人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Takuma Club ニューズレター No.9

今日、届いてました~~。 (●^o^●)  皆さんは?もう読みましたか??
やっぱし!! 琢磨!かなりのプレッシャーと、戦ってたみたいですね~~。(T_T)
でも、やっとポイントget出来て、精神的にとても楽になったみたいです。
良かった良かった。  琢磨は、真面目すぎるから・・・。  でも、そこが良いんだけど。(^_-)-☆
夏休みは、思いっきり!リフレッシュ!!  して欲しいです!!
そうそう!  引越しもやっと完了したみたいです~~。 イギリスを離れるのは!!  かなり、心残りのようでした~~。  (^_^;A

そして!!  今年も!ファンクラブのイベントやるみたいですね!
楽しみ~~~!!  でも、抽選かな~~??  (T_T)(T_T)
行きたいよ~~。  早く詳細でないかな~~。 (●^o^●)(●^o^●)
by sorata.h | 2005-08-11 20:03 | 佐藤 琢磨