そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:モータースポーツ グッツ( 37 )

c0048922_22352820.jpg私の、ミニカーコレクションです~~。
後ろのは、左の3台が「ジェンス君」ので!(って! あんまし見えない?)
後は、全部!琢磨だな!! (左の1番上のも琢磨)
んで、手前のが! 今日届いたばっかり!!
TOM's 37&36号車~~。
悩んだけど、結局2台買った。 (^_^;)
んで、さりげに買ってた!! トミカの「TAKATA」
ちなみに~~、上に乗ってるのは~~。
友達に作ってもらった「編みぐるみ」と言う物です。
琢ぐるみ&編み猫さん(琢磨カラ~)です。

ひたすらに!積み上げてますが!!
そろそろ、ヤバイです。。。 どうにかしないと。 (^_^;)
[PR]
by sorata.h | 2006-01-19 22:44 | モータースポーツ グッツ
c0048922_21365216.jpg人気のF1トレーディングカード 超高級版  FORZA横浜店
 昨年発売され、大人気だったFUTERA(フテラ)社の
 「GRAND PRIX トレーディングカード」(限定版)。
 その同社から超高級版トレーディングカードシリーズ
 「フテラ・ユニーク」にレーシングカード版が新登場。
 メモラビリアカードが1パックに1枚、
 1of1UNIQUE・直筆サインカードが1ボックスに1枚封入!
 レギュラーカードには佐藤琢磨を含む、
 F1を中心としたモータースポーツ界のトップドライバーが勢揃い。
 あ~確かに!!超高級版だ 11万てなんだよ ( ̄Д ̄;;

こんな感じ~~。
[PR]
by sorata.h | 2006-01-08 21:41 | モータースポーツ グッツ

届きました!! 

c0048922_23362210.jpg
観戦塾のBBSで知り合った方に! 作ってもらいました!! 
「琢磨!必勝祈願 数珠!」  です~~。
すっごいでしょ~~。(^o^)丿
ちゃんと! ご祈願してもらってるのですよ~~。
箱には!! 佐藤琢磨って「印」が押してありました~~。
素晴らしいです!! 


付けてみた! うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by sorata.h | 2005-10-02 23:36 | モータースポーツ グッツ
あれは・・・6月・・・。  3ヶ月前!! HDC Web  で! カタログ請求をし!
「BAR HONDA」 の 2005!newアイテムをFAXにて注文~~。
そして、届くのを待っていたら!  2週間後?? 電話が来て
「いつ入荷するのかまだ未定で・・・キャンセルも出来ますが?どうしますか?」  と言われ!  
「そんな事言っても!  F1までには届くでしょ~~。」   って思って!
「いえ!  そのまま注文でお願いします。」   と言って、軽く忘れていたのですが!(^_^;A

続いてみる!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
[PR]
by sorata.h | 2005-09-19 19:10 | モータースポーツ グッツ
c0048922_1919090.jpg本日より! 発売になりました! 
タイヤ型のタバコケースらしいです。
中に、たばこが2箱入ります。 
そして!!!  フタを開けると!  光に反応して!!  
F1サウンドが6秒間流れます!!ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
電池交換も、出来るみたいです!!
かなり、笑いますよ~~!! ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ふた開けるたびに!!  ブ~~ンブ~~ンってなってます!
PS: Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  
   本当は!F1パッケージのタバコが入ってるらしいのですが!!
   入ってなかった・・・(;へ:)  明日、貰ってこなきゃ!!



他の角度から!!
[PR]
by sorata.h | 2005-09-15 19:31 | モータースポーツ グッツ
c0048922_2021531.jpgこんな物を手に入れました~~。(>_<)V
「2005年!レボバージョン!佐藤 琢磨・本人支給用キャップ!」
つまりは!  市販品ではなく!  琢磨本人が被ってるのと同じ物~~。
もちろん!!  未使用ですけどね。  (>_<)

T3   さんにて発売中~。  (^○^)V 興味のある方はどうぞ!!

高いけどね!!  (ーー;A  
でも、今年バージョンの!  本人の欲しかったんだもん・・・。(>_<)
カーナンバーの入ってるのが・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-08-16 20:10 | モータースポーツ グッツ
c0048922_21391263.jpgやっと!!  「ファン感」 で大騒ぎになった!  こいつが届きましたよ~~。
7月終わりには、届いてたんだけど~。   更新するタイミング逃してた・・・。

考えてみれば!  この「琢磨モデル」を買いに鈴鹿に行った事で!
色々変わったな~~。  って思った~~。
「タクレポ」を、始めたのも、確か?この時だったし!!
(Agathaさんの初書き込みは、確かこの時だった?(^_-)-☆)
  
「ファン感」に行ってなければ!「左近ちゃん」にも、会わず! 
国内レースに、興味を持つことも無かったかもだし!  
  って事は~~。 Fの皆や、他の皆にも会えてなかったかも?? 
  いや~~。  何が影響するかわからんもんですな~~。 (●^o^●)

って、わけだから!!  ありがとう琢磨!!  って、結局そこかよ!! (^_^;A
[PR]
by sorata.h | 2005-08-05 21:39 | モータースポーツ グッツ
ニューアイテムは44点
Live.com より
 
日本語でのお問い合わせは、ホンダダイレクトマーケティング まで・・・。

こんなん。
[PR]
by sorata.h | 2005-07-06 22:14 | モータースポーツ グッツ
c0048922_21322197.jpg

すっかり忘れていたが!!  ファン感  の時に get 出来なかった
「SYZUKA LEGEND 琢磨モデル!」
再販のお知らせでした~~。(あの時に鈴鹿で申し込みをした人限定!)  
は~~、あの騒動がやっと終わるのか~~。
何ヶ月かかったんだか・・・。  でも、私的には~買えればOKだし~~。
パッケージは、違っちゃうけど!それもまたしょうがない・・・。
[PR]
by sorata.h | 2005-06-21 21:35 | モータースポーツ グッツ
c0048922_1773710.jpg
前に書いてた! で、申し込んだカタログが来たよ~~。
3冊来ました!!  ①BARHONDA 先行受注  ②無限  ③HONDA RACING

カナダGPでお目見えした!!  新しい「ノンタバコ・ロゴ」グッツも載ってま~~す。
買わなきゃ!!o(>_<)/
カタログ請求は、ネットで出来ます~~。送料は取られませんでしたよ~~。
商品の注文は、電話 or FAX だけ!みたいですけどね~。
皆さんも、取り寄せてみては??(^○^)b

こんなん~~。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by sorata.h | 2005-06-18 17:20 | モータースポーツ グッツ