人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16144625.jpg
今から鈴鹿に旅立つぞ~~。
ピットウォークに行ける事になったから!
水曜日!仕事の後!新幹線に飛び乗り!
鈴鹿のお隣?津に向かうぞ~~!!
GP期間中は、津から毎日サーキットに通うぞ!!
毎日早起きだけど!!  がんばるぞ~~!!
とりあえず! 明日は・・・5:30起きだな! (^_^;A
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ





鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16151743.jpg
って!わけで!! ピットウォークだぞ~!!
1・2・3の3グループに分けられてて、完全入れ替え制!
タクは、セカンドだったぞ~~。(^o^)丿
ま~~、ドライバーは出てこなかったな!
でも、F1マシンを目の前で見れたし! キレイだったな~~。
サードでは?? 何人か? ドライバーも出てきたみたいだけど?
普通にスクーターに乗って! 
コースを通り過ぎたりもしてたらしい。
タクも、どうやらナノを見たっぽいぞ!?(後姿) 
皆が騒いでたし・・・・。


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_1614938.jpg
ジョーダンだぞ! 
今回スポット参戦の左近はどれに乗るのかな~~?
しかし・・・ジョーダンの前はすいてぞ~~・・・。
写真撮り放題! で良かったけど! 
(^_^;)

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_1614312.jpg
完成した「V席」だぞ!!
すごいな~~!!あんな柱でよく支えられるもんだ! (>_<)
強風とかで、揺れそうだぞ~~・・・。(^_^;A
今日は、入れそうだし! あとで行ってみるぞ~~!!

しかし!! 晴れてよかったぞ~~。(>_<)
やっぱし、ピットウォークは晴れてくれなきゃ!(^_^;)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16144283.jpg
HONDA ピットだぞ~~。
さすがに!!  混んでるぞ~~!! (ーー;)
琢磨のマシンはどれかな~~??
よくわかんないから・・・とりあえず真ん中のを撮ったぞ!
って言うか! 無駄にいっぱい撮ったんだけど・・・。

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16144929.jpg
・・・・HONDA前! 気付いたら人だかりで・・・。
出るに出られず! ま~いっか!って感じで、
ピットクルーの様子を観察!したぞ!! (>_<)

ピットウォーク中も、クルーは忙しそうだったぞ~~。



鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_1615649.jpg
HONDAのお隣は、ルノーのピット!
仲良さそうに、ずっと話してたぞ~~。
やっぱり、木曜日だし!
和やかムードで、良い感じだな~~。

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16163571.jpg
もうすぐ、サードが始まるので、セカンドは撤収~~。
って事で、やっとHONDA前から動けた~~。
HONDAの・・・この無線とかある所?
なんて、名前なんだ?? 
を、撮ってみた!  (^○^)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16165178.jpg
おぉぉぉぉ~~~!!!
手作りですよね~~!!
すごい!!  こりゃ!琢磨からも良く見えるでしょう!
目の前だし!!  (●^o^●)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16171931.jpg
って感じで、ピットウォーク終了~~。
3セッションで!7500人!!
でも、来ない人も居るだろうから・・・。
思ったよりは混んでなかったな~~。
よかったぞ~~。 (^_^;)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16173132.jpg
ピットウォークも終わって!
サイン会の当選発表まで、フラフラしてると!
ヘリが下りてきたので! 行ってみると!
なにやら、皆がサイン貰ってる??
って感じで、走ったぞ~~~!!
そしたら!!  ジャックに遭遇~~。
マッサ君も居たらしいが、まったく気付かなかった・・・。
なので、ジャックのサインだけget出来たぞ~~!!


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16175150.jpg
まさか!!! F1ドライバーに会えるなんて!!
ビックリだったぞ!!でも、なんとか写真もget!!
ジャックは、思ったよりも背が低くて! ビックリだったぞ。
本当は入ってはいけない所だったらしいが!
入る時に誰も係りの人とか居なかったら、皆普通に入ってきてて!
結構、いっぱい居たんだけど、
ジャックは皆にサインとかしてくれて!
本当に、良い人だったぞ~~。  (^○^)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_1618364.jpg
そんなこんなで、サイン会の当選発表が始まったが・・・・。
一緒行った子は、誰も当たらず・・・。
サイン会の様子を、A席から見学~~。(T_T)
サイン会は、さらに抽選でどのドライバーにあたるかは!
選べないのだ!!  少ししてから、琢磨登場~~。(大歓声!)
琢磨のところだけ、流れが悪かったぞ~~。(当たり前か。)
琢磨は1番最後に席を立ち!
1言コメントを残して帰っていきました~。

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16181635.jpg
サイン会も終わったので、まだ出来上がってない!
お店や、ブースを見ていると!!
ヤタさん発見!! 
手には! 鈴鹿の紙袋からショコラの顔が!
「あ!!!ショコラ!!」 って!そっちかよ!
・・・なんて、話しかけ方なんだ・・・。
ヤタさんごめんなさい。(^_^;A
やっと! 会えたよ! ショコラ&ミルク!!
もちろん! 記念撮影~~。
そして! 見すぎ!ってくらいじっくり見ました!


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16182730.jpg
本当に、凄い!!  これがハンドメイドなんて!!
YOさん! 凄すぎです!! (>_<)b
ショコ&ミルが首から下げてる「ドックタグ」も!
作ったんだって!  うひゃ~~~!!
タクも欲しいぞ~~~!! ドックじゃないけど・・・。(ーー;)
琢磨の、サインも入ってたぞ!!すごいな~~。
抱えて逃げようと思った! 
けど・・・大きさ的に抱えて逃げるのはタクには無理だな・・・。
ショコ&ミル! また会おうな!


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16173486.jpg
まだ、完成してないHONDAブース!!
でも!! マクラーレンはもっと!! 完成してなかった・・・。
ありゃ!徹夜だな!!
今日は、こんなに平和なのに・・・。
明日から!! 激混みになるんだろうな~~。
今年は、何万人来るのだ??  がんばろ!!


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16202644.jpg
そして!!  あの!琢磨ファンの間で有名な!!
マークさんに会ったぞ~~。
ヤタさん&加藤君とお話中だったので・・・。
話が終わるまで待とうと思ったんだけど・・・。
怪しかったかな・・・(^_^;A
う~~ん!立派なお腹でした!(笑) 
マークさんも琢磨のイグニッション着けてて!
「一緒だね!」ってなゼスチャーをされた~~。
とりあえず! 抱きついて記念撮影! 
マークさんありがとう~~。(>_<)b
シール貰ったぞ~~!!  大事に保管。(^○^)

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16205174.jpg
その後、暇になったので~~。
B2席の後ろ? あたりの建物でやってた!
「F1史」とか言う展示を観に行った~。
全員一致で!「空いてる時に見ておこう!」って事だぞ!
正解だったぞ~~。写真もゆっくり撮れたし!
他の日に行ってみたら! 入場制限してたぞ!
雨だったから、ってのもあるかもだけど・・・。


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16211627.jpg
おぉぉぉぉ~~~~!!!
すごいぞ~~~!!
HONDA 歴代?F1マシン整列!
だったぞ~~。  
そして・・・また無駄に写真撮りまくり・・・(^0^*オッホホ

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16213318.jpg
そして! 今日は入れた「V席!!」
う~~ん・・・こりゃ~~同じVでも!
前の方と後ろのほうじゃ~~、かなり違うんじゃ~~??
前だとSとかと変わらないし! 雨もかかるし・・・。
でも!! さすがに眺めは最高だな~~!!
第1コーナーから、逆バンク! 最終コーナーも見えるぞ~~。
ま~~。F1でこの席に座ることは・・・。
ないだろうな~~。 (T_T)(T_T)

鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16224457.jpgその日の、夜ご飯はブログ友達に誘われて!
サーキト近くの某レストランに行ったぞ~~。
そこは、ドライバーも現る??と言レストランで。。。
ま~、会えないだろうけど!そんなレストラン行ってみたい!
って事で、皆で行ったぞ!!  そして・・・\(◎o◎)/!
ななななな!!!なんと!! 本当に現れたよ!
最初気付かなかったんだけど・・・
ジェンス君がファミリーで来てました!
彼らが帰るって時に! 皆でサインをお願いしました!
ジャンスパパは、私達がジェンス君を追ってお店を出る時!
すっと、ドアを押さえててくれて! 私達に気付いてない?
ジェンス君を、呼び戻してくれました!!(なんて!良い人!!)


鈴鹿F1 勝手にレポート~~!! (^o^)丿_c0048922_16225887.jpg
そして、ジェンス君そこに居た全員にサインをして。
「他には?もういない??」と確認してから! 
自分で車を運転して去って行きました・・・。
去り際に、まだ外に居た私達に、クラクションで「プップップ」
と合図してくれましたよ~。 
はい!! 琢磨ファンで! ジェンスは・・・だった私達・・・。
ころっと!ジャンスのイケメンっぷりにやられました!(笑)
さすが!!  生は違った!! 普通にかっこよかった!
ちなにみに、この席で食べてました~~。 (^○^)
あ~~~!!  
今日は、ジャックに会えたし、ジャンス君に会えたし!
ブラボー木曜日!! って感じだったぞ~~。
by sorata.h | 2005-10-11 18:09 | F1 GP 2005