そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
c0048922_23125377.jpg
つーわけで!!今年も行って来ました!
今年は、下にも書いてますが
土曜日に始発で鈴鹿に向かいました!
今年は、晴天に恵まれ~~。
ファン感日和でしたよ~~。
土曜日はGTのテストをやってました。
私は、早速ニスモのピット裏に!
今年は、日産か~~って事でトランポをカシャリ!
赤いな!!って感じ?(そのまんまじゃん!) 

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-08 00:04 | サーキット勝手にレポ!2006

Takuma Club

\(◎o◎)/! 琢磨のHPに会員しか見れないけど「QforTAKU」って言うのがあるんですよ!
ななななんんと!!! 私の質問が!! 琢磨が答えてくれてる。(T_T)
信じられない!! つか、質問したの忘れてた・・・(^_^;) 
しかも、なが~~~~い!! 文字だけど琢磨に名前呼ばれちゃった(>_<)b
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-07 21:28 | 佐藤 琢磨
鈴鹿ファン感&FNテスト!! 楽しかったです~~。 (^○^)
アレジにも会えましたよ! サインget!  今年は良い天気だったから混んでたな~。
レポは後ほど・・・さてっと!! 仕事だ・・・(ーー;)ハ~~
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-07 07:42 | 自分事
ただ今、5時! 始発です・・・眠い*~(Θ_Θ) 今日から月曜日まで!鈴鹿行ってきまーす。
久しぶりの左近ちゃんですよ。ヾ(≧∇≦)〃 ではでは、
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-04 05:23 | 携帯より

ビックリ(@_@;)

何か、急に外が暗くなってきて「雨か~~。」と思ったら! 音がでかすぎる!? ヒョウでした!\(◎o◎)/!
雷までゴロゴロ・・・(ー_ー)!!  朝は、あんなに良い天気だったのに! 今は~~雪になりましたよ。
3月の雪ですか・・・春はいつ来るのかな~~(ーー;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-03 16:49 | 自分事
c0048922_1543291.jpg佐藤 琢磨氏所属の新F1チーム「スーパーアグリ・フォーミュラワン」と
オフィシャルパートナーシップ契約合意!


※ 2006年3月10日(金)バーレーンにおける「SAF1」新車発表会にて、
  「アサヒ SUPER H2O」のロゴマークが掲出された
  「SAF1」新車体が公表される予定です。  アサヒ飲料 HP

H2Oもスポンサー発表したね。 
SEIKOはどうなのかな~~?? 
ジェンス君とは契約したみたいたけど? (・・?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-03 15:42 | F1 news
<来場のお客様にドライバーとアーティストからのビッグなプレゼントも!? 乞うご期待!>
待ちに待ったモータースポーツシーズンもいよいよ開幕間近。今年も様々なカテゴリーで熱い戦いをみせてくれるであろうHonda。
その中でも国内最高い人気を誇るスーパーGTに挑むTeam Honda Racing(No.18 TAKATA童夢NSX)のドライバーがHondaウエルカムプラザ青山にやってきます。

日 程 2005年3月25日(土)
時 間 13:00~15:00
会 場 Honda ウエルカムプラザ青山(Honda青山ビル1F)
入 場 無 料
出演ドライバー(予定)
道上 龍/小暮卓史 2006年SUPER GTシリーズに Team Honda Racing より参戦(TAKATA童夢NSX)
仕事無かったら、行きたいな~~~・・・(ーー;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-02 20:48 | FN&GT&F3 ニュース
「スーパーアグリ・フォーミュラワンは1日、短いリリースを発表し、昨年までルノーのテストドライバーを務めていた
フランク・モンタニー開幕2戦のリザーブドライバー契約を結んだことを発表した。」 AUTOSPORT  より 
開幕2戦だけなのか?1年間続けるのか??その前に!3台走らせるのか!?
とかもはっきりして無いみたいだけど。 どうなるのか~~?? (ーー;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-02 19:42 | F1 news
c0048922_20445976.jpg28日SAF1がシルバーストンでSA05のテストを行った。
この日、マシンには新たなカラーリングと、
開幕戦で使用するとみられる空力パッケージが施されていた。
この日のマシンは赤いラインが目立つカラーリングとなっており、
SAMANTHA KINGZなどスポンサーロゴもついていた。

なんか、良い感じ~~。 (^○^)シンプルで好きだな~~。
スポンサーロゴも段々増えてきたね~。
今月4日(土)には、都内で会見があるみたいだしね。
でも・・・井出ちゃんまだライセンス取れてないとか・・・。(^_^;)
頑張ってくれよ!! 井出ちゃん!(>_<)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-01 20:48 | F1 news
「FIA会長のマックス モズレーは、彼が現在の任期を終えてその地位から離れるときの交代要員をすでに用意していると語っている。
 彼はもう再選を目指すことはないようだ。 モズレーがFIA会長になったのは1991年のことで、彼は現在65歳である。 
F1 Racing より
モズレーもついに引退ですか!! 引き際は美しくお願いしますよ!! (ーー)
  

モズレーはオートスプリントに対して次のように語っている。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-28 21:30 | F1 news
FNの<2006年シリーズパドックパス> のリリースが発表になりました~~。(^○^)
今年は、買おうと思ってたけど・・・先立つものが・・・(T_T) ん~~~。。。悩もう。 
シリーズパス資料請求
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-28 20:57 | FN&GT&F3 ニュース

takuma sato.TV

久々に更新されてました~。  (^○^) <Takuma and the new SAF1 car>
琢磨のコメントとかは無いけどね。 ひたすらピット作業が流れてました。(^_^;)
HONDAのスタッフも一緒に作業してたな~~。  
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-27 19:36 | 佐藤 琢磨
<石橋貴明・広末涼子(1勝2敗)VS木梨憲武・鈴木亜久里(初)>
「鈴木亜久里は石橋と6年前カート対決を、そして木梨とはサウナ仲間だという事で最初は和やかムード。元祖表彰台男、
 そして今シーズンはオールジャパンで臨むF1話にも花が咲く。そして勝負が始まっても「昨日、子供と一緒に相手の 
 食べ方について研究して来た。ポイントは“統計”だね」と亜久里流の分析が始まり、舌も滑らか。石橋からは「今日は
 ブレーキングポイントを間違えてるよ!」と突っ込まれるがお構いなし。しかし自分が食べるとなると咳き込んだり水を
 飲んだりと怪しい仕草が出る。これは演技なのか?シーズン前に1敗は出来ない…。
 一方、母親となって益々綺麗になっていく広末涼子は「今日のは2~3番目に嫌いなモノ」というが、そこは女優、全て笑顔で対応。
 広末は、勝てばモナコの自宅へ招待してもらえると亜久里と約束する! 
 果たして結果は??? 」  フジ HP

これ収録はいつだたんだろ~~?? とんねるずって言うと「セナ」とのカート対決思い出すんだけど。。。(^_^;)
見逃さないようにしなくちゃ!! (>_<) 
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-26 23:41 | F1 news
「2月24日、都内のホテルでシリーズ発表会を行なったフォーミュラ・ニッポン。
 その席上で、新規チームとして参戦が明らかになったDPRディレクシブが、3月5日の「鈴鹿ファン感謝デー」の際、
 グランドスタンドにそびえるVIPルームで、改めてチームとしての発表会を開催することが分かった。
 そこでは何やら、面白いことが企画されているとのウワサも聞こえてきている。」AUTOSPORT より
ファン感にアレジが来るみたいなんですよ~~!!! (>_<) 会いたい!!走って欲しい!!

<続報>アレジのデモラン決定――鈴鹿サーキットHPなどでアナウンス
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-25 21:24 | FN&GT&F3 ニュース
「24日、今季新たなスタートを切る、フォーミュラ・ニッポンの記者発表会が都内で行われ、2006年のエントリーリストが発表された。
 今季は、新たにトムスと、各カテゴリーに積極的に進出しているディレクシブが初参戦を決め、
 ドライバーにも新たな顔ぶれが加わった」。」AUTOSPORT より

リスト
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-25 21:20 | FN&GT&F3 ニュース
「24日、都内で2006年のフォーミュラ・ニッポン記者発表会が開かれ、今季のシリーズ日程について新たな発表が行われた。
 MINEの代替開催にオートポリスが名乗りをあげ、当初の予定通り全9戦で開催される見通しになった。」
AUTOSPORT  より
オーポリか~~~!! (>_<) 九州・・・遠いな~~でも、これで!FNのスケジュールも決定みたいだね。
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-24 22:23 | FN&GT&F3 ニュース

左近ニュース!!

今年の左近ちゃん<GT&FN>のシートが決まりました~~。 (^○^)
SGT◆ニスモ22号車 FN◆近藤レーシング3号車
今年のFNは、まー君がチームメイトです。 今年こそは!TOPに立って欲しいですな。 近藤レーシング
マッチも期待してるって感じ? 左近ちゃんの為にシート空けておいてくれたんだから。
あ! 左近ちゃんのHPのTOP画像がニスモ仕様に変わってます。 軽くビックリした。(^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-23 18:40 | FN&GT&F3 ニュース
2006年3月6日 0:45~1:45   <PERFECT SPORT>2006F1開幕事前特番(仮)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  見なきゃ~~♪ 開幕も秒読み段階ですな! 
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-22 22:12 | F1 news
c0048922_21292894.jpg「チーム全体にとってファンタスティックな瞬間だ。チームの全員が準備を 整えるために日夜仕事を行なっている。最初のインスタレーションラップはとても特別なものだった。ボクらはいくつか問題を抱え、願っていたほどドライブすることはできなかった。クルマの基盤となるものはとても古いものであり、ボクらはそこからベストを引き出しているけど、現実的にならなければならない。今日ここにいることが信じられないことなんだ。クルマをグリッドにつけることが最初のステップだよ」
F1Racing より

画像がいっぱい出てきたね~~。 (^○^)
SAF1がんばれ~~!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-22 21:33 | 佐藤 琢磨

Takuma Club

PHOTO GALLERY  <バルセロナテスト>  が更新されてます~。 (>_<)
TOPページのデザインとか、HPの写真がリニューアルされてますね~~。(^○^)
もう、BARじゃないからね。(^_^;)   琢磨髪伸びたね~~~。 赤いフリース似合ってるね。
よく見ると~~~ミラーにステッカーが貼ってありますね~スポンサーもだんだん付いてきたかな~~? ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-02-22 20:53 | 佐藤 琢磨