そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:F1 GP 2006( 13 )

サンマリノGP 決勝!!

21:00 決勝    地上波(23:50)

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-04-23 19:20 | F1 GP 2006
21:00 公式予選
いよいよ始まるよ~~!!(>_<)/
ニコは、クラッシュですか!?スペアマシンに乗るのかな??

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-04-22 19:03 | F1 GP 2006
c0048922_1121417.jpg18:00-19:00 フリー3
琢磨金曜日のコメント
「今日はいい一日で、様々なプログラムについて有益なことをたくさん学びました。ふたつのブリヂストン・タイアをテストしたことは興味深く、重要なデータを収集できました。縁石やバンプに乗り上げたときにマシーンが不安定になるので、ドライブするのはちょっと難しいですね。けれども、セッションを通じて改善を図れたので、この後も明日に向けて努力を続けていくことになるでしょう」

今日は予選だ~~。 とにかくガンばれ琢磨!!

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-04-22 11:23 | F1 GP 2006
c0048922_1911150.jpg

18:00-19:00 フリー1   
21:00-22:00 フリー2

サンマリノが始まりましたね~~。
SAF1は、今回も厳しいだろうけど!!
2台完走!! して欲しいっす!!(>_<)

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-04-21 18:52 | F1 GP 2006
c0048922_22572279.jpg佐藤琢磨
「ヨーロッパシーズンの始まりということは、チームのモーターホームも真新しいものになるということなので楽しみだ。2週間の休みが取れたのでチームもリフレッシュできたし、サンマリノGPを心待ちにしている。イモラはユニークなサーキットだ。クラシックスタイルで、コース幅は細く路面はバンピー。レースでは縁石を多く使うのでクルマのセットアップが非常に重要だ。天気はとても寒いことが多いのでシーズン序盤のレースとはドライビングコンディションが異なる。ぼくたちのクルマはストレートのスピードは良いのだが、シケインや高速コーナーが今回のレースの試練になるだろう」
この写真・・・琢磨も「困っちゃったな~~」って感じ??
ちょっと可愛いんだけどね(笑)頑張れ琢磨!!
[PR]
by sorata.h | 2006-04-20 22:58 | F1 GP 2006
4/21 18:00-19:00 フリー1   21:00-22:00 フリー2
4/22  18:00-19:00 フリー3   21:00 公式予選
4/23  21:00 決勝
[PR]
by sorata.h | 2006-04-20 22:48 | F1 GP 2006
c0048922_21394221.jpg17日12:00-13:00 フリー1/15:00-16:00 フリー218日12:00-13:00 フリー3/15:00 予選
19日16:00 決勝

(≧m≦)ぷっ!
いや~~。私も、今まで色々な画像見てきたけど!
思いっきりカメラ目線で、ピースしてるF1ドライバー始めてみたよ!(笑) 和むわ~~(*´ρ`*)ホワワーン
井出ちゃん見てると、F1もそう遠い世界じゃないかもね~~。って気がするよ。
セパンは、SGTで走った事あるから!
コースは、バッチリだよね!

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-16 21:50 | F1 GP 2006
c0048922_20275138.jpg
20:30 : 決勝

琢磨!井出ちゃん!!頑張れ~~。

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-12 20:20 | F1 GP 2006
20:00 : 公式予選
予選は、直前でレギュが変わったよ~~。  まだ、新のもいまいち覚えてないのに~~!!

えっと~~15分おきにインターバルがあって! どんどん減っていき~~。最後の20分で、10台になって!
PPが決まるんだね。 

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-11 18:36 | F1 GP 2006
c0048922_18524181.jpg
17:00 : フリー走行3 

<直前の好判断? FIA、予選で停止した場合のルールを変更>
ノックアウト方式が導入されることになった予選だが、セッション中のコース上でストップしたマシンに扱いについて、レース直前にレギュレーションを変更。予選中に停止してしまったドライバーは、次のセッションに行けるだけのタイムを出していたとしても、もうそれ以上進むことは出来なくなった。

ようするに!止まったら終わりてことだな!!
そんな解釈で良いのか!? (^_^;)

結果は?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-11 07:58 | F1 GP 2006