そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:F1 news( 193 )

「スーパーアグリF1チームは、ニュルブルクリンクで開催されるヨーロッパGPにおいて、フランク・モンタニーがサードカーをドライブすることを発表した。すでにバーレーンとマレーシアでもリザーブドライバーとしてチームに同行したモンタニーは、レースドライバーの佐藤琢磨、井出有治と共に金曜日のプラクティスセッションに参加し、同時にドイツでの週末のリザーブドライバーとしてスタンバイする。AUTOSPORT  より
やっと!!サードカー登場ですか!! フランク・モンタニー!!頑張ってくれよ!(>_<)
ヨーロッパからまた楽しみだね~~。 そして!早くNewマシンを!!
[PR]
by sorata.h | 2006-04-27 19:32 | F1 news
「スーパーアグリF1チームは、彼らの本当の意味でのニューカーを、7月半ばのフランスGP前後にデビューさせる予定であることを明らかにした。
またハンフリーは、チームが5月7日のヨーロッパGPのプラクティスでサードカーを走らせる計画を進めていると付け加えた。これによってテスト不足をコスト効率のいい形で補えると、彼らは考えているのだ。そのクルマを誰がドライブするかについては、まだ明らかにされていないが、今週中のどこかの時点で発表されるものとみられる。」AUTOSPORT より
フランスですか!! 楽しみだ~~(>_<)  サードも走らせるとな!?
誰が乗るんだろ~~?? そっちも楽しみだな。(●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-26 20:08 | F1 news
「スーパーアグリの井出有治は、サンマリノGPでのクリスチャン・アルバースとの接触が審議対象となっていたものの、
 戒告処分のみにとどまり、次戦のヨーロッパGPでは、ペナルティーを受けることなく、
 予選で勝ち取ったそのままのポジションからスタートできることになった。」

今更ですけどね。(^_^;)  アルバース・・・相当怒ってますな~~。。。(当たり前か)
でも、あんだけゴロゴロしたのに!無事だったから良かったよ。 
それよりも!気になるのは!!アンソニーが開発の為にレンタル~~??
ん~でも、そうしてくれた方が・・・琢磨の負担も減るかと・・・
[PR]
by sorata.h | 2006-04-25 19:06 | F1 news
FIAは今週、22チームからの申請があった2008年のF1エントリーについて、最終的に参戦を認める12チームを決定したようだ。

2008年には、もう1チーム増えるかもなのね~~。(^○^)
ま~私は、琢磨さえ居てくれてば・・・スコットも・・・ニックも・・・・(笑)

続き~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-04-22 23:14 | F1 news
「英国F3インターナショナルシリーズのタイトルホルダー、カーリン・モータースポーツは、
 2008年F1世界選手権へのエントリーをFIAに提出したことを明らかにした。
これまでニコ・ロズベルグ、アンソニー・デイビッドソン、佐藤琢磨といったドライバーを擁して、さまざまなシリーズで活躍してきた同チームは、F1へのステップアップを目論むチームのひとつとして、しばしばその名前を挙げられていた。こうして自らの意図を明らかにした今、彼らが目指すのは、FIAに対して彼らがF1のグリッドを占めるに相応しいチームであると証明していくことだろう。」
AUTOSPORT より

お~~~!!  承認されれば! またチームが増えるって事?? 
つか、琢磨も居た事あるんだね~~。  2008年か~~どうなることやら??
[PR]
by sorata.h | 2006-04-12 20:03 | F1 news
<走行距離ではSUPER AGURIが他チームをリード>
SUPER AGURI F1チームが、誰もが驚く予想外の記録を打ち立てた。シーズン第3戦までの公式統計により、佐藤琢磨とSUPER AGURI F1が、他のどのチームよりも多くのラップを重ね、長い距離を走行していることが明らかになったのだ。統計には予選とフリー走行、そしてレースの周回数が含まれている。

お~~~!! そうなんだ!(>_<)  そんだけ、頑張ってるって事か~~。
毎日誰よりも!遅くまでサーキットに居る琢磨。。。  早くその努力が報われると良いんだけど。(T_T)

こんな感じ~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-04-11 22:28 | F1 news

そう言えば・・・

今日は、F1チケットの一般発売だったみたいですね~。
Takuma Club の会員限定発売!!「琢磨応援席」も発売だったみたいだし。(●^o^●)
皆さんは、get出来たかな?? 「琢磨応援席」はまだ残ってたけどね。
私は、去年の鈴鹿が終わったと同時に!!先行でA席をgetしました~。
本当は、B2かB3?が良かったんだけど~~。売り切れだったっす。(+o+)
あとは~~、宿確保ですね!!こっちの方が大変だけどね。。。
鈴鹿に向けて! 頑張らねば!! (^○^)b
[PR]
by sorata.h | 2006-04-09 19:39 | F1 news
「新生SUPER AGURI F1チームは、現在使用中のイギリス、リーフィールドにある旧アロウズのファクトリーのリース契約を2008年末まで延長した。
そのファクトリーで続けられている新車開発について、ドイツの『sport1.de』は 、「SUPER AGURIの新車SA06の開発が遅れており、シルバーストーン・サーキットで開催されるイギリスGPより前に新しいシャシーを投入することはあり得ない」と伝えている。」
 
・・・う~~ん。 頑張ってるんだろうけど!厳しいのかな~~・・・(T_T)
琢磨に、早くNewマシンを!! たのんます!!(>_<)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-07 21:09 | F1 news
「SUPER AGURI F1 TEAMのスポンサーを務めるキャッシング大手の「ライフ」は,チーム公式の「オフィシャルカード」を今年5月下旬より発行することを決定した。今回発行されるカードは『SAF1ライフMasterCard(仮称)』で,日本GPの優先予約やチーム公式グッズのポイント交換などが用意されている。
なお,申し込みなどの詳細については,来月にも正式発表される予定だ」
これ以上は入れませ~~ん!!  クレジットも必要ないし。。。(^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-26 23:57 | F1 news
久々にHONDAのHPを覗いたら~~。  
<2006年開幕前ビデオコメント>
開幕を控えるHondaの選手たちからビデオコメントが到着。チーム代表・鈴木亜久里、佐藤琢磨選手、井出有治選手が今季の意気込みを語ります。
な~んてのがあった。  開幕しちゃったけどね。 (^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-03-25 23:11 | F1 news