そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

左近ニュース!

やったー! \(~o~)/ 今日岡山で開催された、SGT!22号車が3位表彰台だ!
開幕鈴鹿の失敗を取り戻したよね! ライブで見れなかったのが残念(┬┬_┬┬)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-09 16:52 | 携帯より
「新生SUPER AGURI F1チームは、現在使用中のイギリス、リーフィールドにある旧アロウズのファクトリーのリース契約を2008年末まで延長した。
そのファクトリーで続けられている新車開発について、ドイツの『sport1.de』は 、「SUPER AGURIの新車SA06の開発が遅れており、シルバーストーン・サーキットで開催されるイギリスGPより前に新しいシャシーを投入することはあり得ない」と伝えている。」
 
・・・う~~ん。 頑張ってるんだろうけど!厳しいのかな~~・・・(T_T)
琢磨に、早くNewマシンを!! たのんます!!(>_<)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-07 21:09 | F1 news
2006シーズン佐藤琢磨オフィシャルマーチャンダイズアイテム第1弾!
開幕戦から琢磨が着用しているドライバーズキャップが遂に登場!! 
ユーロスポーツがデザインから製作までを手がけた佐藤琢磨“TS完全オリジナルアイテム”。
今シーズンの一押しNo.1アイテム、本日よりTakuma Sato Online Shopで販売開始いたします。
お届けは5月上旬を予定しております。

だってさ~~。 もう少し早く!!販売してくれれば。。。サイン貰ったのに~~(T_T)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-06 19:25 | 佐藤 琢磨
sorataのオーストラリアGP観戦記
微妙に更新中です。 なんか、so-net使いにくいです。
でも、今更変える訳にもいかんので!  読み辛かったらすんません。(^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-04 22:08 | サーキット勝手にレポ!2006
昨日オーストアリアから帰って来ました!!  (●^o^●)
ムチャクチャ!!楽しかったです~~(>_<)b  
只今、アホみたいに撮りまくった写真を編集中~~。 今しばらくお待ちを!!
って言うか、so-netが不具合らしくて、UP出来ないんだけどね。(^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-04 12:26 | 自分事

右京さんだ!

成田に着きましたー!(^O^)/ つか!右京さんがいました!(ノ゜O゜)ノ
なんか、F1行くって感じo(><)o
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-29 17:28 | 携帯より

オーストアリアGP 

ってわけで!! オーストアリアGP行ってきます!!(^○^)/
帰国は、月曜日です~~。  琢磨を応援してきますね!!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-29 13:06 | 自分事
「IRLドライバーのポール・ダナ(パノス・ホンダ)が開幕戦の決勝前ファイナルプラクティス中、スピンしたクルマに激突。すぐさま近くの病院に搬送されたがまもなく死亡した。享年30歳。」AUTOSPORT より
モータースポーツって、こう言う事もあるってわかっちゃいるけど!! 改めて実感するよね。(ノ_-。)
30歳か。。。 若すぎだよ~~。。。  ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-27 19:01 | FN&GT&F3 ニュース
「SUPER AGURI F1 TEAMのスポンサーを務めるキャッシング大手の「ライフ」は,チーム公式の「オフィシャルカード」を今年5月下旬より発行することを決定した。今回発行されるカードは『SAF1ライフMasterCard(仮称)』で,日本GPの優先予約やチーム公式グッズのポイント交換などが用意されている。
なお,申し込みなどの詳細については,来月にも正式発表される予定だ」
これ以上は入れませ~~ん!!  クレジットも必要ないし。。。(^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-26 23:57 | F1 news
久々にHONDAのHPを覗いたら~~。  
<2006年開幕前ビデオコメント>
開幕を控えるHondaの選手たちからビデオコメントが到着。チーム代表・鈴木亜久里、佐藤琢磨選手、井出有治選手が今季の意気込みを語ります。
な~んてのがあった。  開幕しちゃったけどね。 (^_^;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-25 23:11 | F1 news
3年前に制作されたトップランナー「佐藤琢磨編」が再放送されます。
2002年にジョーダンよりF1デビューを果たした当時の琢磨に密着取材した、貴重な映像が盛りだくさんです。
見なきゃ!って思ったけど! 日本にいねーよ!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!   誰か~録画頼みます。八(^□^*) タノム!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-25 00:25 | 佐藤 琢磨
オーストラリアGPが、段々迫って来ました!! って事で~~、その為だけに! 新たにブログを立ち上げてみました~。
sorataのAustralia GP 観戦記
  帰ってきたら、レポはこちに書きますよ~~。
期待せずに楽しみに?してて下さい。 (笑)  出発は、今月29日です!

そうそう、このブログ自体も、そろそろ引越し予定です。(画像要領が限界に近づいてきたので。)
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-24 23:01 | サーキット勝手にレポ!2006
「F1日本グランプリが2007年からトヨタ系列の富士スピードウェイで開催されることが決定したのを受けて、鈴鹿サーキットの親会社であるホンダがコメントした。
「鈴鹿サーキット側への電話取材でも同様のコメントが出たが、ホンダも同様に「開催時期、開催名にこだわらず、来年以降も継続開催していくため、交渉を継続しています。ホンダもそれを望んでいます」とコメント。日本グランプリの名称にこだわらず、F1開催を継続交渉していく意志をアピールした。
関係者内では現在、2007年からはオーストラリアGP、マレーシアGPに続く第3戦として開催されるのではないかという噂が出ており、その通りとなると春の鈴鹿、秋の富士というスケジュールになりそうだ。」
 
はい! その方向で!! (`0´)ノ オウ!  春の鈴鹿も良いよね~~。頑張ってくれよ!!頼むから!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-24 20:48 | F1 news
富士スピードウェイ 2007年F1日本グランプリを開催
富士スピードウェイ株式会社(代表取締役会長:齋藤明彦 以下、富士スピードウェイ)はフォーミュラ・ワン世界選手権(F1)の開催権利等を管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(会長:バーニー・エクレストン氏 以下、FOA)と、F1日本グランプリを2007年10月に富士スピードウェイで開催することで合意した
【FOA代表 バーニー・エクレストン氏のコメント】
「このたび、名峰“富士山”を望む美しい自然に囲まれた富士スピードウェイで、F1日本グランプリを開催できることを大変嬉しく思っている。今回の決定が F1の新たな時代の幕開けとなることを期待している。」 FSW HP  より
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!   マジかよ~~!!! 鈴鹿は?無しですか!?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-24 14:11 | F1 news
「FIAは、2008年F1世界選手権へのエントリーを今月末で締め切ることを明らかにした。独自シリーズの立ち上げをちらつかせているマニュファクチャラー側は、決断を迫られることになった。22日、世界モータースポーツ評議会の会合がパリで行われ、エントリーの受け付け期間は今年3月24日から31日とするという決定が下された。FIA会長、マックス・モズレーは先月、マニュファクチャラー連合5社に対し、すぐに新コンコルド協定にサインし、F1への参戦を決めなければ、2008年以降のエントリーは保証されないとコメントしている。」AUTOSPORT  より
∑(゚Д゚)アァ!?  すっきり!さっぱり!!!忘れてた! そう言えばそんな期限があったような~~。。。 
SAF1は、確かサインしたんだよね~? HONDAは!?どうする!?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-23 19:43 | F1 news
「先ごろ行なわれたフォーミュラ・ニッポンの合同テストにINGINGから参加、同チームからのFニッポン参戦を決めた横溝直輝。当初は年間登録を終えていた全日本F3とのダブルエントリーの可能性も取りざたされていたが、ここに来て横溝に代わるINGINGのF3ドライバーに、昨年同チームから全日本F3に参戦していたジョニー・リードが決定した。」AUTOSPORT
だよね!! 鮒子田監督?横溝君のF3はどうすんの?って思ってた。(^_^;)  
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-23 07:47 | FN&GT&F3 ニュース

左近ちゃん。。。(T_T)

なんか~~、今回のFSは、泣けちゃったな~~。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
応援してる人からあんな風に言って貰えるのは、ファンとして最高に嬉しい事だよね。
左近ちゃん! がんばれよ~~!!  ずっと!応援するぞ~~!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-21 22:46 | 自分事
「佐藤琢磨とアサヒ飲料が共同開発したハイポトニックスポーツウォーター「SUPER H2O」の新しいTVCM“トレーニング篇”を、商品発売日の3月22日(水)より放映いたします。どうぞお楽しみに。」 アサヒ飲料
だってよ~~。 楽しみだな~~(●^o^●) 
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-21 21:32 | 佐藤 琢磨
c0048922_21481449.jpg
そんなわけで、行って来ました!
GT開幕戦~~。
土曜日は、雨!(T_T)
日曜日は、晴れてるのに!!雪・・・(>_<)
とにかく寒い!観戦となりました~~。
おかげで、写真もあんまし撮ってないし。。。
は~冬のレースは辛いっす。

続き~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-20 23:20 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_21394221.jpg17日12:00-13:00 フリー1/15:00-16:00 フリー218日12:00-13:00 フリー3/15:00 予選
19日16:00 決勝

(≧m≦)ぷっ!
いや~~。私も、今まで色々な画像見てきたけど!
思いっきりカメラ目線で、ピースしてるF1ドライバー始めてみたよ!(笑) 和むわ~~(*´ρ`*)ホワワーン
井出ちゃん見てると、F1もそう遠い世界じゃないかもね~~。って気がするよ。
セパンは、SGTで走った事あるから!
コースは、バッチリだよね!

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-03-16 21:50 | F1 GP 2006