そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
c0048922_2244182.jpgスーパーアグリF1にとって初めての合同テスト参加となる
バルセロナテストが1月21日
スペインのカタルニアサーキットで開幕、
先週、イギリスでロールアウトを行ったばかりのSA05が
佐藤琢磨のドライビングで走り出した。
AUTOSPORT より
久しぶりの琢磨だ~~(>_<) 井出ちゃんもいるね!
やっっと!やっと!!動き出したよ~~。
チームのジャケットは、赤&黒か。。。
マシンは、まだ白いままだね。
なんか・・・!ドキドキしてきたぞ~~!!(>_<)

More
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-21 22:16 | F1 news
まだ決まってないところもあるけど! とりあえず、出ましたね。 (●^o^●)
サードは誰が乗るのかな~~?? 平中君が有力らしいけどね。  詳しくは! GT HP

しかし、300は多いよね~~。(^_^;)  山野さんの名前が無いな~~?
吉兆宝山は「番場君」が入ったね! 
それよりも「ヒロミ」って、あの!ヒロミだよね。。。 参戦決まったのか!? ふ~~ん。(ーー;)

こんなん。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-20 16:54 | FN&GT&F3 ニュース
国際レーシングコースで「モータースポーツ顕彰」の表彰が行われる。
2005年度にモータースポーツの発展・振興に顕著な活躍・功績を残した個人または団体を対象にモータースポーツ顕彰を、
また大きな活躍が期待される個人を対象にライジングスターアワードを設定。
その表彰が3月5日(日)、グランドスタンドS1席前の表彰台・パルテノンで行われる。
昨年に続き今年も記念の盾を手渡すプレゼンテーターは選ばれたファン代表だ。
顕彰には昨年の“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレースで新記録となる5勝目を記録したホンダの宇川徹選手。特別顕彰にはFIM世界耐久選手権で日本人初のチャンピオンに輝いたスズキの北川圭一選手と、日本人初のFIAワールドチャンピオン、PCWRC(プロダクションカー世界ラリー選手権)タイトルを獲得したスバルの新井敏弘選手。功労顕彰に19年に渡って日本のトップフォーミュラを支えてきた名エンジン、無限MF308。
そして大きな活躍が期待される個人に贈られるライジングアワードに2輪の中上貴晶選手、4輪の山本左近選手が選ばれた。
<鈴鹿モータースポーツファン感謝デー>
・・・良いな~~~申し込もうかな~~記念だし!! (>_<) でも当たるかな~~??
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-18 21:59 | FN&GT&F3 ニュース

お~~~~!!!! 

やった!! (>_<)b  Takuma Club のBBSに琢磨のコメントでてます!!
いつ書き込みしてくれるのかな~~?って待ってました!!  プレス向けじゃないコメントが!聞きたかった~(●^o^●)
【お待たせしました!!】 だって、本当にね。。。 (笑)
「21日からのバルセロナテスト、おもいっきり走ってきますね!」 早く見たいよ~~!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-16 22:55 | 佐藤 琢磨
c0048922_22315865.gif
「昨年、公募いたしましたフォーミュラ・ニッポンの新ロゴマークにおきまして、
 最優秀作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 2006年より新エンジン、新シャシーを導入して
 新たなるシリーズを展開するフォーミュラ・ニッポンに相応しい、
 斬新かつ力強いロゴであると確信しております。」
FN HP 
こんなの考えちゃうなんて、本当に凄いよね~~。d(-_☆) グッ!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-15 22:33 | FN&GT&F3 ニュース
<スーパーアグリF1、2006年ドライバー・ラインナップを発表> 
 スーパーアグリF1は本日、2006年のFIA F1世界選手権に参戦するレースドライバーとして
 佐藤琢磨井出有治を起用することを発表した。 Takuma Club より

いや~~~!! やっと正式発表きましたね~。待ちすぎましたよ!! (笑)
でも、これでやっと!琢磨もF1の世界に帰ってきた!って気がします。 (^_^;)
井出ちゃんは、最初は大変かもだけど頑張って欲しいね。 (●^o^●)

琢磨・井出ちゃん・亜久里さん、のコメント~~
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-15 17:37 | F1 news
「FIA会長のマックス モズレーは、
 2008年以降の選手権分裂を企むF1のメジャー自動車メーカーに対して、結論を急がせる締め切りを設定した。
 チームは2008年以降においてもF1世界選手権に参戦するかどうかについてそれまでに決断しなければならない。
 モズレーは2008年F1世界選手権へのエントリー受付を3月23日に開始することを明らかにしている。
 そして、おそらくその1ヵ月後に締め切りとなるだろう
 これによって、2008年以降もF1に留まることを決めたチームについては
 導入予定の革新的なレギュレーションについて話し合うことになるだろう。
 現在、モズレーとバーニー エクレストンの新しいコンコルド協定に合意しているのは
 フェラーリ、ウィリアムズ、レッドブル、ミッドランド、トロ ロッソ、スーパー アグリの6チームである。」 F1 Racing より

3月って!! すぐじゃん!! 「(゚~゚o)ウゥーン  SAF1は、合意してるんだね。当たり前か。(^_^;)
どうなる!? F1って感じだけど~~結局合意するのかな~~??
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-14 23:02 | F1 news
c0048922_20465530.gif月額3,900円(税込4,095円)でiモードもメールも使い放題
FOMAで「新料金プラン」なら全プランと組み合わせOKに
2月20日予約受付開始/3月1日スタート

やっとですか。 これからは、パケットを気にしなくて良いのね~~(>_<) 申し込みしなくちゃ~。 NTT DoCoMo HP
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-13 20:49 | 自分事
c0048922_19592114.jpg行って来ました!!表参道~。
特にイベントは無いって言ってたのに?
行ってみるとステージがあるし「15時から始まります」
とか言ってるし。
14時くらいには、既にステージ前には人だかりが。。。

ヒルズのオープンもあるから、タダでさえ狭い!
表参道の通りは、人で溢れてました~~。(ーー;)

写真のノボリ?が通りにず~~~っと、
ぶら下がってました。
ゴミ箱も、これのステッカー?バージョンが貼ってありました。

こんな感じ~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-11 20:23 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_02678.jpg行って来ました~~。
FN茂木テスト!! 
久々のサーキット~~やっぱり良いですね~~。
なんか、音聞くとワクワクします。
しっかし!寒かった(T_T)
晴れてたけど、風がね~・・・やっぱし山だしね~。。。
雲一つ無い!青空でした~~。 (本当に1個も無かった!)
なので~~。帰ってきたら顔が痛い!
???って思ったら、ただ単に日焼けか?
って感じです。

続き~~。(^o^)丿
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-11 01:21 | FN&GT&F3 ニュース
c0048922_0144427.jpg「アサヒ SUPER H2O」発売2年目突入
F1ドライバー佐藤琢磨氏との共同開発継続
アスリート実戦評価『Team SUPER H2O』プロジェクト始動! アサヒ飲料

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  リニューアルですか~~。 
って言うか!! 写真の琢磨、スッゴイ髪伸びてる~~。
立ててるのか・・・・寝癖なのか・・・微妙なラインだな~~(笑)
琢磨は、これまた白シャツが似合うね!

画像~~(^○^)
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-10 00:21 | 佐藤 琢磨
「2月9日にツインリンクもてぎでフォーミュラ・ニッポン合同エンジンテストの3回目が始まった。
 今回も、テストの予定は2日間。翌日の夕方まで走行が行なわれることになっている。トヨタ陣営は初日、本山哲がドライブ。 
 ホンダ陣営は初日、武藤英紀道上龍がステアリングを握っている。
 両陣営ともエンジンストール対策用のドライバーアシストシステムを含めたテストプログラムを行なった模様。
 ちなみに、明日ホンダ陣営は午前中にロイック・デュバル
 午後はダンディライアン入りが噂されているビヨン・ビルドハイムがテストを担当する見込み。
 トヨタ陣営も、明日は本山に代え、午前中にブノワ・トレルイエ、午後に松田次生が初走行を行なうことになった模様だ。」 
  AUTOSPORT より
ビックリ~~!! 道上さんが来てたなんて!! 私は、明日見に行ってきます~~。(^○^)b
茂木は寒いらしいから~がんばろ~~。 ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-09 23:42 | FN&GT&F3 ニュース
「F1の統括団体であるFIAは、2006年9月17日に予定されていたベルギーGPが開催されないことを、8日、正式に発表した。
 【この開催中止の決定は、スパ-フランコルシャン・サーキットにおける大規模な施設改良工事の完成時期を考慮して下された
 ものである。FIAは2007年以降のフォーミュラワン世界選手権のカレンダーに再びこのイベントが含まれることを希望している】
 昨年の同レースのプロモーターが破産した後、ベルギーGPについては中止のウワサがしばしば流れていた。
 その後、F1の首領バーニー・エクレストンが新しいプロモーターになるための話し合いについたとも言われていたが、
 どうやらその交渉も決裂してしまったようだ。
 どこかで代替レースが開催されないとすれば、今季のF1は当初の19戦からひとつ減って18戦で争われることになる。 
 新しいシーズンは3月12日のバーレーンGPでスタートする。」  AUTOSPORT  より
とうとう、正式決定しちゃったね~。  スパがなくなってしまいました~~。(T_T)
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-09 19:08 | F1 news
<横浜で日産のレーシングカーを間近に見る!>
2006.3/11・12 10:00~17:00  会場:横浜赤レンガ倉庫および新港埠頭特設会場
左近ちゃんが日産に決まったからね!! イベントも行かなきゃね!! 横浜か~~。近くて良かった。(^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-08 23:48 | FN&GT&F3 ニュース
c0048922_22342482.jpg「ニッサンは都内で2006年のモータースポーツ体制の発表を行い、
 今季のスーパーGT500クラスの参戦体制を発表した。
 既報のとおりコンドー・レーシングが加わり4チーム5台体制に。
 昨年までNSXをドライブしてきた松田次生が本山哲と組み、
 さらに山本左近、横溝直輝、そしてジョアオ・パオロ・デ・オリベイラと
 トヨタ系ドライバーも揃って移籍。
 ドライバーラインナップは大きく刷新された。」
 AUTOSPORT より
予想通り!! 日産系でした~~。 (>_<) 
今年のGTは!!22号車を応援なのです! 
しっかし!! ムチャクチャ変わったな~~。(^_^;)

こんな感じ~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-08 22:36 | FN&GT&F3 ニュース
「SAF1が7日(火)、初テストの日程を発表した。待望のテストは今月21日(火)から23日(木)までの3日間、
 バルセロナのカタロニア・サーキットで行なわれるということだ。
 チームは大幅にモディファイしたアロウズのマシンA23にHondaのRA806E V8エンジンを搭載し、
 ブリヂストンタイヤを装着して走る。ちなみに、このマシンは“SA05”と命名されている。
 なお、Super Aguriは未だドライバーラインアップを発表していないが、
 近日中には元B・A・R Hondaの佐藤琢磨の起用が発表される見通しだ。」Racing-Live より
やっと!!テストか~~。 何でも良いから早く走ってくれ~~~。(>_<)
琢磨も、何か契約もめてるみたいだけど~~早く決まってくれ~!!  ☆ちなみに~チーム体制は発表されました~~。

マシンスペックとチーム体制を発表
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-07 23:06 | F1 news
★「2006モータースポーツファン感謝デー」特別ご招待券プレゼント
 SUPERGT.net をご覧の皆さまを「第19回 2006 モータースポーツファン感謝デー」にご招待させていただきます。
 ご希望の方はページをプリントアウトの上、「第19回 2006 モータースポーツファン感謝デー」ご来場の際にお持ちください。
○1枚につき2名様までご入場いただけます。
○3月4日(土)、5日(日)のいずれか1日のみ有効とさせていただきます。
良かった~~。去年もタダで行ったけど。 今年も金を払わなくてすみそうだ。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪SUPERGT.net
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-06 22:47 | FN&GT&F3 ニュース

SA05!!  

c0048922_22405121.jpg「スーパーアグリF1はこのほど、
現在製作中のマシン「SA05」のイラストを公開した。
まだスポンサーロゴも張られておらず、
大ざっぱな原型のみ...」 トーチュー より
 
やっぱり、白基調だね~~。(^○^)
白・黒・赤!って感じか~~?
グッツのデザインとかも、シンプルな感じなのかな~~?
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-05 22:45 | F1 news
「FIAは2006年F1世界選手権のオフィシャルタイムテーブルを発表した。
 今年のタイムスケジュールにおける最大の変更点は、
 ここ数年間ずっと45分間のセッションが2回行なわれた土曜日の午前中のフリー走行が、
 11時からの1度だけになったことである。
 チームはそのセッションが終わるまでに予選とレースで使用するタイヤを決定しなければならない。 」 F1Racing より

だよね!! この前Live Timing見たら「ん?フリーが1回になってる?」って思ったんだよね~~。
(・-・)・・・ん? 土曜日は、時間に余裕が出来ちゃう??

こんな感じ~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-05 22:19 | F1 news
c0048922_2155511.jpg車好きの彼には車載工具のチョコレート!ベルギー・クーベルチュールチョコ使用
■ 内容量: スパナSS×1本、スパナS×1本、
        ペンチ×1本、 モンキィー×1本の計4本
       (手作業で作るため多少の誤差があります )
■ 商品サイズ:長さ220mm×幅52mm×高さ17mm
あははは!! 面白~~い!!しかも美味そう~。 (>_<)b
他にも!電球・ソケット(動きます)とか、ボルト・ナット(動きます)とかもあります!!
食べたいな~~。  (○`~´○)モグモグ
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-03 22:04 | 食料~