そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー

<   2005年 03月 ( 74 )   > この月の画像一覧

モンちゃん欠場!  フェラーリはニューカー?投入  なにやら、始まる前から色々ありますな~~。
ま!何よりも!琢磨が復活した事が!!ビックニュースですけど。(●^o^●)
は~、良かった~~。(ーー;A  今回は、土曜が休み・・・。  (微妙~~~・・・。)
やっぱり、携帯でチェックだな!!

結果は
[PR]
by sorata.h | 2005-03-31 22:27 | F1 GP 2005

左近 ニュース

なんてね。  さり気に応援しようかと・・・。
今週末、FNが開幕のご様子!!さっき、ケーブルTVで「GT&FN&F3」の特集みたいのやってた。
左近っちも、インタビューうけてました。さてさて、どうなるかな??

結果は
[PR]
by sorata.h | 2005-03-31 22:21 | FN&GT 2005

H2O 琢磨~~~!!

ついに!ついに!私も出会っちゃいました~~。c0048922_17264885.jpgダメもとで行った近所の「イレブン!!」
まだまだ、おまけはいっぱい付いてました。
そして!!半分ヤケで「こうなりゃ、全部触ったる!!」(-"-)0
大人である事は、とりあえず忘れて!
ムニュムニュムニュムニュ・・・・。
(@_@)!こっこの、手触りは????
もしかして~~???
即買い!即開封!  V(T_T)V
 「琢磨君こんな所にいたのね・・・。」
いやった~~~。 私もgetです~~~。
あとに残るのは「H2O」20本・・・。  美味いからいいんだけど♡(●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2005-03-31 17:35 | モータースポーツ グッツ

H2O のCM!!

浸透スピード!!

が!ここで見れますよ~~。

素敵過ぎ~~。  CMが見れない方は!是非!!!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2005-03-30 20:30 | 佐藤 琢磨

F1 トレカ・・・。(^_^;)

ノーマルカードのバトンが欲しくて、また(今度は3パックだけ。)買ってみた!
そしたら・・・。
ん?なんだ?この見覚えのある、袋入りのカード・・・。
あら!! また出ちゃったよ!!  今度は「フィジコ!」
c0048922_18213861.jpg

・・・。変な所で、運を使い果たしてる気が・・・。
H2Oの、琢磨は出ないのに・・・。(T_T)

samuppeさ~~ん!ほ・し・い?(^_-)-♡
(名指しすんなって?すみませ~~ん。<(_ _)>)

ちなみに、ノーマルカードのバトンも出ました。(●^o^●)
そして、セナのクリアカードも・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-03-30 18:25 | モータースポーツ グッツ

山本 左近 さん

が、昨日コメントを残してくれました~~。「さこぐるみ」のところです~~。
まさか!!本人が来てくれるとは~~。 イェイ!(●^o^●)V
やっぱり!!良い人だ~~。(>_<)bbbひっそり?応援しよ~~っと。ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-03-29 19:08 | FN&GT 2005

ん??

なんか、今Live.comみたら、バーレーンでは  「特別新聞」なる物が発行されるみたいですね~~。
どんな物なんだ??  なんか、はりきってますね~~バーレーン!!(●^o^●)  
読んでみたいかも・・・。(ーー;)  でも、英語とアラビア語か~~・・・。  英語なら、なんとか・・・。
琢磨も、元気になったみたいだし!!  今度こそ~~~~!!!   頼むよ!B.A.R.HONDA!!
[PR]
by sorata.h | 2005-03-29 19:04 | F1 news

Takuma Clab からのメ~~ル

が、来てました~~。
琢磨が、病状を自分で詳しく!!レポートしています。
ところで琢磨って「ですけれども」とか「~~けれども」とか?口癖ですよね~~。
本人から、メールもらったみたいで、何か嬉しい♡

ファンクラブでも「応援席」発売ですね~~。

いや、だから・・・。チケットは、購入済だって!!(ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2005-03-29 07:44 | 佐藤 琢磨

H2O のおまけ!

やった~~~。ヽ(^。^)ノ  我が家の近所でも付いてました~~。
(イレブン・・・、昨日は無かったくせに、出し惜しみ??)
さっき行って来たのだ!!(って、朝から何やってんだか・・・。)
でも、ムニュムニュしたけど、さすがに!!シークレットは無かった・・・。
また帰りに、買いに行こ~~っと。)))))(^○^)」
このおまけが入ってる袋の「琢磨」も良いよね~♡

はっ!!早く中身見たくて!シャメ撮ってくるの忘れた!!(>_<)
3列に並べてありました~~。  1段制覇!!は無理らしい・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-03-29 07:27 | 佐藤 琢磨

画像~~!!

samuppe  さんより情報ゲ~~~ット!!
Formula One Photo  良いですよ~~。(^○^)bbb
[PR]
by sorata.h | 2005-03-28 22:53 | F1 news