そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:サーキット勝手にレポ!2006( 9 )

c0048922_18275084.jpg鈴鹿日曜日!!今日もゲートオープンにあわせて行きました~。
なぜならば!!グリットの抽選券が配られると思ったから~。。。
でも、抽選方法は、まだ未定で!12時15分?にイベントステージに来て下さい!って言われちゃって~(T_T) 何だかな~~。。。
そんなわけで~とりあえずパドックに向かおうとしたら!
ARTAがピット前で写真撮影してました~~。(●^o^●)
マシン2台を囲むバージョン&真ん中に集合!バージョン&
チームスタッフ居ないバージョンなど、色々撮ってました。
お!今日もアグリさんいるね!

続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2006-04-18 20:12 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_2053060.jpgつーわけで!!
FN第2戦!鈴鹿行って来ました~~。
またしても!!雨で。。。(T_T)
決勝も、最後の最後で雨だし~~。
でも、そのおかげで?面白いレースが見れました~~。(●^o^●)
ちなみに写真は、新幹線で食べたお昼です。
小さい頃の外食と言えば!「万世」でした~。
懐かしくて買っちゃいました。
親にいつも「ステーキハウスに来てハンバーグ頼むな!」
と言われてました。
「いや!小学生ですから!!」
って、いつも心の中で思ってたけど。

続きだよ~~。(●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-17 22:10 | サーキット勝手にレポ!2006
sorataのオーストラリアGP観戦記
微妙に更新中です。 なんか、so-net使いにくいです。
でも、今更変える訳にもいかんので!  読み辛かったらすんません。(^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-04 22:08 | サーキット勝手にレポ!2006
オーストラリアGPが、段々迫って来ました!! って事で~~、その為だけに! 新たにブログを立ち上げてみました~。
sorataのAustralia GP 観戦記
  帰ってきたら、レポはこちに書きますよ~~。
期待せずに楽しみに?してて下さい。 (笑)  出発は、今月29日です!

そうそう、このブログ自体も、そろそろ引越し予定です。(画像要領が限界に近づいてきたので。)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-24 23:01 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_21481449.jpg
そんなわけで、行って来ました!
GT開幕戦~~。
土曜日は、雨!(T_T)
日曜日は、晴れてるのに!!雪・・・(>_<)
とにかく寒い!観戦となりました~~。
おかげで、写真もあんまし撮ってないし。。。
は~冬のレースは辛いっす。

続き~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-20 23:20 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_22261960.jpg
行って来ました!! 富士FNテスト~~
前日は、雪が降って中止になったみたいですが!
今日は、綺麗に晴れました~~。
富士山も綺麗でした!!
やっぱり!富士山には雪!でしょ!!
でもね~~、激しく寒くてね~~(>_<)
どのガレージも!シャッター閉まってるし!
何とか!少しでも暖かく~~!!
出入りするたびに、開けては閉めて~~って感じだった。
走ってない時は、ピット側のシャッターも閉めてたからね!
どんだけ寒いんだよ!富士スピードウエイ!!

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-03-15 23:48 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_2148821.jpg月曜日から3日間行われた、FNのテストにも
月曜日だけ!行ってきました~~。 (^○^)
昨日までとは!打って変わって・・・あいにくの雨。(ーー;)
でも、FNが走ってる時は止んでたりもしたんで良かった。
監督も、勢ぞろい!とまではいかなかったけど。
まだ、走れないチームもあったり、1台だけだったりもしましたよ。
ちなみに!! 中嶋監督と喋ってるのは!!
インギングの「鮒子田監督」も~なんか、私的に!
ツボなんですよね~~。(笑)
良い人なんだも~~ん。 握手してください!て言うと
「え?僕ドライバーじゃないよ?いいの?」って言うんだよね~~。
なんか、可愛いでしょ? (^m^b

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-03-08 22:15 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_18522713.jpg
パート2~~です!!
今日は、朝からグリットで「人文字」の作成が行われてます~~。
ちなみに! ファン感の時は「コントロールタワー」にも入れるし、
見ての通り! 表彰台にも上がれちゃいます!
って、私は今年も行き逃したんですけど・・・。
今日も!良い天気です。 (^○^)

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-03-08 19:12 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_23125377.jpg
つーわけで!!今年も行って来ました!
今年は、下にも書いてますが
土曜日に始発で鈴鹿に向かいました!
今年は、晴天に恵まれ~~。
ファン感日和でしたよ~~。
土曜日はGTのテストをやってました。
私は、早速ニスモのピット裏に!
今年は、日産か~~って事でトランポをカシャリ!
赤いな!!って感じ?(そのまんまじゃん!) 

こんな感じ~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-03-08 00:04 | サーキット勝手にレポ!2006