そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンマリノGP プレビュー

c0048922_22572279.jpg佐藤琢磨
「ヨーロッパシーズンの始まりということは、チームのモーターホームも真新しいものになるということなので楽しみだ。2週間の休みが取れたのでチームもリフレッシュできたし、サンマリノGPを心待ちにしている。イモラはユニークなサーキットだ。クラシックスタイルで、コース幅は細く路面はバンピー。レースでは縁石を多く使うのでクルマのセットアップが非常に重要だ。天気はとても寒いことが多いのでシーズン序盤のレースとはドライビングコンディションが異なる。ぼくたちのクルマはストレートのスピードは良いのだが、シケインや高速コーナーが今回のレースの試練になるだろう」
この写真・・・琢磨も「困っちゃったな~~」って感じ??
ちょっと可愛いんだけどね(笑)頑張れ琢磨!!
[PR]
by sorata.h | 2006-04-20 22:58 | F1 GP 2006