人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!

富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_252767.jpg
右京さんです!!  
本当に良い方でした~~。ヽ(^。^)ノ
サイン貰ってます!!
全然迷惑がる事も無く! 
普通に書いてくれました~~。 
ラッキ~~~。(●^o^●)v
各チームに!
あいさつ回りをしていたみたいです~。





富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_25640.jpg
3ショットです!この時!のプチエピソード~~。
写真を撮ってもらうとき!  女の子2人だから!
私が!「両手に華って感じで!」って言ったら!
右京さんに「自分で言うな!(^○^)/バシ」
って、メチャメチャベタな突っ込みいれられました!
ちゃんと!手もついてましたよ!バシっと!
ちょっと、嬉しかった~~。(^○^)v
だから?笑顔でしょ??
んで、去り際に「若いって良いね~~。」
とも言ったらしい。
そこは聞こえなかった~。
右京さん!!面白い! 好感度UP!

富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_262777.jpg
一貴君です!
かなり!真剣に! 新しいサインを書いてます!
まだ、覚えてないのかな??(^_^;)
確認しながら?書いてるって感じでした!
書くの・・・遅!! みたいな??

そして!サトぐるみ!
スタンバイ中~~。  

富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_263574.jpg
サトぐるみ登場~~~。(●^o^●)
私が「お父さんですよ!サトぐるみです!」って言ったら。
「あ~~~~!!!」って、
感じでかなり!笑ってました~~。
かなりの笑顔でしょ?? (^○^)v
んで「若すぎませんか??」って言ってました~~。
フムフム。一貴君も良いノリしてるね!!
人気者なのわかるかも~~。ヽ(^。^)ノ


富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_264372.jpg
そして!そのお父さんは!
こんな反応でした~~。
2回とも、すごく笑ってくれて!
私は、嬉しい!!


富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_26467.jpg
そして!マー君とマーぐるみの遭遇!!
インパルがチーム優勝したので!
お酒を飲んでたのか?
紙コップ持ったままだったので!
サインを書く時は!口にくわえてました!(笑)
マー君が「う~~ん、(サイン)良くわから無いな~~。」って言うので、
私が「じゃ~帽子の白い所にマー君て書いてください!」
って言ったら!  本当に書き始めて!
笑いました! しかも!「マー君」じゃ無くて!
「マー」って書いてました!
さっちゃんとゆーこと3人で大うけでした!
マー君も良いキャラしてる~。(^○^)b

富士FN!! 勝手にレポート!!  番外編!_c0048922_10531286.jpg
最後は!左近ちゃんとの2ショット!!
やっと!!撮れました~~。(T_T)
みんな!一緒に待ってくれてありがとう!!
は~~~♡良かった~。



by sorata.h | 2005-08-30 02:47 | サーキット 勝手にレポ!!2005