人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木 勝手にレポート!

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20144678.jpg行って来ました!サンクスデー。(^○^)
9:30くらいに、中央エントランス前に到着~~。
中央エントランス前には!先着配布の物を貰う人!
サイン会&同乗走行などの抽選に並ぶ人!!
が、すで長蛇の列をつくってました~。(>_<)
しっかし!!寒かった~~。(+o+)
昼間は暖かくなったけど、朝は「助けて!」って思いました。
サイン会の抽選並んだけど、あっさりはずれた。。。(T_T)
同乗走行の方は、面倒になり並ばなかったです。
あ!タクウサは何とか当たってgetできました。
1匹持ってるけど!もらえるもんは、貰っとけ!
って感じです。 (^^ゞ
ちなみに!先着配布物はマフラーはわからないけど、
HONDA リングの方は13時くらい?にもまだ配ってました。
混んでそうだけど!3万人位しか来てないのかな?




Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20145772.jpgとりあえず、エントランス付近をうろうろしてから、
パドックへ・・・
パドックに行くまでの階段が混んでて、進まない!! (T_T)
何とか、たどり着きなにやら並んでるから、
近づいてみると、GTマシンが並べてあって、
試乗が出来ました。 (^○^)
結構並んでましたね~~。
私は、お台場で乗ったので、今回は乗らなかった。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20151554.jpgそうこうしてる間に!
「まもなくカートレースが始まるます。」
と言う放送が!!
\(◎o◎)/! マジかよ! って事で。
今から、グラスタに戻るのは無理なので!
急いでピット上に行って、何とか見ることが出来ました。
見逃す所だった~~。(>_<)
グラスタは、見ての通り凄い人ですね~。
選手が既に並んでます。
Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20152258.jpgズ~~ムア~~ップ!!
あ~~!!良いカメラが欲しい!
左から!!
緑「琢磨チーム」(真ん中が琢磨)
赤「レイブリックチーム」
黄「中嶋監督チーム」
オレンジ?「TAKATAチーム」
ゼッケン無し!「アグリチーム」
です!
抽選で、グリットを決めましたが!
最初琢磨がPPだったのですが、
中嶋監督が
「え?これって逆グリットでしょ?」
なんて事言って最下位に。なったらしいです。(笑)

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20153144.jpg
そして、中嶋監督がPPになりました。
さて!もうすぐスタ~ト!!
なのに!!!
レースを見てる、私達を見ている!
チームスタッフ!!
なんで?? (^_^;A
全員、なぜか!?
こっちを見上げてました。
Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20153742.jpgレースは、メチャ面白かった!!
すっげ遅い!(笑)&皆チマっと乗っててなんか可愛い。
そして、何人かは?少しでも早くと思うのか?
体を前後に動かして
「早く!進め!!」って感じの動作をしてました。
もちろん、琢磨もやってました。
んで、解説の人が「琢磨小さい!!を連発してた(笑)
どうやら?少しでも空気抵抗を減らそうと思ったらしく、
小さくなって乗ってたみたいです。
そのおかげか??琢磨2位まで追い上げてきましたが!
そこまで! 優勝は「アグリチームでした」

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2015448.jpg
カートレースも、終わってまたパドックへ。。。
そうそう!今回EPSONは、何か不具合があったらしく、
車を走らせる事が出来ませんでした。
ので、ずっとパドックに飾ってあった。
う~~ん、残念。(>_<)

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2015552.jpg
お約束の!BARマシン!!
今日で、見納めか~~。
って感じでした。
これは、展示用なのでずっとここにありました。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2016260.jpg
どこも混んでます~~。
ドライバーも、忙しくて全然パドックとかに出てこないし、
サイン会やら、同乗走行・デモランなどなど!!
大変だな~~。(^_^;)
でも、みんな楽しそうだな!

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2016911.jpg
アンドレです。 
他には。。。。
道上選手・伊藤大輔選手・レイブリックの2人
くらいかな??
パドックに出てきてたのは?
ライダーさんは、居てもわからない。(^_^;)
あ!!カーグラフィックの大谷さん?
も息子さんと来てました。
お子さんと一緒だったので、声はかけませんでした。
Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20161677.jpg
今回も、ちゃんと来てましたよ~~。
琢磨オオダンマク!
なんとなく、パドックから撮ったけど。
琢磨からは、サーキットでは
こんなふうに見えてるんだろうな~~。
って思いました。(●^o^●)
Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20162463.jpg
グラスタ最上段から見た!
1コーナー!

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20172674.jpg
最終コーナー!!

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20174693.jpg
ピット!!! 
やっぱし、遠いな~~。(^_^;)

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20175523.jpg
BARのパックは、ず~~~っと!!
こんな感じで、混みこみでした。(>_<)
チームスタッフしかいなけど。。。
そうそう!スタッフの1人が「ミニチャンプ」を
買ってきて、皆に自慢してたら!
何か、皆が順番にお買い物に行き始め。
1人の人は琢磨の「チビメット」を買って、
琢磨にサインを貰ってきたみたいでした。
やっぱし、サインは欲しいんだな~。(笑)

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2018650.jpg
琢磨が、乗る007です。
まだ、組み立ててません!
結構ギリギリだったと思います。
琢磨は、来ないし。
疲れてきたので、他のところをまたうろうろ。。。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20181762.jpg
伊藤大輔選手です。(^○^)
サインget!!
握手もしてもらいました。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20182678.jpg
今日は、中嶋監督も走りまくりです。
走行後のインタビューでは
「人前で走るのは、恥ずかしいんだよ~。」
とか言って、照れてましたよ。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20183641.jpg
TAKATAは小暮君が走りました。
この後、FNに乗ったのも、小暮君だったと思います。
ちゃんと、スーツは着替えてましたよ。


Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20184737.jpg
アグリさんです。
中嶋監督と、仲良く話してることが多かった気がします。
何話してたんだろ~~??
そうだ!!カートレースの後も、
琢磨・中嶋監督・アグリさんで、何か話してたしな~。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2019124.jpg
さ!! ふとピットのほうを見ると!
琢磨が、歩いてる!!
って事で、急いでBARのパドックの前へ!
いつの間にやら、マシンが完成してるし!
琢磨は、サインをしてくれてました。
私は、出遅れた。(T_T)
今日で、BARともお別れだね!!

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20191189.jpg
琢磨の、この姿も見納め!!
変な感じ。。。 
まず、インタビュ~~。
「昨日の夜から、今日が楽しみでした!
 今日は、楽しんでください。」
とか何とか行ってました。
そして、準備を整えて!! 
コースに出て行きました、1周走って!
グラスタ前で!!やっぱしやってくれました!
ドーナツターン!! (^○^)
煙で、真っ白です~~。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_2019229.jpgそしてフィナーレ!!
全車!グラスタ前に集合~~。
全員、マシンを降りてお客さんにご挨拶!
「最後まで居てくれた皆さんありがと~~!!」
で、終わっちゃいました~~。 (T_T)

ドライバーは、マシンを置き去りにして、
帰ってしまいました!この後、ホテルでパーティーもあるし!
そのまま直行なのかな~~??
マシンは、チームの人がころころ運んで来ました。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20193264.jpg
チームの方も、ご苦労様!!
このためだけだけに!
日本に来たんでしょ??大変だ~~。
でも、凄く楽しそうだったけどね。
この後! 琢磨がチームの方に、
挨拶するため戻って来ました!
待ってて良かった。 (T_T)
最後のお別れだね。
サインとかはしてくれなかったけど。
最後に会えてよかったです。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20194723.jpg
さて!! マシンは、どんどん分解されていきます。
琢磨の、シートがはずされた時は、
「本当に終わりなんだ~~。」
って、思ったな~~。
来期も!! 頑張ってくれよ!
来年も、サンクスデー来てね!!
って思った。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20195722.jpg
さて!帰るか~~。
って思ってたら、こんな方に会えました。。。。
って、えっと顔はわかる!!
知ってる!! でも、、、誰でしたっけ?
誰かわかる人~~!!\(-o-)/
教えて下さい。(^_^;A

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20201219.jpg
って感じで!!
茂木もすっかり真っ暗です。
私は、パーティーには参加できないので、
帰りま~~す。(T_T)
行きたかったな~~。

Honda Racing THANKS DAY  in 茂木  勝手にレポート!_c0048922_20262370.jpg
今回、貰ったもの~~。
タクウサ・サンクスデーマフラー・HONDA リング(勝手に命名)
リングは、鈴鹿で当たらなくてもらえなかったから、
良かった~~。
後は、去年のデザインのフラッグが、
箱で置いてありました。(^_^;)
「勝手に持ってけ!」って事でしょうね。

こんな感じで、楽しかった~~。(^○^)
来年も、行くぞ~~~!!

ではでは、この辺で・・・
by sorata.h | 2005-11-24 22:02 | お出かけ 勝手にレポ!!