そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぜ~ぜ~。(^_^;A

c0048922_16145511.jpg
目が~~~!!(/_;)
かすんでる~~。(~_~)

何とか、プチプチたくぐるみ完成!!
手が、つる~~。(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2005-02-27 16:15 | 編み編み

すぽると!

琢磨出てた~~。(●^o^●)危うく見逃すところだった!!(>_<)
そして!3月の鈴鹿ファン感謝祭?行く事にしたのだ!!コースとかも、開放されるみたいだし~~。
そう言えば、去年も行きたかったような・・・?
なんとか、宿も取れたし。う~~~ん。ヽ(^。^)ノ楽しみ~~。
ミニチャンプ!オープンダッシュでゲットしなくてわ!!!
[PR]
by sorata.h | 2005-02-27 02:01 | 佐藤 琢磨
欲しすぎる!!でも、鈴鹿は遠すぎる!!ひどいよ!!(T_T)
誰か買って来てって感じ。(+o+)

見るべし!!
[PR]
by sorata.h | 2005-02-26 00:31 | モータースポーツ グッツ

編み猫さん♪

c0048922_0152152.jpg編み猫第1号!!
しかし、調子に乗って1番太い毛糸で編んだら・・・。
でか!!!\(◎o◎)/!
BAR&琢磨カラ~~なんつって色変えたが・・・。
趣味の悪いセーター着てるみたいになっちゃった!(^_^;A
[PR]
by sorata.h | 2005-02-25 00:17 | 編み編み
食した結果。ヽ(^。^)ノ思ったよりも、辛くて参った。(>_<)辛いのは、苦手~~~。
で・も。(#^.^#)美味しかった~~。
が!\(◎o◎)/キムチ・・・???か??そんなに、キムチっぽくは無かったような。
すっぱさも、無かったし。(^_^;)食感も、特に無かった・・・。
美味かったから良いか!!良いのか?ま、いいや。ヽ(^o^)丿
最近食べた中では、[TAKUMI]が美味かったな~~。当然!安売りしてたから、買ったんだけど。
[PR]
by sorata.h | 2005-02-23 19:33 | 食料~

あった!!

c0048922_1583243.jpg「カップヌードル キムチ!!」
ありました~~~。
まだ食べてないけど、どんな感じかしら?
[PR]
by sorata.h | 2005-02-22 15:08 | 食料~

フェラ~~~リ!(^○^)

c0048922_033247.jpg赤い奴を、編んでみました。

あんまし、糸替えないから、楽だった~~~。
だんだん、コツもつかんできた?かな?
帽子も、ちと★頑張った!(^_^;)

帽子
[PR]
by sorata.h | 2005-02-22 00:34 | 編み編み
今日は、久しぶりにインパークしました。
只今「ディズニープリンセスディズ」なる物をやっております。c0048922_2139592.jpg
ミニーです。
c0048922_2140675.jpg


まだまだ・・・
[PR]
by sorata.h | 2005-02-17 21:46 | ディズニー 勝手にレポ!!

地震~~~~。(>_<)

今日の地震はすごかったな~~~。(ーー;)
震源地が結構近かったから・・・。(多分我が家から電車とかで1時間くらい?)
本当に「震度4!?」って感じだった。親戚がちょうど、そのあたりに住んでるので、
母親が電話したら「あ~~寝てたから!]だって。「あんた・・・、真っ先にあの世行きだね・・・。」って感じでした。
私は、今日は休みだったのですが、どうやら、始発が出る頃に地震があったから、
電車が遅れたらしく、大変だったらしい・・・。
良かった~~~。(^^♪休みで。(#^.^#)
[PR]
by sorata.h | 2005-02-16 22:13 | 自分事

映画だ!!

明日は、映画を見に行くのだ!!
ファントム オブ ジ オペラ~~。(^○^)

舞台では、見たけど映画はどんな感じだろ?
舞台と違って、セットが限られてる!
って訳じゃないから、何でもOKって感じで、
映像がすごそう・・・。

ま、面白けりゃ何でもOKだけど♪
[PR]
by sorata.h | 2005-02-14 23:30 | 自分事