そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニュージーランド 勝手にレポ( 6 )

c0048922_0155123.jpg
昨日の、ゴタゴタからまだ5時間・・・。
今日はNZ最終日!!   思いっきり楽しむぞ~~!!
フロドが、タクを待てるぞ~~!!
南島とは、またっく景色が違うな~~。

続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-06-15 17:41 | ニュージーランド 勝手にレポ
c0048922_1524257.jpg
朝、まだ暗いが!!  「ロトルア」に向けて出発だぞ!!
しかし・・・。迎えに来てくれたガイドさんが、
「今日は、見ての通り(暗くて見えないって!)霧が出てまして~、
 もしかしたら!飛行機遅れてるかもしれません~。」
「ま~、でも、少しくらいなら平気でしょ~~。霧だもんすぐはれるでしょ~?」
と思ったのが、甘かった・・・。(T_T) 

続きだぞ~~!(T_T)(T_T)
[PR]
by sorata.h | 2005-06-15 16:15 | ニュージーランド 勝手にレポ
c0048922_23494964.jpg
おはようだぞ!!  むむむ~~。(-"-)
今日は、曇りだな~~。  山も隠れちゃったぞ~~。
午後は、晴れると良いのだが・・・。 

続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-06-15 15:04 | ニュージーランド 勝手にレポ
c0048922_2219133.jpg
さ~~て!  今日は、長旅だぞ~~!!  
定期観光バスなので、色んな人が乗ってるぞ~~。
今日は、全部で25人?位だぞ~~。  混んでなくて良かったぞ~~。
日本語のガイドさんも、乗ってるから安心安心。
英語の説明は、運転手が運転しながら! するらしい・・・。(^_^;A

続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-06-15 13:58 | ニュージーランド 勝手にレポ
c0048922_11133734.jpg
とうとう!  NZに旅立つぞ~~!!  
タクは初海外! (>_<)o  ドキドキだぞ~~!
sorataは、9回目!  では行って来ます!  (^○^)b
あ!  風景などはクリックで大きい写真が見れるぞ~~!
sorataもそんな技?をやっと、最近覚えたのだ!!(遅!!)

続きだぞ~~!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by sorata.h | 2005-06-15 13:07 | ニュージーランド 勝手にレポ

ニュージーランド

いよいよ!!  6/5 から!  ニュージーランドに行きます!ヽ(^。^)ノ

c0048922_238835.gif楽しみ♪楽しみ♪  o(^○^)o
ニュージーは、今は雨期らしいけど!   
週間予報見たら! 一応、曇りで、たまに晴れる??かもです。

日本時間を忘れて! 楽しんできますよ~~。
しかし・・・。  GP一個丸ごと見れないのが残念・・・。(T_T)   
もちろん! 録画は忘れないですけどね。(●^o^●)b

さり気に、タクレポしますからね~~。  (^○^)V

聞かれてないけど! 日程表~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2005-06-03 22:22 | ニュージーランド 勝手にレポ