そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食料~( 16 )

c0048922_2155511.jpg車好きの彼には車載工具のチョコレート!ベルギー・クーベルチュールチョコ使用
■ 内容量: スパナSS×1本、スパナS×1本、
        ペンチ×1本、 モンキィー×1本の計4本
       (手作業で作るため多少の誤差があります )
■ 商品サイズ:長さ220mm×幅52mm×高さ17mm
あははは!! 面白~~い!!しかも美味そう~。 (>_<)b
他にも!電球・ソケット(動きます)とか、ボルト・ナット(動きます)とかもあります!!
食べたいな~~。  (○`~´○)モグモグ
[PR]
by sorata.h | 2006-02-03 22:04 | 食料~
c0048922_1432279.jpg食べたい!! 
抹茶どら焼き も!美味そうだ~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
他にも色々・・・伊藤久右衛門

最近、やたらチョコが出てると思ったら!! 
来月は、バレンタインなんだね~~・・・(ーー)
「ふ~~ん」って感じ。 
[PR]
by sorata.h | 2006-01-25 14:12 | 食料~

ベーグル!o(*^O^*)O

c0048922_18511363.jpgなんだか、やたら!食べたくなったので!(Agathaさんの影響か??)
仕事帰りにデパ地下に行ってみた!  そしたら!偶然にも?特別出張出店?みたいな感じで?
ベーグル屋さんが!!  これは、やっぱし買えって事か!?
って事で、初めてベーグル買ってみました。 (初!なので、セットになってるのを・・・)
味?は、上から!チョコ・ヨモギ・セサミハーブ・パンプキン・ブルーベリー!
なになに? (・・?  「半分に切って、焼いて食べる!」  食べ方があったのか・・。 
どれどれ・・・・美味い!! (●^o^●)  ハチミツとか付けたらまた!うまそ~~。
[PR]
by sorata.h | 2005-09-06 18:51 | 食料~

大学イモプッカ

c0048922_18391242.jpg
新発売! (●^o^●)V
新しい物は!!  特にお菓子は!!  とにかく食べてみる私であります。

うん!!  こりゃ美味いね!!  
夏が終わると! チョコの新作の季節だしね~~。
楽しみ♪楽しみ♪  ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2005-08-13 18:39 | 食料~

桃!!

c0048922_9164290.jpg

今年も!届きました~~。
専門学校に行ってる時の友達が!
「果樹園?」の娘さんで~~。(キョウホウも育ててる。)
何年か?前から、毎年注文してるのです~~。(>_<)
むちゃくちゃ!!! おししいよ~。 (1度食べたら!やめられない~。)
早めに電話して、1番良いときに勝手に送ってくれます~。
連絡先が知りたい方は!  教えちゃうよ~~。
電話注文だからね~~。

そんじょ!そこらの!桃とは違う!!
今年は、特に!! うまそ~~。(>_<)
1箱幾らだろ??  ま~、安くは無いけどね。(多分)
大きさは!ソフトボールくらいは、あるんだよ!(サイズは選べるはず!)
[PR]
by sorata.h | 2005-07-26 09:16 | 食料~
c0048922_2231637.jpg
今日は、久々に「ダイソウ」  (だっけ??)  に行った。
親に頼まれて、グラスを買いに~~。 (何だか、行くたびに商品のグレードが上がってるような・・・。)
そしたら!!  見つけたよ~~。  「チョコ・ロック!」(って名前なのか・・・。)
100円で売ってるとはしらなかった! (ー_ー)!!
その名の通り!  見た目が小石みたいなチョコ~。
好きなんだよね~~。  なんだか。  美味いから!  
皆さんも是非!!ご賞味あれ!!
[PR]
by sorata.h | 2005-07-20 22:31 | 食料~

生茶パンダ!

c0048922_19154885.jpg
コンビニに、この H2Oを探しに行ったけど、まだ何も付いてなかった。(T_T)
ついでだから~、フラフラ見てたら!こんなん見つけた~。ヽ(^。^)ノ
生茶パンダ!!  今度は??  笛になってます!!
ハガキが入ってて、抽選で10,000名様に!
「生茶エコパンダパペット、プレゼント!」  だって!!
欲しい!!「ペコロジ~」のCM可愛い~~!!(>_<)b
またきっと、オークションで高値が付くんだろうな~~。
[PR]
by sorata.h | 2005-06-26 19:15 | 食料~
c0048922_186890.jpg
FAUCHON  だよ~~。  ペットボトルとかあるんだ!

アップルティー メチャ好きなんだよね~~。
まとめ買いしました!(^○^)b
一応、ストレートも1本買ったけど~~。
味は・・・。ちょっと薄いかな~~??(^_^;)
いや!甘さ控えめなのかな??
[PR]
by sorata.h | 2005-06-19 18:03 | 食料~

こんなの食べたよ!

c0048922_22402130.jpg
「プリン」が丸ごと、はさんであります。\(◎o◎)/!
どら焼きの、生地部分が基本好きなんで、かなり美味かったです!(^m^V
「ゆふいん創作菓子」とか書いてあります。
ゆふいん行けば、売ってるのかな??

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2005-05-27 22:40 | 食料~
c0048922_2311551.jpg

豆腐のチーズケーキ

本当かよ!!  チーズケーキ! 好きだけど・・・。
豆腐はきら~~い。(>_<)
でも美味そう・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-04-30 23:14 | 食料~