そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 7 )

c0048922_23211043.jpg
「謎のプリンス」とはだれか? 一段と成長したハリーの新しい恋人は?
宿敵ヴォルデモートの戦いで、またしても悲しい別れが…
  Amazon で、予約受付中~~。

早く読みた~~い!!  
また、徹夜で読むんだろうな~~。。。 (。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
第6巻って事は、後1巻か!?  
映画の方は、このままあの3人でいくのかな~~?
[PR]
by sorata.h | 2006-01-19 23:25 | 映画
c0048922_052920.jpgやっと観に行きました~~。
ん~~~。。。 
やっぱし2冊分を、2時間30分に収めるのは無理があるんではないかと・・・(^_^;)
ま~~、面白かったけど。
出演者の成長っぷりにもビックリだったけど。
そうそう!今回は、エンドクレジットの後の特別映像?が無かったのが残念。(T_T)

写真は、プログラム&携帯ケースです。
ロードオブザリングの時も、フロドの衣装の!
携帯ケースがあったんだけど、これとまったく同じ感じ!
パクリだな! 
でも、結構良く出来てるんですよ~~。(^○^)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-08 00:10 | 映画
c0048922_22144480.jpg

ハリーポッターの世界展!!  今年も開催~~!!  ヽ(^。^)ノ
伊勢丹 HP より 
1作目から、ずっと行ってるので、今回も行くであろう! (^○^)
今回は、関東結構やるから、どこに行こうかな~~??  

開催スケジュール
[PR]
by sorata.h | 2005-11-07 22:16 | 映画
c0048922_2148975.jpg

やっと!!  来ましたね!!  あの3人に会えますよ~~。  
すっかり大人になって。 (って私は母か!?)
実は。。。 ダンが来たときも!!  ルパートが来た時も!!  
舞台挨拶を見に?に行っている私であります。。。   (^_^;)
炎のゴブレット 公式HP もどうぞ!

勝手に!ハリポタツア~~~なんて言って!!  イギリスに旅行に行き! 
すっかり!イギリスの虜になりました! 
なんか! スッゴイ!! 好きなんですよね~~。
自分でも良くわからんのだが・・・・。  
だから!! 普通にイギリスに!旅行に行きたい!!
ついでに? (いや?メインはそっちか??)F1も見れたら最高~~。  
ですな!!  o(>_<)o
[PR]
by sorata.h | 2005-10-16 21:40 | 映画
c0048922_2272989.jpgお~~~~!! やっと発売ですね~。 (●^o^●)
Amazon で予約して買えば!!22%OFF!!
「全国で実際に上映されたフィルムを透明キューブに入れた特典を同梱」
なんてのも! あります~~。  
ジブリ大好きsorataは!『限定仕様の特典グッズ付き特別収録版!』
価格: ¥6,961(税込) (OFF: ¥1,964 (22%)) を買いました~~。
Amazonは、DVDは割引があって良いよね~~。


ちなみに、これも欲しい・・・。 
[PR]
by sorata.h | 2005-09-12 22:13 | 映画
Yahoo!ニュース  より
「シリーズの第6作となる最新作「ハリー・ポッターと混血のプリンス」
 米国内で16日午前零時1分の発売開始から24時間で690万部売れ、
 米出版界の記録を塗り替えた。出版元の米スコラスティック社が17日明らかにした。」
だって!!  相変わらずの人気だな~~。
私も、早く読みたいぞ!!   ソワソワ ((-x-o≡o-x-)) ソワソワ
[PR]
by sorata.h | 2005-07-18 22:12 | 映画
初主演作品!!

キングダム・オブ・ヘブン

オーリー!!とうとう主演作!ですよ~~。ヽ(^o^)丿
しかし・・・。やっぱりコスプレ物なのねん。(^_^;)
似合うからいいんだけど~~。v(>_<)v

5/14 からか~~。  早く観たいな~~。(●^o^●)

その前に!!  12日に来日するらしい!!
って、明後日じゃん!?  うお~~!会いたい~~い! \(>_<)/

こんな話・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-04-10 20:51 | 映画