そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自分事( 123 )

突然ですが!!

ブログを引っ越します!!  
来週富士GTに行くのですが~~。多分?そのレポを書くと・・・画像要領が~~って感じだと思うので。(^_^;)
「sorataの気まま日記2」はこちら~~。
って!既に、準備してたりして。(>_<)v  よろしく~~。 
[PR]
by sorata.h | 2006-05-27 23:15 | 自分事
今日!!やっとF1日本GPのチケット来ました~~。ヽ(^。^)ノ
あと・・・5ヶ月? ちゃんと保管しておかねば!!
今年の前売り特典は、マウスパットでした~~。 去年のカレンダーよりましだな!!
早く、10月にならないかな~~♪ 
つか、鈴鹿は来年やらないのかな~~?? 富士か・・・無理だ~~(T_T)
富士じゃなくて~~上海行っちゃおうかな? (笑)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-26 20:02 | 自分事

F1日本GP チケット

今日、カードの明細が来てビックリ!!
12万!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんで!? カード詐欺??かと思ったけど。
明細をじっくり見てみたら!!「鈴鹿サーキットチケットセンター」って書いたあった。
あ~~F1のチケット代(3人分)か・・・ビビッタ。。。
でも!! 支払い請求は来たけど!  チケットは届いて無いんだけど・・・どういう事??
金だけ先に取られても。。。  去年までは着払いにしてたから良くわからん!
いつもそうなのかな~~??  普通支払いと同時に!発送だよね~~。。。(ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-20 00:05 | 自分事

そんなこんなで!!

明日から!鈴鹿行ってきま~~す!! \(-o-)/
FN第2戦!!です!!  2&4だから~2輪の人も見れちゃうかもね~~。(>_<)v
んじゃ!!
[PR]
by sorata.h | 2006-04-13 23:31 | 自分事
昨日オーストアリアから帰って来ました!!  (●^o^●)
ムチャクチャ!!楽しかったです~~(>_<)b  
只今、アホみたいに撮りまくった写真を編集中~~。 今しばらくお待ちを!!
って言うか、so-netが不具合らしくて、UP出来ないんだけどね。(^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-04 12:26 | 自分事

オーストアリアGP 

ってわけで!! オーストアリアGP行ってきます!!(^○^)/
帰国は、月曜日です~~。  琢磨を応援してきますね!!!
[PR]
by sorata.h | 2006-03-29 13:06 | 自分事

左近ちゃん。。。(T_T)

なんか~~、今回のFSは、泣けちゃったな~~。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
応援してる人からあんな風に言って貰えるのは、ファンとして最高に嬉しい事だよね。
左近ちゃん! がんばれよ~~!!  ずっと!応援するぞ~~!!
[PR]
by sorata.h | 2006-03-21 22:46 | 自分事

明日は!! 

F1はマレーシア!! 国内はGTが開幕です。 (>_<)b
私は、明日の夜から鈴鹿に行ってきま~~す。(●^o^●) 楽しみだな~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-16 20:58 | 自分事

光~~

我が家にもついに!光がやってくるみたいですよー(ノ゜O゜)ノ3ヵ月無料だってさ。
今日工事の人が来てました。 今、アニキが設定中ー。終わるまでネットはお預け。
つか!決勝終わった直後に回線切れたし!危ないなー!(-_-メ)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-12 22:30 | 自分事
鈴鹿ファン感&FNテスト!! 楽しかったです~~。 (^○^)
アレジにも会えましたよ! サインget!  今年は良い天気だったから混んでたな~。
レポは後ほど・・・さてっと!! 仕事だ・・・(ーー;)ハ~~
[PR]
by sorata.h | 2006-03-07 07:42 | 自分事