました。
シャンパンファイト~~。
逃げたのに!!
メチャメチャ!!かかったから!!(>_<)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2059633.jpg
そして、監督の表彰台を見てから!!
急いで、ピットウォークへ。。。
今日は、昨日より混んでるな~~。
近藤は、出てくるのが遅いので。
今回隣だった、平中君の所に。
平中君良い人なのに、人気はいまいち。。。(ーー;)
もっと、ファンが増えると良いね~~。
頑張れ!  (>_<)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2115568.jpg
虎は、やっぱしF1行ってたからね、
いつも並んでますね。(^○^)
虎も平中君も、いつも帽子被ってるな~~。
顔が良く見えないじゃん!
似合ってるけどさ。
ピットウォー終了~~。

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2134119.jpgさて!! 私は、今回やっと始めて普通にグリットに入れました。
鈴鹿以外は、チケットも売ってないし。。。
グリガじゃ~~。動き回れないし!!
グリットウォークを待っていたら!
松浦選手だ!! そうそう!アグリさんも来てましたよ。
茂木で、サインもらえなかったかえら諦めてたのに!
アグリさんに、サインもらえました。(^○^)
サインもらう時
「スーパーアグリフォーミュラワン」って書いてください!
って言ったけど「まだ良いよ~~。(笑)」
って言って、書いてくれなかった。
でも!!「まだ!」って言ったね!?
発表があってからなら、書いてくれるって事?(●^o^●)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_21112640.jpg
グリットウォーク!!
今回!1人だけ44秒台を出してPPになった松田君!
4年ぶりだって!!(^○^)
地元だし!!最終戦だし!!
頑張ってね! って思ったのにな~~。(ーー;)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_21131376.jpg
左近君は、友達とリラックスムードで話してました。
いつもは、結構ピリピリしてるって感じなのにな~。
でも、その方が良いよね。(^○^)
最終戦、楽しんで走ってくれ!!

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_21151818.jpg
さ~~!! スタートだよ~~!!
レースは、なんと!! トップ3がピットで失敗?
いつの間にやら、アンドレがトップ!!
左近君は。。。 1コーナーで飛び出しちゃって。。。
リタイヤじゃなくて良かった~。

リタイヤと言えば、引退レースだったはっちゃんが!
最終ラップで、止まっちゃって。。。
帰って来れなかった~~。(>_<)
でも、はっちゃんは「僕らしく笑って終われました。」
って言ってた。 (●^o^●)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2121596.jpg
最終戦!! 優勝はアンドレ~~!!
中嶋監督!! またしても!ビショ濡れ~~。(笑)
茂木では、星野監督は速攻逃げたけど!
中嶋監督は、アンドレに捕獲されてた。(笑)

鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_2123251.jpg
その後は、はっちゃんの引退セレモニー。
はっちゃんは、泣かずに笑って終われました。
「引退と言う言葉は、もうこの先は使わないです。
 GTかは、趣味として死ぬまで続けたいですね。」
だって。 (^○^) 
んで、ドライバー全員で!シャンパンファイト!
のはずが! 明らかに皆が、はっちゃんの方を向いてる。
はっちゃん!おお慌てでサーキットクイーンに
「早く!シャンパン渡して!」って言ってたけど。。。
時既に遅し!!


鈴鹿 FN 最終戦!! 勝手にレポート NO1!!_c0048922_21275164.jpg予想どうりの、集中攻撃!!(笑)
その後は、激しく皆でかけあってました。
端の方に、避難した?隠れてた?ロニー&ブノワも、
片岡&左近&小暮などに見つかり~、
やっぱり、ビショ濡れに。ヽ(^。^)ノ
井出さんも、かなりかけられてたな~。
以外に、いじめられキャラ?? (・・?
みんな楽しそうだったけど。。。
途中で通り雨が来ちゃって、寒い寒い!!
はっちゃんは「無理!無理!!寒い~~!!(>_<)」
って言ってました。 (笑)
そんな感じで、今年最後のレースも終了~~。
この後は!! お待ちかねのパーティーです!ヽ(^。^)ノ

NO2に続く。。。

by sorata.h | 2005-11-29 21:35 | サーキット 勝手にレポ!!2005