そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予選2回目終わっちゃった!!

F1 オーストラリアGP 日曜予選!
朝から、予選の結果が気になる~~って感じです。  琢磨はどうなったの~~。




やっぱし、琢磨は皆さんの予想通り?
タイム出さなかったのでね。
ジェンス君は、8番手か。(>_<)

思いっきり、後ろからのスタートだけど!!
がんがん、飛ばしていけ~~~~。0(>_<)0

赤いチームが、あんなに後ろに居るってのは、変な感じかも。
でも、兄ちゃんの事だから、いつの間にやら上位に居るんだろうなー。
1&2は、RENAULT にTOYOTAか~~。

なんだか、面白くなりそうだ。

バイト休んだかいがあったぜい。(^_-)-☆
おっと、これは内緒だった。(';')

しかし、ルールをいまいち把握しない間に、新しくなって・・・。
むむむーー。(ーー;)
[PR]
by sorata.h | 2005-03-06 09:34 | F1 news