そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:F1 news( 193 )

「F1日本グランプリが2007年からトヨタ系列の富士スピードウェイで開催されることが決定したのを受けて、鈴鹿サーキットの親会社であるホンダがコメントした。
「鈴鹿サーキット側への電話取材でも同様のコメントが出たが、ホンダも同様に「開催時期、開催名にこだわらず、来年以降も継続開催していくため、交渉を継続しています。ホンダもそれを望んでいます」とコメント。日本グランプリの名称にこだわらず、F1開催を継続交渉していく意志をアピールした。
関係者内では現在、2007年からはオーストラリアGP、マレーシアGPに続く第3戦として開催されるのではないかという噂が出ており、その通りとなると春の鈴鹿、秋の富士というスケジュールになりそうだ。」
 
はい! その方向で!! (`0´)ノ オウ!  春の鈴鹿も良いよね~~。頑張ってくれよ!!頼むから!!
[PR]
by sorata.h | 2006-03-24 20:48 | F1 news
富士スピードウェイ 2007年F1日本グランプリを開催
富士スピードウェイ株式会社(代表取締役会長:齋藤明彦 以下、富士スピードウェイ)はフォーミュラ・ワン世界選手権(F1)の開催権利等を管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(会長:バーニー・エクレストン氏 以下、FOA)と、F1日本グランプリを2007年10月に富士スピードウェイで開催することで合意した
【FOA代表 バーニー・エクレストン氏のコメント】
「このたび、名峰“富士山”を望む美しい自然に囲まれた富士スピードウェイで、F1日本グランプリを開催できることを大変嬉しく思っている。今回の決定が F1の新たな時代の幕開けとなることを期待している。」 FSW HP  より
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!   マジかよ~~!!! 鈴鹿は?無しですか!?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-24 14:11 | F1 news
「FIAは、2008年F1世界選手権へのエントリーを今月末で締め切ることを明らかにした。独自シリーズの立ち上げをちらつかせているマニュファクチャラー側は、決断を迫られることになった。22日、世界モータースポーツ評議会の会合がパリで行われ、エントリーの受け付け期間は今年3月24日から31日とするという決定が下された。FIA会長、マックス・モズレーは先月、マニュファクチャラー連合5社に対し、すぐに新コンコルド協定にサインし、F1への参戦を決めなければ、2008年以降のエントリーは保証されないとコメントしている。」AUTOSPORT  より
∑(゚Д゚)アァ!?  すっきり!さっぱり!!!忘れてた! そう言えばそんな期限があったような~~。。。 
SAF1は、確かサインしたんだよね~? HONDAは!?どうする!?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-23 19:43 | F1 news
<佐藤琢磨>
「まずはチーム全員に感謝したい。そして、今日の結果を嬉しく思っている。2台とも予選を通過できたので、明日のレースのスターティンググリッドに並ぶことができる。もちろん、それが今週末の目標だったわけだが、チームにとっては大きな成果だ。これから、パフォーマンスの向上に努力していかなければならないが、今週末、目標としていたことは、今のところ全て達成することができた。明日は2台とも良いレースを走れることを願っている」
<井出有治>
「あっという間に終わってしまった予選セッションだった。ほんの数分で終わった気がする。緊張したり、興奮したりする暇さえなかった。予選第1セッションのタイムは良くなかった。ビリではなかったにしても、実際はそうだった。しかし、レースを重ねるに従ってポジションを上げていく自信はある。とにかく明日のレースに出場できて嬉しいし、レースをフィニッシュできるように全力を尽くす。明日、ぼくがスターティンググリッドに着けるように、最善の努力を払ってくれたメカニックたちに感謝したい」  AUTOSPORT  Web
[PR]
by sorata.h | 2006-03-12 19:24 | F1 news

つかさ~~~・・・

来年のF1「富士で決定!」とか言ってんですけど~~。 (>_<) 嫌だ~~!! F1は鈴鹿じゃん!! 
いや!両方開催なら良いけど・・・ありえないし! 富士行くなら海外行きたいよな~~。
この前、鈴鹿の社長と会ったばっかしなのに~~。 (T_T) 頑張ってくれよ!社長!!
と思ったら!! こんな記事発見!!  どっちなんだよ!!
<F1、日本で2大会開催へ FIA副会長が方針 >  yahooスポーツより
【サキール(バーレーン)11日共同】国際自動車連盟(FIA)のバーニー・エクレストン副会長は11日、自動車のF1シリーズを日本で1シーズンに2大会開催する方針を当地で明らかにした。日本グランプリ(GP)は三重県鈴鹿サーキットで行われており、新たに静岡県の富士スピードウェイで新GPを行うという。
 エクレストン副会長は「F1は年間20大会を開催したいと考えており、その場合には日本で鈴鹿と富士と2度開催することになる。富士とは何年も交渉をして開催する方向で合意している」と話したが、来年から実施するかなどの開始時期については明言しなかった。
 同副会長は、F1の商業的権利などを統括する団体の会長も務めており、開催地決定に大きな力を持っている。これまでも2004年限りでサンマリノGPを中止すると公言し、物議を醸したことがある。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-11 21:26 | F1 news
SAf1 HP <SUPER AGURI FORMULA 1 モバイル・プレミア・クラブ
「日本代表」 として世界を舞台に戦う「SUPER AGURI FORMULA 1」チームを応援する会員制クラブです。
会員になると、モバイルサイトを通じて、他では見られない様々な情報を得ることができ、チームの一員として「SUPER AGURI FORMULA 1」をサポートすることができます。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  いつの間に!! ファンクラブか~~入らなきゃ!!

入会特典&入会費
[PR]
by sorata.h | 2006-03-09 20:36 | F1 news
c0048922_1543291.jpg佐藤 琢磨氏所属の新F1チーム「スーパーアグリ・フォーミュラワン」と
オフィシャルパートナーシップ契約合意!


※ 2006年3月10日(金)バーレーンにおける「SAF1」新車発表会にて、
  「アサヒ SUPER H2O」のロゴマークが掲出された
  「SAF1」新車体が公表される予定です。  アサヒ飲料 HP

H2Oもスポンサー発表したね。 
SEIKOはどうなのかな~~?? 
ジェンス君とは契約したみたいたけど? (・・?
[PR]
by sorata.h | 2006-03-03 15:42 | F1 news
「スーパーアグリ・フォーミュラワンは1日、短いリリースを発表し、昨年までルノーのテストドライバーを務めていた
フランク・モンタニー開幕2戦のリザーブドライバー契約を結んだことを発表した。」 AUTOSPORT  より 
開幕2戦だけなのか?1年間続けるのか??その前に!3台走らせるのか!?
とかもはっきりして無いみたいだけど。 どうなるのか~~?? (ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-02 19:42 | F1 news
c0048922_20445976.jpg28日SAF1がシルバーストンでSA05のテストを行った。
この日、マシンには新たなカラーリングと、
開幕戦で使用するとみられる空力パッケージが施されていた。
この日のマシンは赤いラインが目立つカラーリングとなっており、
SAMANTHA KINGZなどスポンサーロゴもついていた。

なんか、良い感じ~~。 (^○^)シンプルで好きだな~~。
スポンサーロゴも段々増えてきたね~。
今月4日(土)には、都内で会見があるみたいだしね。
でも・・・井出ちゃんまだライセンス取れてないとか・・・。(^_^;)
頑張ってくれよ!! 井出ちゃん!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-01 20:48 | F1 news
「FIA会長のマックス モズレーは、彼が現在の任期を終えてその地位から離れるときの交代要員をすでに用意していると語っている。
 彼はもう再選を目指すことはないようだ。 モズレーがFIA会長になったのは1991年のことで、彼は現在65歳である。 
F1 Racing より
モズレーもついに引退ですか!! 引き際は美しくお願いしますよ!! (ーー)
  

モズレーはオートスプリントに対して次のように語っている。
[PR]
by sorata.h | 2006-02-28 21:30 | F1 news