そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンマリノGP (金曜日)

c0048922_1911150.jpg

18:00-19:00 フリー1   
21:00-22:00 フリー2

サンマリノが始まりましたね~~。
SAF1は、今回も厳しいだろうけど!!
2台完走!! して欲しいっす!!(>_<)



<フリー1>
気温:23℃  路面温度:28℃

1位 シュー兄 2位 ブルツ 3位 クビカ    22位 琢磨   23位 井出ちゃん
最後の最後で、井出ちゃんにSTOPが出たけど・・・大丈夫かな~~。




<フリー2>
気温: 25℃ 路面温度: 31℃

スタート◆  始まったよ~~。 まずは!井出ちゃんが飛び出していきましたね~~。
         琢磨もGOです!!(^○^)/
         トロロッソの2人も出てきたな~~スコット!がんばれ~~。
         NO39モンディーニ?だれ?(笑)
         やっぱし、アンソニー早いね~~。
         ラルフが出てきました~~。
         ブルツがTOPに~~。 ヤーノも出てきました~~。
         キミたんも登場~~。 琢磨&井出ちゃんは、戻ってます。
開始10分◆ TOPは、ブルツ(1:27.945)
         ん~~キミたんが来そうだね~~。 モンちゃんがでました。
         はい!キミたんTOP(1:27.325) 2位はヤーノ
         ケロたんがでましたよ~~。 今回は、頑張って欲しいな~~。(>_<)
         キミたん、どんどんベスト更新しちゃってます~~。(1:26.782)
         モンちゃんが2位にきました!!  マッサ君出ました~~今回は頑張れよ~~。
         お!井出ちゃんが出ますね。 フィジコ&シュー兄も出ま~~す。
         ブルツ&クビカも頑張ってるね~~。
         お!ケロたん5位~~。 で!ナノが出ます~~。
         マッサ君!2位ですか! シュー兄は3位!!
         フェラーリ!今回こそは!だよね~~。
開始20分◆ TOPは、キミたん(1:26.782)
         あ!琢磨も出ました~~。  スコットは出ないな~~トニオは出てるのにな~。(^_^;)
         お~~!!兄さん!!TOPですよ~~。
         ナノが2位に来たけどね~~。
         ん~~?? 金曜日には珍しく?サードが上位にいないっすよ!!
         フェラーリ・ルノー・マクが上位占めてます~~。
         ジャック&DC&クリエンが出ました~~。
         あ!!スコット出てきた~~。(●^o^●) 今度こそ!!ポイントgetだぞ~~!!
開始30分◆ TOPは、シュー兄(1:25.470)
         ウエーバーはどうでもいいとして~~(笑)
         ニック&ニコ&ジェンス君は、いつ出るのかな~~??
         あれ!気付けばケロたんが3位に!!
         井出ちゃんは、今回は~琢磨の2秒落ちか~~・・・
         お!ジェンス君出ました~~。
         ジェンス君5位!ケロたんは~~8位だね。
開始40分◆ TOPは、シュー兄(1:25.470)
         あ~やっと!ニコ出てきました~~。 ニックはまだかな~~??
         ん?ヤーノが3位になったよ~~。
         いまいち、動きが無いな~~。
         あ!!やっと!ニックたんが出てきました~~。(^○^)
         お!アンソニーがまたしても頑張ってます~~。2位です。
開始50分◆ TOPは、変わらずシュー兄
         琢磨&井出ちゃんは、動き無し~~。
         残り5分~~な~んか賑やかになってきたね~~。
         でも、井出ちゃん今回は頑張ってるんでない?? 
         そんなに、タイム差ないよね~~?? 気のせい?
         上位は、このまま変わらずかな~~。 
         お!最後の最後でナノが来た~~~~!!
終わり~◆  1位  ナノ  2位  シュー兄  3位  クビカ   琢磨&井出ちゃんは、いつもの通りか・・・
         
明日は、誰がPPとるかな~。 楽しみ楽しみ。(●^o^●)
[PR]
by sorata.h | 2006-04-21 18:52 | F1 GP 2006