そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FN&GT&F3 ニュース( 36 )

「フォーミュラ・ニッポン」の舞台裏をマニア向けだけではなく、ビギナーの目線も含めてオモシロおかしく追求していく雑誌感覚の30分番組『フォーミュラ・ニッポンTV』。レースの主役はもちろんドライバーだが、サーキットの舞台裏ではレースクイーンや監督、メカニックなど実に多くのキャストで行われている「フォーミュラ・ニッポン」。そこで、毎回様々な人たちをフィーチャーしたVTRとテーマトピックを軸にドライバー山本左近選手とナビゲーター井本操、ジャーナリスト高橋二朗が等身大のコトバで表現していきます。

番組名 : 『フォーミュラ・ニッポンTV』
放送局 : CSフジテレビ739
放送日 : 4月29日(土)  19:30~20:00 #23
      4月30日(日)  28:30~29:00 #23(再放送)
MC : 山本左近選手(KONDO RACING)    
    井本操(05、FNイメージガール)
    高橋二朗(モータースポーツジャーナリスト)

誰か~~!! DVDに焼いてください~~(T_T)  左近ちゃんの司会はどんなもんかいね~~。(^○^)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-26 23:32 | FN&GT&F3 ニュース
「IRLドライバーのポール・ダナ(パノス・ホンダ)が開幕戦の決勝前ファイナルプラクティス中、スピンしたクルマに激突。すぐさま近くの病院に搬送されたがまもなく死亡した。享年30歳。」AUTOSPORT より
モータースポーツって、こう言う事もあるってわかっちゃいるけど!! 改めて実感するよね。(ノ_-。)
30歳か。。。 若すぎだよ~~。。。  ご冥福をお祈りします。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-27 19:01 | FN&GT&F3 ニュース
「先ごろ行なわれたフォーミュラ・ニッポンの合同テストにINGINGから参加、同チームからのFニッポン参戦を決めた横溝直輝。当初は年間登録を終えていた全日本F3とのダブルエントリーの可能性も取りざたされていたが、ここに来て横溝に代わるINGINGのF3ドライバーに、昨年同チームから全日本F3に参戦していたジョニー・リードが決定した。」AUTOSPORT
だよね!! 鮒子田監督?横溝君のF3はどうすんの?って思ってた。(^_^;)  
[PR]
by sorata.h | 2006-03-23 07:47 | FN&GT&F3 ニュース
「モバイル SUPER GT」ではサーキットにいる人もサーキットに来られなかった人も、楽しめるようにデータだけではなくビジュアルで楽しめるiモーションやiアプリをご用意しています、「モバイル SUPER GT」でSUPER GTの新たな楽しみ方を発見して下さい。
GT HP
DoCoMo限定だね。 (^_^;)  私は、DoCoMoなんで~~良かった。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-16 20:53 | FN&GT&F3 ニュース
[「GT500クラスのパフォーマンスは極めて高く、マセラティ社と我々が目標としていたタイムに到達することは出来ませんでした。現在、さらなる速さのためには、空力開発の必要があり、時間とコストを含め、どのように対応すべきか検討中です。基本的にはプライベーターである「STILE CORSE」として、大きな試練となっています。
 このような状況を踏まえ、本日、第1戦から当面参戦を見合わせることとしました。多くのファンに期待されながら、マセラティの勇姿をお見せすることができず、本当に申し訳なく思っています。」 AUTOSPORT  WEB
え~~~ざんね~~ん!! (≧σ≦)しょっく!!  テストまでやったのにね~~。。。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-13 21:50 | FN&GT&F3 ニュース
<来場のお客様にドライバーとアーティストからのビッグなプレゼントも!? 乞うご期待!>
待ちに待ったモータースポーツシーズンもいよいよ開幕間近。今年も様々なカテゴリーで熱い戦いをみせてくれるであろうHonda。
その中でも国内最高い人気を誇るスーパーGTに挑むTeam Honda Racing(No.18 TAKATA童夢NSX)のドライバーがHondaウエルカムプラザ青山にやってきます。

日 程 2005年3月25日(土)
時 間 13:00~15:00
会 場 Honda ウエルカムプラザ青山(Honda青山ビル1F)
入 場 無 料
出演ドライバー(予定)
道上 龍/小暮卓史 2006年SUPER GTシリーズに Team Honda Racing より参戦(TAKATA童夢NSX)
仕事無かったら、行きたいな~~~・・・(ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-02 20:48 | FN&GT&F3 ニュース
FNの<2006年シリーズパドックパス> のリリースが発表になりました~~。(^○^)
今年は、買おうと思ってたけど・・・先立つものが・・・(T_T) ん~~~。。。悩もう。 
シリーズパス資料請求
[PR]
by sorata.h | 2006-02-28 20:57 | FN&GT&F3 ニュース
「2月24日、都内のホテルでシリーズ発表会を行なったフォーミュラ・ニッポン。
 その席上で、新規チームとして参戦が明らかになったDPRディレクシブが、3月5日の「鈴鹿ファン感謝デー」の際、
 グランドスタンドにそびえるVIPルームで、改めてチームとしての発表会を開催することが分かった。
 そこでは何やら、面白いことが企画されているとのウワサも聞こえてきている。」AUTOSPORT より
ファン感にアレジが来るみたいなんですよ~~!!! (>_<) 会いたい!!走って欲しい!!

<続報>アレジのデモラン決定――鈴鹿サーキットHPなどでアナウンス
[PR]
by sorata.h | 2006-02-25 21:24 | FN&GT&F3 ニュース
「24日、今季新たなスタートを切る、フォーミュラ・ニッポンの記者発表会が都内で行われ、2006年のエントリーリストが発表された。
 今季は、新たにトムスと、各カテゴリーに積極的に進出しているディレクシブが初参戦を決め、
 ドライバーにも新たな顔ぶれが加わった」。」AUTOSPORT より

リスト
[PR]
by sorata.h | 2006-02-25 21:20 | FN&GT&F3 ニュース
「24日、都内で2006年のフォーミュラ・ニッポン記者発表会が開かれ、今季のシリーズ日程について新たな発表が行われた。
 MINEの代替開催にオートポリスが名乗りをあげ、当初の予定通り全9戦で開催される見通しになった。」
AUTOSPORT  より
オーポリか~~~!! (>_<) 九州・・・遠いな~~でも、これで!FNのスケジュールも決定みたいだね。
[PR]
by sorata.h | 2006-02-24 22:23 | FN&GT&F3 ニュース