そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は!! 

F1はマレーシア!! 国内はGTが開幕です。 (>_<)b
私は、明日の夜から鈴鹿に行ってきま~~す。(●^o^●) 楽しみだな~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-16 20:58 | 自分事
「モバイル SUPER GT」ではサーキットにいる人もサーキットに来られなかった人も、楽しめるようにデータだけではなくビジュアルで楽しめるiモーションやiアプリをご用意しています、「モバイル SUPER GT」でSUPER GTの新たな楽しみ方を発見して下さい。
GT HP
DoCoMo限定だね。 (^_^;)  私は、DoCoMoなんで~~良かった。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-16 20:53 | FN&GT&F3 ニュース

Rev Limit

さっき、J-sportsをボケ~~っと見てたら!! ん?琢磨だ!井出ちゃんも!?
何かと思ったら!! 明日の22時からのRev Limit で、SAF1の記者会見の裏側?
みたいなのやるらしい~~。ヽ(^。^)ノ  ケーブルorCS入ってる人!是非見なきゃね!! 
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-16 20:47 | 佐藤 琢磨
c0048922_22261960.jpg
行って来ました!! 富士FNテスト~~
前日は、雪が降って中止になったみたいですが!
今日は、綺麗に晴れました~~。
富士山も綺麗でした!!
やっぱり!富士山には雪!でしょ!!
でもね~~、激しく寒くてね~~(>_<)
どのガレージも!シャッター閉まってるし!
何とか!少しでも暖かく~~!!
出入りするたびに、開けては閉めて~~って感じだった。
走ってない時は、ピット側のシャッターも閉めてたからね!
どんだけ寒いんだよ!富士スピードウエイ!!

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-15 23:48 | サーキット勝手にレポ!2006
本日、佐藤琢磨は日本のアパレルブランド、デサントを新しいパーソナルパートナーとして発表いたしました。
 このパートナーシップ提携により、来る2006年秋・冬そして2007年春・夏にかけて行われるスポーツウエアキャンペーンのイメージキャラクターとして佐藤琢磨が起用されることになりました。このキャンペーンはデサントの核となる製品ライン、プロフェッショナル・アスレチックスポーツウエアとトレーニングウエアを焦点に展開されます。
 提携発表について佐藤琢磨は「デサントさんのようなすごいメーカーさんと一緒に働けることになってとてもうれしいです。デサントさんは品質と高性能なスポーツ用品に対する大きな評判を得ていますし、それはまさに僕がトレーニングのために必要なことです。今年後半、新しいコレクションのために一緒に働くことを楽しみにしています。」とコメントしました。」
AUTOSPORT WEB  より
琢磨ってこれから着るもの大変だな~~。 ポールスミス&サマンサもあるし~? (^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-15 21:17 | 佐藤 琢磨
[「GT500クラスのパフォーマンスは極めて高く、マセラティ社と我々が目標としていたタイムに到達することは出来ませんでした。現在、さらなる速さのためには、空力開発の必要があり、時間とコストを含め、どのように対応すべきか検討中です。基本的にはプライベーターである「STILE CORSE」として、大きな試練となっています。
 このような状況を踏まえ、本日、第1戦から当面参戦を見合わせることとしました。多くのファンに期待されながら、マセラティの勇姿をお見せすることができず、本当に申し訳なく思っています。」 AUTOSPORT  WEB
え~~~ざんね~~ん!! (≧σ≦)しょっく!!  テストまでやったのにね~~。。。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-13 21:50 | FN&GT&F3 ニュース

Takuma Club

PHOTO GALLERY  バーレーンGP 更新だよ~~。 (^○^)
琢磨の新しいTSキャップ!!  ジョーダンの頃のに似てるよね? 黄色が白になったって感じ?

琢磨&井出ちゃん 決勝後のコメント
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-13 14:18 | 佐藤 琢磨

光~~

我が家にもついに!光がやってくるみたいですよー(ノ゜O゜)ノ3ヵ月無料だってさ。
今日工事の人が来てました。 今、アニキが設定中ー。終わるまでネットはお預け。
つか!決勝終わった直後に回線切れたし!危ないなー!(-_-メ)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-12 22:30 | 自分事
c0048922_20275138.jpg
20:30 : 決勝

琢磨!井出ちゃん!!頑張れ~~。

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-12 20:20 | F1 GP 2006
<佐藤琢磨>
「まずはチーム全員に感謝したい。そして、今日の結果を嬉しく思っている。2台とも予選を通過できたので、明日のレースのスターティンググリッドに並ぶことができる。もちろん、それが今週末の目標だったわけだが、チームにとっては大きな成果だ。これから、パフォーマンスの向上に努力していかなければならないが、今週末、目標としていたことは、今のところ全て達成することができた。明日は2台とも良いレースを走れることを願っている」
<井出有治>
「あっという間に終わってしまった予選セッションだった。ほんの数分で終わった気がする。緊張したり、興奮したりする暇さえなかった。予選第1セッションのタイムは良くなかった。ビリではなかったにしても、実際はそうだった。しかし、レースを重ねるに従ってポジションを上げていく自信はある。とにかく明日のレースに出場できて嬉しいし、レースをフィニッシュできるように全力を尽くす。明日、ぼくがスターティンググリッドに着けるように、最善の努力を払ってくれたメカニックたちに感謝したい」  AUTOSPORT  Web
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-12 19:24 | F1 news
c0048922_1795684.jpg
今日は、横浜のニスモイベント行って来ました~。
初!ニッサン系イベント~。
見渡す限りの~~赤!でした~~。
つか、今日は風が強すぎで・・・
つねに!オデコ全開!!
だったよ。。。

こんなん。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-12 17:25 | お出かけ 勝手にレポ!!

つかさ~~~・・・

来年のF1「富士で決定!」とか言ってんですけど~~。 (>_<) 嫌だ~~!! F1は鈴鹿じゃん!! 
いや!両方開催なら良いけど・・・ありえないし! 富士行くなら海外行きたいよな~~。
この前、鈴鹿の社長と会ったばっかしなのに~~。 (T_T) 頑張ってくれよ!社長!!
と思ったら!! こんな記事発見!!  どっちなんだよ!!
<F1、日本で2大会開催へ FIA副会長が方針 >  yahooスポーツより
【サキール(バーレーン)11日共同】国際自動車連盟(FIA)のバーニー・エクレストン副会長は11日、自動車のF1シリーズを日本で1シーズンに2大会開催する方針を当地で明らかにした。日本グランプリ(GP)は三重県鈴鹿サーキットで行われており、新たに静岡県の富士スピードウェイで新GPを行うという。
 エクレストン副会長は「F1は年間20大会を開催したいと考えており、その場合には日本で鈴鹿と富士と2度開催することになる。富士とは何年も交渉をして開催する方向で合意している」と話したが、来年から実施するかなどの開始時期については明言しなかった。
 同副会長は、F1の商業的権利などを統括する団体の会長も務めており、開催地決定に大きな力を持っている。これまでも2004年限りでサンマリノGPを中止すると公言し、物議を醸したことがある。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-11 21:26 | F1 news
20:00 : 公式予選
予選は、直前でレギュが変わったよ~~。  まだ、新のもいまいち覚えてないのに~~!!

えっと~~15分おきにインターバルがあって! どんどん減っていき~~。最後の20分で、10台になって!
PPが決まるんだね。 

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-11 18:36 | F1 GP 2006
c0048922_18524181.jpg
17:00 : フリー走行3 

<直前の好判断? FIA、予選で停止した場合のルールを変更>
ノックアウト方式が導入されることになった予選だが、セッション中のコース上でストップしたマシンに扱いについて、レース直前にレギュレーションを変更。予選中に停止してしまったドライバーは、次のセッションに行けるだけのタイムを出していたとしても、もうそれ以上進むことは出来なくなった。

ようするに!止まったら終わりてことだな!!
そんな解釈で良いのか!? (^_^;)

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-11 07:58 | F1 GP 2006
c0048922_2343743.jpg22 佐藤琢磨(スーパーアグリ) フリー走行1=16位/2=27位
チームが初めてレースウイークエンドを迎え、忙しい1日だった。今日のうちにやるべき作業が多くて走行が制限されたのは明らかだけど、すごく貴重なデータを集めることができたよ。2006年仕様の空力パッケージのSA05を走らせたのは今回が初めてだったしね。それが初日の収穫だ。パフォーマンスについてはやるべき作業がたくさんある。だけど、明日も必ずいい1日になるように、今夜も必死に作業を続けるつもりだ。
23 井出有治(スーパーアグリ) フリー走行1=17位/2=28位
マシンに乗れるときはいつでも嬉しいんだけど、今日は本当に特別な1日だった。ちょっとしたメカニカルトラブルはあったけど、自分の走行時間内に新しいタイヤをテストできたのは嬉しかった。いいフリー走行だったと思う。僕にとってはいいテストになったからね。明日もマシンを走らせるのが楽しみだし、またマシンに乗った時にコースについてもっと学べるように頑張るつもりだ。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-10 21:20 | F1 GP 2006
c0048922_18175240.jpg
17:00 : フリー走行1 
20:00 : フリー走行2

開幕だ! ( ノ><)ノ
レーススーツこれなんだ~~。
まさに!Japanカラー!! 
琢磨の厳しいシーズンの始まりだ。。。

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-10 08:09 | F1 GP 2006
SAf1 HP <SUPER AGURI FORMULA 1 モバイル・プレミア・クラブ
「日本代表」 として世界を舞台に戦う「SUPER AGURI FORMULA 1」チームを応援する会員制クラブです。
会員になると、モバイルサイトを通じて、他では見られない様々な情報を得ることができ、チームの一員として「SUPER AGURI FORMULA 1」をサポートすることができます。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  いつの間に!! ファンクラブか~~入らなきゃ!!

入会特典&入会費
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-09 20:36 | F1 news
c0048922_233313.jpg3/10  17:00 : フリー走行1  20:00 : フリー走行2
3/11  17:00 : フリー走行3  20:00 : 公式予選3/12   20:30 : レース

いよいよ! 開幕だ!!! (>_<)  
フリーは、17時か・・・無理だな・・・帰って来れない。(ーー;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-08 22:28 | F1 GP 2006
c0048922_2148821.jpg月曜日から3日間行われた、FNのテストにも
月曜日だけ!行ってきました~~。 (^○^)
昨日までとは!打って変わって・・・あいにくの雨。(ーー;)
でも、FNが走ってる時は止んでたりもしたんで良かった。
監督も、勢ぞろい!とまではいかなかったけど。
まだ、走れないチームもあったり、1台だけだったりもしましたよ。
ちなみに!! 中嶋監督と喋ってるのは!!
インギングの「鮒子田監督」も~なんか、私的に!
ツボなんですよね~~。(笑)
良い人なんだも~~ん。 握手してください!て言うと
「え?僕ドライバーじゃないよ?いいの?」って言うんだよね~~。
なんか、可愛いでしょ? (^m^b

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-08 22:15 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_18522713.jpg
パート2~~です!!
今日は、朝からグリットで「人文字」の作成が行われてます~~。
ちなみに! ファン感の時は「コントロールタワー」にも入れるし、
見ての通り! 表彰台にも上がれちゃいます!
って、私は今年も行き逃したんですけど・・・。
今日も!良い天気です。 (^○^)

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-08 19:12 | サーキット勝手にレポ!2006