そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパーアグリ、フランスで新車投入か? ヨーロッパではサードカー走行計画も

「スーパーアグリF1チームは、彼らの本当の意味でのニューカーを、7月半ばのフランスGP前後にデビューさせる予定であることを明らかにした。
またハンフリーは、チームが5月7日のヨーロッパGPのプラクティスでサードカーを走らせる計画を進めていると付け加えた。これによってテスト不足をコスト効率のいい形で補えると、彼らは考えているのだ。そのクルマを誰がドライブするかについては、まだ明らかにされていないが、今週中のどこかの時点で発表されるものとみられる。」AUTOSPORT より
フランスですか!! 楽しみだ~~(>_<)  サードも走らせるとな!?
誰が乗るんだろ~~?? そっちも楽しみだな。(●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-26 20:08 | F1 news