人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました!

買っちゃいました!_c0048922_18334347.jpg
今日、届いたのです。
前から欲しかったんだよね~~。

オーストラリアに続いて、・・・(ーー;)な感じのBAR・・・。
これでも読んで、忘れよ~~っと。(~o~)

なんか、急速に「琢磨グッツ」増殖中・・・。





結果は、わかっていたけどやっぱり見ちゃいました~~。
でも、途中から・・・。(^_^;)
なんだか、結構いろいろあったみたいですね~~。
フィジコのマシンが、相手のマシンの上を走った時にゃ~、(@_@)って感じでしたけど。
相手(誰だっけ?)かなり怒ってましたね~~。
バリチェロもリタイヤだし。

でも、ルノ~~は、やっぱり早かった!!って感じですね。
ヤルノは、不幸があったようで見ていて、こっちも辛いって感じでしたね~。
シャンパンファイトも無しで、早く立ち去りたい・・・。って感じでしたね。
TOYOTAスタッフがおおはしゃぎだから、複雑ですよね。(T_T)

それに付けても・・・。
BAR HONDA~~~!!どうにかしてくれ!!
2人とも、かわいそうだぞ~~。
来年こそ!バトンどっかいっちゃうぞ~~。(ーー;)
by sorata.h | 2005-03-20 18:33 | 佐藤 琢磨