そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが!!

ブログを引っ越します!!  
来週富士GTに行くのですが~~。多分?そのレポを書くと・・・画像要領が~~って感じだと思うので。(^_^;)
「sorataの気まま日記2」はこちら~~。
って!既に、準備してたりして。(>_<)v  よろしく~~。 
[PR]
# by sorata.h | 2006-05-27 23:15 | 自分事
「スーパーアグリF1チームは、ニュルブルクリンクで開催されるヨーロッパGPにおいて、フランク・モンタニーがサードカーをドライブすることを発表した。すでにバーレーンとマレーシアでもリザーブドライバーとしてチームに同行したモンタニーは、レースドライバーの佐藤琢磨、井出有治と共に金曜日のプラクティスセッションに参加し、同時にドイツでの週末のリザーブドライバーとしてスタンバイする。AUTOSPORT  より
やっと!!サードカー登場ですか!! フランク・モンタニー!!頑張ってくれよ!(>_<)
ヨーロッパからまた楽しみだね~~。 そして!早くNewマシンを!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-27 19:32 | F1 news
「フォーミュラ・ニッポン」の舞台裏をマニア向けだけではなく、ビギナーの目線も含めてオモシロおかしく追求していく雑誌感覚の30分番組『フォーミュラ・ニッポンTV』。レースの主役はもちろんドライバーだが、サーキットの舞台裏ではレースクイーンや監督、メカニックなど実に多くのキャストで行われている「フォーミュラ・ニッポン」。そこで、毎回様々な人たちをフィーチャーしたVTRとテーマトピックを軸にドライバー山本左近選手とナビゲーター井本操、ジャーナリスト高橋二朗が等身大のコトバで表現していきます。

番組名 : 『フォーミュラ・ニッポンTV』
放送局 : CSフジテレビ739
放送日 : 4月29日(土)  19:30~20:00 #23
      4月30日(日)  28:30~29:00 #23(再放送)
MC : 山本左近選手(KONDO RACING)    
    井本操(05、FNイメージガール)
    高橋二朗(モータースポーツジャーナリスト)

誰か~~!! DVDに焼いてください~~(T_T)  左近ちゃんの司会はどんなもんかいね~~。(^○^)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-26 23:32 | FN&GT&F3 ニュース
「スーパーアグリF1チームは、彼らの本当の意味でのニューカーを、7月半ばのフランスGP前後にデビューさせる予定であることを明らかにした。
またハンフリーは、チームが5月7日のヨーロッパGPのプラクティスでサードカーを走らせる計画を進めていると付け加えた。これによってテスト不足をコスト効率のいい形で補えると、彼らは考えているのだ。そのクルマを誰がドライブするかについては、まだ明らかにされていないが、今週中のどこかの時点で発表されるものとみられる。」AUTOSPORT より
フランスですか!! 楽しみだ~~(>_<)  サードも走らせるとな!?
誰が乗るんだろ~~?? そっちも楽しみだな。(●^o^●)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-26 20:08 | F1 news
今日!!やっとF1日本GPのチケット来ました~~。ヽ(^。^)ノ
あと・・・5ヶ月? ちゃんと保管しておかねば!!
今年の前売り特典は、マウスパットでした~~。 去年のカレンダーよりましだな!!
早く、10月にならないかな~~♪ 
つか、鈴鹿は来年やらないのかな~~?? 富士か・・・無理だ~~(T_T)
富士じゃなくて~~上海行っちゃおうかな? (笑)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-26 20:02 | 自分事
「スーパーアグリの井出有治は、サンマリノGPでのクリスチャン・アルバースとの接触が審議対象となっていたものの、
 戒告処分のみにとどまり、次戦のヨーロッパGPでは、ペナルティーを受けることなく、
 予選で勝ち取ったそのままのポジションからスタートできることになった。」

今更ですけどね。(^_^;)  アルバース・・・相当怒ってますな~~。。。(当たり前か)
でも、あんだけゴロゴロしたのに!無事だったから良かったよ。 
それよりも!気になるのは!!アンソニーが開発の為にレンタル~~??
ん~でも、そうしてくれた方が・・・琢磨の負担も減るかと・・・
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-25 19:06 | F1 news

サンマリノGP 決勝!!

21:00 決勝    地上波(23:50)

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-23 19:20 | F1 GP 2006
FIAは今週、22チームからの申請があった2008年のF1エントリーについて、最終的に参戦を認める12チームを決定したようだ。

2008年には、もう1チーム増えるかもなのね~~。(^○^)
ま~私は、琢磨さえ居てくれてば・・・スコットも・・・ニックも・・・・(笑)

続き~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-22 23:14 | F1 news
21:00 公式予選
いよいよ始まるよ~~!!(>_<)/
ニコは、クラッシュですか!?スペアマシンに乗るのかな??

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-22 19:03 | F1 GP 2006
c0048922_1121417.jpg18:00-19:00 フリー3
琢磨金曜日のコメント
「今日はいい一日で、様々なプログラムについて有益なことをたくさん学びました。ふたつのブリヂストン・タイアをテストしたことは興味深く、重要なデータを収集できました。縁石やバンプに乗り上げたときにマシーンが不安定になるので、ドライブするのはちょっと難しいですね。けれども、セッションを通じて改善を図れたので、この後も明日に向けて努力を続けていくことになるでしょう」

今日は予選だ~~。 とにかくガンばれ琢磨!!

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-22 11:23 | F1 GP 2006
c0048922_1911150.jpg

18:00-19:00 フリー1   
21:00-22:00 フリー2

サンマリノが始まりましたね~~。
SAF1は、今回も厳しいだろうけど!!
2台完走!! して欲しいっす!!(>_<)

結果は?
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-21 18:52 | F1 GP 2006
c0048922_22572279.jpg佐藤琢磨
「ヨーロッパシーズンの始まりということは、チームのモーターホームも真新しいものになるということなので楽しみだ。2週間の休みが取れたのでチームもリフレッシュできたし、サンマリノGPを心待ちにしている。イモラはユニークなサーキットだ。クラシックスタイルで、コース幅は細く路面はバンピー。レースでは縁石を多く使うのでクルマのセットアップが非常に重要だ。天気はとても寒いことが多いのでシーズン序盤のレースとはドライビングコンディションが異なる。ぼくたちのクルマはストレートのスピードは良いのだが、シケインや高速コーナーが今回のレースの試練になるだろう」
この写真・・・琢磨も「困っちゃったな~~」って感じ??
ちょっと可愛いんだけどね(笑)頑張れ琢磨!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-20 22:58 | F1 GP 2006
4/21 18:00-19:00 フリー1   21:00-22:00 フリー2
4/22  18:00-19:00 フリー3   21:00 公式予選
4/23  21:00 決勝
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-20 22:48 | F1 GP 2006

F1日本GP チケット

今日、カードの明細が来てビックリ!!
12万!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんで!? カード詐欺??かと思ったけど。
明細をじっくり見てみたら!!「鈴鹿サーキットチケットセンター」って書いたあった。
あ~~F1のチケット代(3人分)か・・・ビビッタ。。。
でも!! 支払い請求は来たけど!  チケットは届いて無いんだけど・・・どういう事??
金だけ先に取られても。。。  去年までは着払いにしてたから良くわからん!
いつもそうなのかな~~??  普通支払いと同時に!発送だよね~~。。。(ーー;)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-20 00:05 | 自分事
c0048922_18275084.jpg鈴鹿日曜日!!今日もゲートオープンにあわせて行きました~。
なぜならば!!グリットの抽選券が配られると思ったから~。。。
でも、抽選方法は、まだ未定で!12時15分?にイベントステージに来て下さい!って言われちゃって~(T_T) 何だかな~~。。。
そんなわけで~とりあえずパドックに向かおうとしたら!
ARTAがピット前で写真撮影してました~~。(●^o^●)
マシン2台を囲むバージョン&真ん中に集合!バージョン&
チームスタッフ居ないバージョンなど、色々撮ってました。
お!今日もアグリさんいるね!

続き~~。(^o^)丿
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-18 20:12 | サーキット勝手にレポ!2006
c0048922_2053060.jpgつーわけで!!
FN第2戦!鈴鹿行って来ました~~。
またしても!!雨で。。。(T_T)
決勝も、最後の最後で雨だし~~。
でも、そのおかげで?面白いレースが見れました~~。(●^o^●)
ちなみに写真は、新幹線で食べたお昼です。
小さい頃の外食と言えば!「万世」でした~。
懐かしくて買っちゃいました。
親にいつも「ステーキハウスに来てハンバーグ頼むな!」
と言われてました。
「いや!小学生ですから!!」
って、いつも心の中で思ってたけど。

続きだよ~~。(●^o^●)
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-17 22:10 | サーキット勝手にレポ!2006

そんなこんなで!!

明日から!鈴鹿行ってきま~~す!! \(-o-)/
FN第2戦!!です!!  2&4だから~2輪の人も見れちゃうかもね~~。(>_<)v
んじゃ!!
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-13 23:31 | 自分事
「英国F3インターナショナルシリーズのタイトルホルダー、カーリン・モータースポーツは、
 2008年F1世界選手権へのエントリーをFIAに提出したことを明らかにした。
これまでニコ・ロズベルグ、アンソニー・デイビッドソン、佐藤琢磨といったドライバーを擁して、さまざまなシリーズで活躍してきた同チームは、F1へのステップアップを目論むチームのひとつとして、しばしばその名前を挙げられていた。こうして自らの意図を明らかにした今、彼らが目指すのは、FIAに対して彼らがF1のグリッドを占めるに相応しいチームであると証明していくことだろう。」
AUTOSPORT より

お~~~!!  承認されれば! またチームが増えるって事?? 
つか、琢磨も居た事あるんだね~~。  2008年か~~どうなることやら??
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-12 20:03 | F1 news
<走行距離ではSUPER AGURIが他チームをリード>
SUPER AGURI F1チームが、誰もが驚く予想外の記録を打ち立てた。シーズン第3戦までの公式統計により、佐藤琢磨とSUPER AGURI F1が、他のどのチームよりも多くのラップを重ね、長い距離を走行していることが明らかになったのだ。統計には予選とフリー走行、そしてレースの周回数が含まれている。

お~~~!! そうなんだ!(>_<)  そんだけ、頑張ってるって事か~~。
毎日誰よりも!遅くまでサーキットに居る琢磨。。。  早くその努力が報われると良いんだけど。(T_T)

こんな感じ~~。
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-11 22:28 | F1 news

そう言えば・・・

今日は、F1チケットの一般発売だったみたいですね~。
Takuma Club の会員限定発売!!「琢磨応援席」も発売だったみたいだし。(●^o^●)
皆さんは、get出来たかな?? 「琢磨応援席」はまだ残ってたけどね。
私は、去年の鈴鹿が終わったと同時に!!先行でA席をgetしました~。
本当は、B2かB3?が良かったんだけど~~。売り切れだったっす。(+o+)
あとは~~、宿確保ですね!!こっちの方が大変だけどね。。。
鈴鹿に向けて! 頑張らねば!! (^○^)b
[PR]
# by sorata.h | 2006-04-09 19:39 | F1 news