そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:編み編み( 42 )

c0048922_20373437.jpg
服部選手は、あだ名が「はっちゃん」らしいです。
ってわけで!! 「ハチャぐるみ」 です! (>_<)b

miyoさん??  気に入った?? 
かな???  (^○^)v
[PR]
by sorata.h | 2005-08-24 20:42 | 編み編み
c0048922_23142137.jpg
やっと!!完成しました~~~。  (^_^;A
片岡選手の「たちゅ ぐるみ」  
いや~なんとなく~「たつぐるみ」より! 「たちゅ ぐるみ」かな~~。
って感じで・・・。 (>_<)
[PR]
by sorata.h | 2005-08-16 23:20 | 編み編み
c0048922_16175675.jpg
中島監督!!  作っちゃったよ!!  ヽ(^。^)ノ
ぎゃははは。  かなり!!  楽しく作りました~~。
ヘッドホン!! 以外に上手く出来たな~。
あ~~、われながら!! 何か笑える!!  
[PR]
by sorata.h | 2005-08-14 16:24 | 編み編み
c0048922_1613514.jpg
出来たよ~~。  平中選手のあだ名は「ユキ」らしです。
つーわけで!! 「ユキぐるみ」完成!で~~す。

真っ白だね!! 簡単♪簡単♪
これなら、背中にサインが貰えそうだね!!
[PR]
by sorata.h | 2005-08-14 16:16 | 編み編み
c0048922_2330393.jpg
ま~~「アンぐるみ」と、目の色が違うだけだけど・・・。
これを!  FNに持って行って!  
小暮君と!2ショット撮ってもらわなきゃ!!
サインもして欲しいな~~。  スーツ白だし・・・。(>_<)b
[PR]
by sorata.h | 2005-08-08 23:36 | 編み編み
c0048922_19591299.jpg

ノマド フェラーリ 550 GTS  の 光貞選手です。
赤が、ちょと?  濃すぎたな~~・・・。(^_^;A
許して!! (>_<)

ついに、GTの選手にも!手を出し始めた、私であります・・。
<注>  「ミツぐるみ」を注文した人!が解っちゃうあなた!! mOつ(ーー)
      でも、内緒にしておいて!!  匿名希望だから~~。
  
[PR]
by sorata.h | 2005-08-07 20:04 | 編み編み
c0048922_19515928.jpg

柳田 君  (通称 まー君)  出来ましたよ~~。
帽子が、特徴あるかな~?
こんな感じでしょ!!  (●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2005-08-07 19:57 | 編み編み
c0048922_00059.jpg
今日は、ハードで行くか?ソフトで行くか?悩むなーー!
 
samuppe さんに教えてもらって「タイヤ」作ったら!!
おもいのほか!!  めっちゃ「タイヤ」だった!!   何か、笑える~。
[PR]
by sorata.h | 2005-08-03 00:00 | 編み編み
c0048922_17235563.jpg

「亜希さん・あっこさん」に頼まれて作りましたよ~~。
偶然にも、2人とも名前が似てる・・・。

亜希さんは「黒PIAA・帽子」
あっこさんは「ドイツ国旗・帽子」

気に入った??  かな??   。+゜ (o゜┏v┓゜) ゥフ♪。+゜
[PR]
by sorata.h | 2005-07-16 17:29 | 編み編み

タクぐるみ

c0048922_12474057.jpg祝!shihoさん! Takuma-Club 入会記念~~。
ちびたく&たく!!   出来ましたよ~~。

たぶん、今日?郵便局行って、発送するから。
2~3日で届くかも~~??

行けなかったら・・・。  すんませ~~ん。<(_ _)>
写真は、ちょっとだけ大きくなるよ~~。
[PR]
by sorata.h | 2005-07-11 12:47 | 編み編み