そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0048922_034639.jpg決勝レース後、サーキットホテルにて開催された、
「ファンミーティング」に参加しました。(^○^)
今回始めて参加しましたが!!
楽しかった~~。
お客さんは、いつもよりも入ってたみたいです。

雨の中でのシャンパンファイト!などやったので、
ドライバーさんたち、着替えやらに手間取ってるらしく、
開始時間が少し遅れました。


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-11-30 01:27 | サーキット 勝手にレポ!!2005
c0048922_2012618.jpg行って来ました!!
今年最後の、レースです~~。(>_<)
久々に?良い天気の鈴鹿サーキット!
おかげで、昼間は暖かかったかな。
朝晩は、寒かったけど~~。
さて! まずは、予選1回目!!
近藤はいまいち。。。(ーー;)
予選が終わったら!! 
監督達のフリー走行がありました~~。
明日の、監督レースも楽しみだな~~。


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-11-29 21:35 | サーキット 勝手にレポ!!2005
明日から、鈴鹿でFNの最終戦です! 私は、今日仕事が終わったら、鈴鹿に向かいます。(^○^)
今年は、このレースでサーキット納めだな! (^○^)
左近ちゃん!! 優勝できるかな~~??

タイムスケジュール
[PR]
by sorata.h | 2005-11-25 07:37 | FN&GT 2005
c0048922_20144678.jpg行って来ました!サンクスデー。(^○^)
9:30くらいに、中央エントランス前に到着~~。
中央エントランス前には!先着配布の物を貰う人!
サイン会&同乗走行などの抽選に並ぶ人!!
が、すで長蛇の列をつくってました~。(>_<)
しっかし!!寒かった~~。(+o+)
昼間は暖かくなったけど、朝は「助けて!」って思いました。
サイン会の抽選並んだけど、あっさりはずれた。。。(T_T)
同乗走行の方は、面倒になり並ばなかったです。
あ!タクウサは何とか当たってgetできました。
1匹持ってるけど!もらえるもんは、貰っとけ!
って感じです。 (^^ゞ
ちなみに!先着配布物はマフラーはわからないけど、
HONDA リングの方は13時くらい?にもまだ配ってました。
混んでそうだけど!3万人位しか来てないのかな?


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-11-24 22:02 | お出かけ 勝手にレポ!!
ついに! 明日です~~。 初めて行くんで楽しみです。 (^○^)
お客さんは、どの位来るのかな~~?? 見当がつかない! (^_^;)
とりあえず!!  楽しんできます。  私的には!カート大会が楽しみだな~~。
[PR]
by sorata.h | 2005-11-22 22:01 | 自分事
遠くフィンランドから、サンタクロースの手紙が届きますよ。 (^○^)
私は、何年か前に、もちろん!!予告なしで、親戚の子&友達に送りました。
かなりビックリしたらしいです。 (笑) サンタからのエアメールだしね。 (^_-)-☆
一応、自分からのメッセージも入れられるので、そこで名乗っておきましたけど。
皆さんも、お子さんに送ってみては??  喜ぶかもよ? (●^o^●)

詳しくは:サンタクロース大使館

差出人について
[PR]
by sorata.h | 2005-11-19 20:39 | 自分事

AUTO SALON 2006!!

【AUTO SALON】  公式HP より  (東京:1月13~15  福岡:2月17~19  札幌:5月27~28)
で! 開催です~~。 ヽ(^。^)ノ  まだ行った事無いけど! 来年は行くぞ~~。(>_<)
1月の幕張は。。。寒そうだな~~。 (+_+)
[PR]
by sorata.h | 2005-11-19 20:23 | F1 news
c0048922_22351829.jpg
ってわけで!inパークしてきまーす。(^O^)/
クリスマスパレードとかも、楽しみだな。(#^.^#)
キャッスルは、毎年一緒だし~。
今日は、入場者全員に!
記念品が配られるのです!
混むだろうな~~。。。(^_^;)


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-11-18 09:07 | ディズニー 勝手にレポ!!
来期のF1スケジュール!!  日本と中国の日程が入れ替わったみたいですね。(^○^)
って事で!!  来年も3連休!!   Official F1 web より
[PR]
by sorata.h | 2005-11-17 07:42 | F1 news
うお!!!  やっぱしやるんだ!!  なになに?? 
「フォーミュラ・ニッポン最終戦の翌日、11月28日に鈴鹿サーキットで、
  ルーキードライバーのオーディションが開催されることになった。
  スーパーGTでドライバーズチャンピオンF3シリーズ2位となった中嶋一貴や、
  スーパーGTで活躍する柳田真孝ら多数が参加予定。若手ドライバーにとっては大きなチャンスとなるはずだ。」
 ほうほう!!  おっもしろそ~~~。 一貴君にマー君参加予定か~~。 (^○^)
どうなることやら??  見にいきて~~~!! (>_<)(>_<)

ルーキードライバーオーディション概要
[PR]
by sorata.h | 2005-11-16 20:30 | FN&GT&F3 ニュース