そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ 勝手にレポ!!( 18 )

c0048922_1795684.jpg
今日は、横浜のニスモイベント行って来ました~。
初!ニッサン系イベント~。
見渡す限りの~~赤!でした~~。
つか、今日は風が強すぎで・・・
つねに!オデコ全開!!
だったよ。。。

こんなん。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-12 17:25 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_19592114.jpg行って来ました!!表参道~。
特にイベントは無いって言ってたのに?
行ってみるとステージがあるし「15時から始まります」
とか言ってるし。
14時くらいには、既にステージ前には人だかりが。。。

ヒルズのオープンもあるから、タダでさえ狭い!
表参道の通りは、人で溢れてました~~。(ーー;)

写真のノボリ?が通りにず~~~っと、
ぶら下がってました。
ゴミ箱も、これのステッカー?バージョンが貼ってありました。

こんな感じ~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-02-11 20:23 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_21241044.jpg
ついに!!AutoSalon最終日!!
昨日とは、打って変わっての晴天です~~。
ってわけで、野外会場に行ってみました。(^○^)

良い天気だったけど、あんまし人はいなかったな。
ARTAのカーと場があって。
GTカーが、2台置いてあって。
あとは、ルノーの控え室?(テント)があっただけだったな。

こんなん。
[PR]
by sorata.h | 2006-01-16 21:31 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_21445638.jpg
行って来ました!!
AutoSalon2日目!!
やっぱり!! メチャメチャ混んでた~~~。(>_<)
とにかく移動するだけで、疲れる。。。
雨だったし。。。(傘が邪魔で邪魔で!!)
デモ走行とかは、面倒になって整理券もらわなかった~~。
雨でもやったみたいだったけど。

こんなん~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-01-15 22:34 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_04153.jpg
行って来ました!! 初AutoSalon~~。 (^○^)
初日の金曜日から行きました~~。
どうなんだろ~??って思ったけど、平日なのに!
結構人居ました~~。 
でも、きっと土日はもっと混むと思ったから!
写真撮りまくりました~~。
ドライバー&監督も何人かには会えましたよ。
トークショーもあったしね。 

こんなん~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2006-01-15 01:16 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_20144678.jpg行って来ました!サンクスデー。(^○^)
9:30くらいに、中央エントランス前に到着~~。
中央エントランス前には!先着配布の物を貰う人!
サイン会&同乗走行などの抽選に並ぶ人!!
が、すで長蛇の列をつくってました~。(>_<)
しっかし!!寒かった~~。(+o+)
昼間は暖かくなったけど、朝は「助けて!」って思いました。
サイン会の抽選並んだけど、あっさりはずれた。。。(T_T)
同乗走行の方は、面倒になり並ばなかったです。
あ!タクウサは何とか当たってgetできました。
1匹持ってるけど!もらえるもんは、貰っとけ!
って感じです。 (^^ゞ
ちなみに!先着配布物はマフラーはわからないけど、
HONDA リングの方は13時くらい?にもまだ配ってました。
混んでそうだけど!3万人位しか来てないのかな?


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-11-24 22:02 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_2223216.jpg
今日は、仕事帰りにモーターショーに行って来ました!
う~~~ん。。。(^_^;A
近くに住んでいながら!!
初めて行くのですが!
噂どうり混んでました~~~。 (>_<)


続き~~。(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-10-29 22:17 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_16162597.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は!!新宿に今日!明日!! 
限定で展示されてる!
BAR HONDAのマシンをみにいったぞ!
しか~~し!!
いったいどこにあるのやら・・・。
西口付近を行ったり来たり・・・。
迷いに迷って! 
友達にヘルプメ~ル・・・
「無いよ~~(T_T)」
そして!!やっと!辿り着きました!
(ゆーこ!!<(_ _*)> アリガトォ)
ちなみに・・・京王線改札の前の階段を、
降りていくと!  すぐあります!!
あ~~、疲れた~~。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


続き~~。
[PR]
by sorata.h | 2005-09-17 17:14 | お出かけ 勝手にレポ!!
c0048922_20275372.jpg
昨日サコはsorataと一緒に
「お台場冒険王」とか言うものに行ってきたぜ!
9時にフジTV前に着いたんだが!
すでに、人がいっぱいいたぜ!!

よ~~し! サコも遊ぶぞ~~!!

続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-08-23 21:09 | お出かけ 勝手にレポ!!

名古屋駅にて・・・。

c0048922_125324.jpg
金シャチグッツと遭遇

他には?
[PR]
by sorata.h | 2005-04-23 12:12 | お出かけ 勝手にレポ!!