そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:F1 GP 2005( 65 )

c0048922_20463389.jpg「今日は難しいレースになってしまいましたし、
 ポイント獲得圏内まで駒を進めることができたにもかかわらず、
 残念な結果になってしまいました。
 レース序盤から感じ始めたギアボックスのトラブルで
 リタイアすることになってしまい、
 シーズン最後の、しかもB・A・R Hondaでの
 最後のレースが台無しになってしまいました。
 今年はタフな1年でしたが、チームの一員として過すことができ、
 嬉しく思っています。
 チームとは、最高の時を何度か過ごしましたし、
 良い思い出も沢山あります。
 チームとパートナーの皆に対し、感謝の気持ちで一杯です。
 チームの今後の幸運を祈っています」 BAR より
[PR]
by sorata.h | 2005-10-16 20:35 | F1 GP 2005
c0048922_21181498.jpg10/16 - レース 15:00
<予選後の琢磨のコメント>
 「とても難しいラップでした。
  一番最初にアタックしなければならなかったということだけでなく、
  コースはとても滑りやすく、午前中にフリー走行で走った時とはかなり違う状態でした。
  ここまで、できる限りの準備をしてきましたし、今回が僕にとって今シーズン最後の、
  そしてB・A・R Hondaチームでの最後の予選でした。
  チームに対する感謝の気持ちを表すためにも、明日は良い結果を目指し、
  攻めて行きたいと思います
  
琢磨はそう言うと思ったよ!  最終戦だもんね!! 思いのままに!!(>_<)/

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2005-10-15 21:17 | F1 GP 2005
c0048922_15115083.jpg


予選 14:00
ちなみに!  
上海のBARは、こ~~んなカラーリング~~。

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2005-10-15 20:52 | F1 GP 2005
10/15 - フリー3 10:00    フリー4 11:15   

<上海1日目終了後の琢磨のコメント>
「プラクティスの滑り出しは上々で、最初の方向性を考えるには有益でした。スタート時点でのバランスは良好で、
  明日のタイア選択を行なううえで重要な情報を収集できました。
  週末に向け、この進歩が続くことを期待しています」  (ラッキーストライクB・A・Rホンダのプレスリリースより)

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2005-10-15 11:33 | F1 GP 2005
10/14 - フリー1 12:00        フリー2 15:00

とうとう!! 今年も終わり!!  最終戦ですね~~。  (T_T) 体調も戻りつつあります・・・。  ご心配おかけしました。<(_ _)>

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2005-10-14 11:16 | F1 GP 2005
10/14 - フリー1 12:00 フリー2 15:00
10/15 - フリー3 10:00 フリー4 11:15    予選 14:00
10/16 - レース 15:00
[PR]
by sorata.h | 2005-10-14 11:10 | F1 GP 2005

中国GPプレビュー

帰ってきたと思ったら!!  もう今週は!上海!  最終戦!  1年早かったな~~・・・。
■佐藤琢磨
「僕にとっては今回がB・A・R Hondaでの最後のレースです。何としても素晴らしいレースにしたいと思っています。
 上海サーキットは、その設備の充実ぶりとコースの難易度の高さに圧倒されました。
 去年はグリッド後方から追い上げる展開でしたが、良いレースができました。
 ここは何ヶ所か抜けるポイントもありますしね。先月のテストでも、マシンは高いポテンシャルを持ってることが確認できています。
 2005年最後のレースを、ぜひ最高のものにしたいと思っています」
だって!!  BAR最後か・・・。  頑張って欲しいです!!  (>_<)(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2005-10-11 20:51 | F1 GP 2005
c0048922_18244574.jpg
今日は、金曜日~~。 
ジョーダンから、左近さんが走りますよ~~。
ま~~。写真は・・・。
無理なんで!
結果は、皆さん知っての通りですし!
左近さんは頑張りました!!
左近応援団が! 逆バンクに来ていましたね!
私も、左近ママからフラッグを貰って!
B1で地味に(笑)応援してました!
お疲れ様、左近さん!!  ファンが増えると良いな~~。(^○^)



続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-10-11 20:40 | F1 GP 2005
c0048922_16144625.jpg
今から鈴鹿に旅立つぞ~~。
ピットウォークに行ける事になったから!
水曜日!仕事の後!新幹線に飛び乗り!
鈴鹿のお隣?津に向かうぞ~~!!
GP期間中は、津から毎日サーキットに通うぞ!!
毎日早起きだけど!!  がんばるぞ~~!!
とりあえず! 明日は・・・5:30起きだな! (^_^;A
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-10-11 18:09 | F1 GP 2005
色々あるけど!!  とりあえず!  今週末は、ブラジルだよ!  (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

9/23 - フリー1 23:00   9/23 - フリー2 26:00
9/24 - フリー3 21:00   9/24 - フリー4 22:15   9/24 - 予選 25:00
9/25 - レース 26:00
[PR]
by sorata.h | 2005-09-23 06:46 | F1 GP 2005