人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15233476.jpg
さてと!! 今日は予選もあるし!!
忙しいぞ~~~~。ピットウォークもあるし!
やっと、sorataも左近に会えそうだぜ!
今日も、マー君はお手伝い~~。
車を移動させてたぜ!!
忙しそうだったから!後姿だけ!
さっちゃん!!  早く来い!!
これは、マー君の車?





富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15244685.jpg
今日のミッションは!!  
昨日の夜!合流したあっこさん達が
「象印の懸賞」で当てた!! 
PIAAのラジコンに3人のサインをもらう事!
とりあえず! スタッフさんたちにお披露目~~。
皆、欲しいけど!  もらえないらしいぜ!
全部で400台製作して! 
そのうち200台が懸賞の商品に!
あっこさん!  2枚しか応募してないのに! 
当たるなんてすっげ~~よ!!
スタッフさん達に
「色々違うよな~~、タイヤに溝入ってるし!F1かよ!」
とか、色々突っ込み入れられてたぜ!
やっぱり! そう言うところが気になるんだな!

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_1525121.jpg
そんな事してると! 中嶋監督ご出勤!
またしても!「監督~~!」
今度は1人&私服の写真get!
でも、ラジコンには気付かないで行ってしまった~。
アンドレも、小暮君もまだ来ないぞ~~。

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15241953.jpg
あ!今度は、トラがPIAAに出没!
何してるんだ??  かなり長い間話してたぜ!
スパイか??  何か見せてるな~~??
トラが、笑ってるよ!!
富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15251145.jpg
今度は、お隣のリチャード発見!!
って言うか!リチャードは! うろうろしすぎ!!
でも、良い人です!!
左近ちゃんも、この位出てきてくれればな~~・・・。

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15254054.jpg
わ~~い。やっと!アンドレご出勤!
とりあえず、荷物置いて!  戻ってたぜ!
ラジコンを、発見して!
「同じの家に飾ってある!」って言ってたぜ!
とりあえず! 運転してみる! ラジコンも上手いな~~。
自分で持ってるのは、
飾ってあるだけで動かした事無いらしい。
楽しそうだったぜ!!


富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15372725.jpg
そして!!  まずは「アンぐるみ」をご披露~~。
あっこさんが「覚えてる?」って聞いたら「YES」って言ってたぜ!
亜希!!覚えてたぞ!!
んで、sorataご紹介!  握手してもらってたぜ!
この「アンぐるみ」は、アンドレと一緒に帰るんだぜ!!
今日でお別れだ!大事にしてもらえよ!

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15255845.jpg
そして! やっと! マシンにサイン~~。
アンドレ!! 自分のマシンだから!1番良い所に書いてたぜ!
でも、そこは監督に空けて置いた方が・・・。


富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_1526762.jpg
今度は、小暮君に!!  
小暮君「どこに書いたら・・・」
あっこさん「じゃ~裏に!」小暮君「あ~~!!」(笑)
小暮君以外にノリ良い??ぜ!
結局!左側に!
 「32」ってカーナンバー書いてました!
これは、アンドレのだからな!  
小暮君!以外に面白いな~~!!
富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15261761.jpg
そして!  再びコグと2ショット!!

富士FN!! 勝手にレポート!!  土曜日_c0048922_15271851.jpg

ミッションも終了して! 
左近は、出てこないし・・・。  
ゆーこと一緒に「克幸」君を待っていたら!
いました!!  て、わけで!!  写真get!!
克幸君シャイBOYらしく。
あまり笑わないらしいぜ!  でも、これはちょっと笑ってるな!!
ユキぐるみを見せたからか??
きっと、喜んでたはずだぜ!!
by sorata.h | 2005-08-29 16:11 | サーキット 勝手にレポ!!2005