そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:F1 news( 193 )

今日、フラフラと本屋に行って「F1速報」を読んでいると!!
SAF1の記事に!!  こんな告知が~~~!!! (ー_ー)!!
<初の公式イベントは表参道> 「表参道ヒルズ」がオープンする【2月11日】から2週間!!
  SAF1は表参道の並木道を中心に、プロモーション活動を展開する。
  原宿から青山通りに至る並木道の至る所にSAF1のフラッグやポップが展開され!
  道行く人人々にチームのロゴ入りポストカードが配られると言う・・・」

なに~~!!! SAF1表参道ジャック?? こりゃ~~絶対行かなきゃ!! (>_<)
仕事帰りに行くしかないかな~・・・休みが~~!! (T_T)(T_T)  でも、絶対行くぞ~~~!! 
 
ちなみに~~SAF1の日本語サイトが出来たみたい? SAF1
[PR]
by sorata.h | 2006-02-02 22:29 | F1 news
「ブリヂストンの2006年モータースポーツサポート計画発表会に出席していた鈴木亜久里がオートスポーツwebの取材に対して、
 ドライバーはふたり揃って発表すると語り、琢磨の発表だけを先に行うことはないとした。
 スーパーアグリの第2ドライバー候補は“ヨーロッパ、北アメリカ、日本にひとりずつ
 その3人の名前を知りたいところだが、名前は明かしてもらえず。
 その3人の中からセカンドドライバーを選出する」と語っている。
 “日本のひとり”というのは、井出有治の可能性が高く、井出は1月中旬にイギリスのファクトリーを訪問、
  シート合わせをしたと報じられている。」  AUTOSPORT より

ん~~~。 セカンドが決まるまでは、琢磨の発表もお預けか~~(ーー;) 早く決めてよ!アグリさん!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-30 22:48 | F1 news
「30日、ブリヂストンの2006年モータースポーツサポート計画発表会の中で、F1へのサポート体制が発表された。
 今季ブリヂストンがタイヤを供給する5チーム(SAF1、フェラーリ、トヨタ、ウイリアムズ、ミッドランド
 が正式に発表され、注目のスーパアグリF1も晴れてタイヤ供給を受けることとなった。」 AUTOSPORT より
[PR]
by sorata.h | 2006-01-30 22:41 | F1 news
アグリさんが20時頃、英国から帰国したみたいですね~~。(^○^)
すぽるとで、何を話してくれるのか??  セカンドは、候補が4人居て!まだ決めてないらしい・・・
4人?? 誰だ?? (・・?
[PR]
by sorata.h | 2006-01-28 00:14 | F1 news
「ウイリアムズF1チームは2006年の新車発表会を前に、
  新たなスポンサーとして日本のモバイルキャスト社がついたことを発表した。
  モバイルキャスト社は井出有治のマネージメントによりスーパーアグリF1となんらかの形で結びつくものと予想されたが、
  ファンにとって今回の発表はその噂をさらに複雑なものにした。
  同じ日に正式エントリーを認められたスーパーアグリF1だが、ドライバーは近日中に発表されるとしており、
  今回の契約でF1との関係を強めた同社の動きは今後も気になるところ。」 AUTOSPORT より
どうなってんの?? 井出ちゃんは??? さっぱり意味わからん。(´○`; ポカーン
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 22:11 | F1 news
【SUPER AGURIの参戦決定!】
「現地時間26日(木)、新チームSUPER AGURI Formula 1に、
 F1を統括す るFIAからF1世界選手権参戦の正式承認が下った。」 Racing-Live より
ついに!SAF1参戦決定!!(ノ><)ノ  ドライバーの発表などは、後日らしい。
やっと!!!! この時がきたよ・・・長かったな~~。  さてと!! 琢磨はこれから忙しいぞ~~!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 06:47 | F1 news
c0048922_2244379.jpg【Honda 2006年F1参戦マシンRA106を発表】

Honda Racing F1 Teamは、
2006年F1世界選手権にジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロの
新しいドライバー・ラインアップで戦う参戦マシンを今朝、
スペインで発表した。
Hondaチームとして、1968年以来の発表であり、
Hondaのモータースポーツ史に新たな歴史が刻まれることになった。

カラーリングは、変わるのかな~~??
このまま??が良いな~~。 (^○^)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-25 22:53 | F1 news
携帯に、速報入ったから「まさか!」って思ったのに~~。 (ーー;)
でも、これで松浦さんは、消えたと・・・SAF1の発表も、もうすぐみたいだし。
こうなると・・・もしかして!もしかすると!? 左近ちゃん?サードか??
正月以来、HPも更新されてないし。  怪しい~~~。 \(-o-)/
[PR]
by sorata.h | 2006-01-23 23:12 | F1 news
ご予約は
お電話のみ受付 059-378-1111 予約センターにて2月19日(日)AM9:00より受付開始!
※当日は、カウンター、Web等の受付は致しません。ご了承下さい。
毎年、争奪戦らしいですね~~。  (^_^;)  私が、利用する事は無いと思うけど。
私は、今年もホテルの争奪戦に負けないようにしなければ!! (ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-21 22:03 | F1 news
「今朝ベルギーのプレスにおいて明らかにされた情報によると、2006年ベルギーGPの開催中止が決定したという。
  元経済大臣であるセルジ クブラは、
  バーニー エクレストンの関係者からレースが中止になったという確認を受け取ったと発言している。
  最重要要求点は、パドックエリアの向上と拡張だという。
  クブラによると、今から今年夏のレースに間に合うように新しいパドックを建設することは不可能であり、
  それがレース開催中止の主な理由であると語っている。」 F1Recing より

|||||/(・_・;)\||||||| まじ~~?   ベルギーって言うと~~・・・9月だけど。。。
つか、中止になるって!どんなパドックだよ!?  半年じゃ~~新しいのは無理だよな~~確かに。。。
[PR]
by sorata.h | 2006-01-20 22:44 | F1 news