そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー

<   2005年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧

イタリアGPプレビュー

c0048922_21252964.jpg■佐藤琢磨
「モンツァはやはり特別な場所であり、
 全GPサーキットの中で文句なく最速コースです。
 毎年ここでのレースは、
 かなりエキサイティングな展開になることが多い。
 今年も期待して良いと思います。
 モンツァでの2日間のテストは、
 良い手応えを得られました。レース本番が楽しみです」

BAR HONDA  より
だって!  また、琢磨らしい走りが見たいぞ!!  頑張れ!!  (^o^)丿^^^^
[PR]
by sorata.h | 2005-08-31 21:22 | F1 news
今日から、仕事復帰~~~。  現実が!! 帰ってきた~~。(T_T)(T_T)
相変わらず忙しいし・・・。  でも!!  今週末は!F1だもんね~~。
琢磨!! を応援しなきゃ!!  鈴鹿まで!  40日を切りましたね~~。
1年何て・・・あ!!! っと言う間だ~~。  鈴鹿行ったら! もう来年のチケットの事考えなきゃだし!
また、前売りで買うな~~。  買えなかったら嫌だし!!  (^_^;A
[PR]
by sorata.h | 2005-08-31 21:15 | 自分事
c0048922_252767.jpg
右京さんです!!  
本当に良い方でした~~。ヽ(^。^)ノ
サイン貰ってます!!
全然迷惑がる事も無く! 
普通に書いてくれました~~。 
ラッキ~~~。(●^o^●)v
各チームに!
あいさつ回りをしていたみたいです~。



続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-08-30 02:47 | サーキット 勝手にレポ!!2005

観戦塾! 前夜祭!!

は~~~~・・・。  何とかgetできた~!!  (^_^;A
我が家は、全然つながらなくて・・・。 PC壊れたかと思った・・・。(T_T)(T_T)
結局、あっこさんに申し込み頼んじゃったし!
ホントに!!  ありがとう~~!!  (>_<)(>_<)
どうも、私は最後!!だったみたいです! ギリギリセ~~~フ!
ある意味「キリ番!?」 もう、取れたから!何でも良いや~~。(●^o^●)
皆は???  無事に申し込みできたかな~~??  (>_<)(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 23:11 | F1 news
c0048922_1628130.jpg
今日も!!近藤レーシング前で張り込み!!
でも・・・出てくるのはロニーだけ~~。
良いんだけどさ~~・・・。
左近ちゃんは~~・・・。  こら左近!出て来い!
ちなみにロニーは日本語ぺらぺらです!
写真撮ってもらうとき「1人?」って言うから、
私も一緒に映りました~~。
なんか、可愛い~~。 (>_<)


続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 17:35 | サーキット 勝手にレポ!!2005
c0048922_15233476.jpg
さてと!! 今日は予選もあるし!!
忙しいぞ~~~~。ピットウォークもあるし!
やっと、sorataも左近に会えそうだぜ!
今日も、マー君はお手伝い~~。
車を移動させてたぜ!!
忙しそうだったから!後姿だけ!
さっちゃん!!  早く来い!!
これは、マー君の車?



続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 16:11 | サーキット 勝手にレポ!!2005
c0048922_14193743.jpg  富士Fポンを観戦に行くため!!
静岡に旅立つぜ! 今回の仲間は総勢11人!!
何人かとは、今回でお別れだぜ! 元気でいろよ!
天気が心配だったが! 始発から電車も何とか!動いてたし!
予定どうりの時間に「富士」にたどり着いたぜ!
今回も!写真撮りまくりの!サイン貰いまくりだぜ!!


続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 15:21 | サーキット 勝手にレポ!!2005
F1鈴鹿!! にて今年も、抽選で「特別ピットウォーク&F1ドライバーサイン会」にご招待!
精しくは! 鈴鹿サーキットHP  まで!

9/1日から! 応募開始!!  応募するぞ~~!!!(>_<)/
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 13:05 | F1 news
やっと! オープンしたみたいだね~~。 ってわけで!早速買ってみた!!
「ポールスミス」のパスケース!!  鈴鹿までに届くかな~~?
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 13:01 | 佐藤 琢磨
富士から! たった今!! 帰って来ました! つっても、ご飯食べたけど・・・・。(^_^;)
富士!!めっちゃ!楽しかったです~~。  ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ  疲れたけど~~。  (>_<)  
帰る時は「あっというまだったな~」って思ったけど!
帰ってきてみると「1週間位?いたような気がする~~」って感じだった~~。
はて??  何でだろ??   レポは後ほどUPします~~。 (^_-)-☆
左近ちゃんは、残念だったけど!  次は!! ポディウムgetです!!
アンドレ~~!!  表彰台おめでと~~!! (o・`v´・)ノ[*☆*優勝*☆*]ヽ(・`c_´・o)
[PR]
by sorata.h | 2005-08-29 00:15 | 自分事