そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー

<   2006年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

現在、Yahoo!メールあてのメールが受信できない事象が発生しております。
詳しい原因調査と復旧作業を全力で進めております。ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。
●日時:1月31日(火)午前11時30分~

大丈夫だと思うけど・・・メール送ってくれた人がいたら! 今、こう言う事になってますから。。。
携帯にでも、連絡してください。 (^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-31 22:28 | 自分事
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。
期日:2006年1月31日(火曜日)時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間
内容:サーバーのメンテナンス
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

絶対!!終わらないね! 時間通りに終わったためしないし!! 
さて~~今回は、何時間かかるやら??  (ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-31 00:05 | 自分事
「ブリヂストンの2006年モータースポーツサポート計画発表会に出席していた鈴木亜久里がオートスポーツwebの取材に対して、
 ドライバーはふたり揃って発表すると語り、琢磨の発表だけを先に行うことはないとした。
 スーパーアグリの第2ドライバー候補は“ヨーロッパ、北アメリカ、日本にひとりずつ
 その3人の名前を知りたいところだが、名前は明かしてもらえず。
 その3人の中からセカンドドライバーを選出する」と語っている。
 “日本のひとり”というのは、井出有治の可能性が高く、井出は1月中旬にイギリスのファクトリーを訪問、
  シート合わせをしたと報じられている。」  AUTOSPORT より

ん~~~。 セカンドが決まるまでは、琢磨の発表もお預けか~~(ーー;) 早く決めてよ!アグリさん!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-30 22:48 | F1 news
「30日、ブリヂストンの2006年モータースポーツサポート計画発表会の中で、F1へのサポート体制が発表された。
 今季ブリヂストンがタイヤを供給する5チーム(SAF1、フェラーリ、トヨタ、ウイリアムズ、ミッドランド
 が正式に発表され、注目のスーパアグリF1も晴れてタイヤ供給を受けることとなった。」 AUTOSPORT より
[PR]
by sorata.h | 2006-01-30 22:41 | F1 news
へなちょこ日記☆about my view of life  のmeifa38 サンから回って来ました~~。
「無条件で×××な・・・」 ってな事を答えるらしい。
色んなバトンがあるんだね~~。  こう言うのは!! さっさとやらないと、忘れるので・・・(^_^;)
では早速~~。

答えはコチラ
[PR]
by sorata.h | 2006-01-28 22:47 | 自分事

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、琢磨29回目の誕生日ー。(=^▽^=)  HAPPY BIRTHDAY! 琢磨ー。( ^^)Y☆Y(^^ )
そうそう! SAF1の正式発表に対しての琢磨のコメントがTakuma Ciubに出てました。

琢磨のコメント(^○^)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-28 15:41 | 佐藤 琢磨
アグリさんが20時頃、英国から帰国したみたいですね~~。(^○^)
すぽるとで、何を話してくれるのか??  セカンドは、候補が4人居て!まだ決めてないらしい・・・
4人?? 誰だ?? (・・?
[PR]
by sorata.h | 2006-01-28 00:14 | F1 news
「ウイリアムズF1チームは2006年の新車発表会を前に、
  新たなスポンサーとして日本のモバイルキャスト社がついたことを発表した。
  モバイルキャスト社は井出有治のマネージメントによりスーパーアグリF1となんらかの形で結びつくものと予想されたが、
  ファンにとって今回の発表はその噂をさらに複雑なものにした。
  同じ日に正式エントリーを認められたスーパーアグリF1だが、ドライバーは近日中に発表されるとしており、
  今回の契約でF1との関係を強めた同社の動きは今後も気になるところ。」 AUTOSPORT より
どうなってんの?? 井出ちゃんは??? さっぱり意味わからん。(´○`; ポカーン
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 22:11 | F1 news
「“レーシング・エンターテインメント"SUPER GTがPC上でも楽しめる!
  パソコンテレビGyaO、Yahoo! 動画にて2006 SUPER GT全戦放送決定」  AUTOSPORT  より
ケーブルとかCS入れない人には、良いニュースなのかな?
私は、そんな事より仕事で見れないんだけど・・・(T_T)

★ 放送概要
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 21:15 | FN&GT&F3 ニュース
【SUPER AGURIの参戦決定!】
「現地時間26日(木)、新チームSUPER AGURI Formula 1に、
 F1を統括す るFIAからF1世界選手権参戦の正式承認が下った。」 Racing-Live より
ついに!SAF1参戦決定!!(ノ><)ノ  ドライバーの発表などは、後日らしい。
やっと!!!! この時がきたよ・・・長かったな~~。  さてと!! 琢磨はこれから忙しいぞ~~!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 06:47 | F1 news