そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FN第2戦 鈴鹿!! 勝手にレポート!!(NO2)

c0048922_18275084.jpg鈴鹿日曜日!!今日もゲートオープンにあわせて行きました~。
なぜならば!!グリットの抽選券が配られると思ったから~。。。
でも、抽選方法は、まだ未定で!12時15分?にイベントステージに来て下さい!って言われちゃって~(T_T) 何だかな~~。。。
そんなわけで~とりあえずパドックに向かおうとしたら!
ARTAがピット前で写真撮影してました~~。(●^o^●)
マシン2台を囲むバージョン&真ん中に集合!バージョン&
チームスタッフ居ないバージョンなど、色々撮ってました。
お!今日もアグリさんいるね!





c0048922_1828860.jpg
近藤レーシング!!
今日はどうかな~~??
スタートで失敗しないでくれ~~!
などなど、思いながら!
なんとなく撮りました。(^_^;)

c0048922_18281957.jpg
TOM’sです。
土曜日から気になってはいましたが!!
やっぱし、1枚撮っておきました。
ず~~っとこの状態で置いてありました。
飾ってんのか!?

c0048922_18284252.jpg今日の1枚!
鮒子田監督&関谷監督~~。
2人とも良い人だ~~。
鮒子田監督は、腕組んでみた(笑)「この写真奥さんに送らないでよ~~。怒られるから!」だって。「いやだな~~送ったりしませんよ~現像して持ってきます!!(笑)」って言っておきました。

c0048922_18285896.jpg
アンドレ~~。
今期から?メットのデザイン買えたそうな~。
準備万端!!って思ったら。
なにやら探し始めて~~。
グローブが無かったらしい。
なんか、探してる様子が可愛かったです。(笑)


c0048922_18291291.jpgんな感じで、午前中のフリー走行~~
この時は、近藤のピット前のグラスタで見ました~。
土曜は居なかった近藤監督も居ましたよ~。
つか!近藤のピットクルーの人たち!
赤い目出し帽のようなのかぶって並んでて。
何か面白いから撮ってみた。
強盗っぽいんだよね~~。(^_^;)
緑に赤だからやたら目立つしね!
今日は頑張ってくれ~~!!

c0048922_18292450.jpgPIAAです。
今回PIAAのピットクルーは、物凄くいい仕事しましたね!!
すっげ~~早かった!!
ロイック15秒・武藤君13秒?くらいで終わってたし!
あの速さは、感動ものでした!!(>_<)b
チームとドライバー両方頑張って!あの結果が出たんだね。
c0048922_18293490.jpg
フリーも終わり~~。
F3の「塚越君」に会おうと思ったんだけど・・・
今回は、結果がいまいちで。。。
ちょうど行った時に、連行・・・じゃなくて!
呼び出しでどこかに行ってしまいました。
ご機嫌もいまいちって感じだった~。
ちょっと待ってたけど帰ってこないし~。
って事で、せっかくなんで!2輪の人々を撮りました。
F3&2輪のピットは、テントだったね!
(そうじゃない所もあったけど。)
雨だったし、大変だな~~って感じ。


c0048922_1829471.jpg黒い川井ちゃん(ピンクじゃないの?)
友達から「川井ちゃんいたよ!」っていう情報を得て!
ARTAに来てるんだろ!って思って行ってみたら~やっぱしいました。
川井ちゃん待ちの人がすでに結構居ました。話が終わった川井ちゃん「(俺)待ち?」って自分で言ってから、サインに応じてくれました~。私&友達は「オーストラリア行ったんですよ!プログラムに落書きされました!」って言ったら「あ~!そうそう2人に書いたんだよね~」私達がその2人ですよ!川井ちゃん!つか、顔は覚えてなかったけど、2人に書いたって事は覚えてるんだ!「井出ちゃん粉雪歌ってくれませんでした~」って言ったら?「粉雪?あ~~??ん?右京のは?」とか、何か色々ごっちゃになってるみたいだった。んで「じゃー今度右京に会ったら!お前の秘密を握ってるぞ!って言っといて。奥さんの名前は~・・・忘れた!」て言われた。。けど・・・会いません!つか会えませんから!!無理です~~。(ーー;)

c0048922_18295967.jpgそんな事もありながら~~
日曜日ピットウォーク!
左近ちゃんは、今日も頑張るのです。
やっと!!ファン感のプレゼンターの写真にサイン貰いまいした。
写真見て、サインも丁寧に書いてくれた?
自分から、握手してくれたし~~。(>_<)
自分が写ってる写真にサイン貰うのって・・・
自分的に恥ずかしいですけど!今回は特別です!!
記念ですから!!
つか、自分って言いすぎ!!(笑)

c0048922_18301432.jpg片岡君
お~!!片岡君何かグッツを出すって言ってたけど!Tシャツなんだね~~。(^○^)近日発売!!¥3000!だそうなんで!片岡君ファンは、即買いでしょ?
つか、片岡君て赤がすきなのか?な~~んか、勝手に「青」ってイメージだった。左近ちゃんも、何か作らないかな~・・・


c0048922_18302712.jpg今年の5ジゲンの2人~。
道上さんは相変わらずの人気です!でも、折目君も!!私の前にサイン貰った女の人が「凄い綺麗な顔してるね~~」って言ってました!実は私もそう思った!日本人的な!綺麗さって言うのかな~~?お肌のせいかしら?

c0048922_18304051.jpg左近ちゃん&トラ
今日も、自分のお仕事終えてから!
ルマンに遊びに行ってました~。
まず、片岡君の所に行って!
その後トラと一緒に!片岡君をからかってました。
多分?Tシャツの事で何か言ってたんではないかと・・・
この3人仲良いね~~。
面白いです!! (>_<)b

c0048922_18305946.jpgそして!一気にグリットウォーク!
今回もグリットは入れました~。
本山さん!スタートであんな事になるとは。。。
ブノワは、DSだったのに!3位だしさ~~。
ビヨン髪切りましたよ~。似合ってるね。
小暮君は~~・・・(ーー;)
とりあえず!!この時は晴れてたからね~~。
あんなレースになるとは思って無かったね!

c0048922_18311647.jpg
INGINGのキャンギャルさん。
可愛い人でした~~。
持ってるのは、友達のロニぐるみ~~。


c0048922_18312791.jpg左近ちゃん!
なんか、良くない?この写真(自画自賛!!)
グリットに着いた左近ちゃんですが!着いて早々、なにやらメカニックさんに必死に訴えてました。何かが動いてないとか何とか・・・
私には良く解らなかったけど。何か直してた?

c0048922_18314514.jpg
とりあえず!!全員流すぞ~~!!
って事で!頑張りました!
でも、時間が無くて・・・
武藤君には、手を振ったけどね。
グリットの緊張感でも、武藤君なら大丈夫な気がして。(^_^;)
まー君も頑張れよ~~!!
トラって、青結構似合ってるよね~~。
違和感なし!!
c0048922_18321795.jpg
なんか、皆青いな!
横溝君、折目君のところに遊びに?来てました。
いや!君も走るのにそんなんで良いのか?
なにか、落ち着かないのかしら??
道上さん、何だか貫禄だわ~~。
一樹君。。。インパル勢が先頭独占する中。。。
1人ポツンだね~頑張れよ!!(>_<)/

c0048922_18323889.jpgディレクシブの監督は、本当に美人だ~~。
密山さんってどうなんでしょ??
まだ、謎が多いな~~。(私的に!)
ARTA~小暮君!金石さん頑張って!!
横溝君も準備開始~~。
なんて言ってたら!!段々雲行きが・・・

最後の最後で!!雨が降るとは!!
コースアウト続出で!
立川さんは、いつの間にかリタイヤしてるし!!
最後10周くらいからわけわかんなくなりました!

c0048922_18325375.jpg終わってみれば!!
表彰台を外国人ドライバーが独占!!
6位以下は、さっぱり把握できてませんでした。
ロイック&ビヨン!!今年からFN参戦の2人が表彰台ですよ!
つか、ロイック!?\(◎o◎)/!
ビックリです! いきなり優勝かよ!
最後は、「ピット入らないで!!何とかもちこたえてくれ~~!!」
と、みんなで祈りましたよ!
つかさ~~・・・ブノワ早すぎ~~。(T_T)
まさか、ラストラップで追いついてくるなんて。。。
でも、左近ちゃんも頑張ったよ!4位入賞~~。
今回は、すっごく面白いレース見せてもらって!
ありがとう!!って感じでした。(>_<)b

c0048922_1833969.jpg
表彰式~~
あ!
そうそう、浜島さんも来てたよ。
アグリさんもそうだけど。。。
ハミーも忙しいね。
取材とかもうけてたし。(ーー;)
SAF1を頼みます!!って必ず思ってしまう私・・・です。

c0048922_18334811.jpg
ロイックおめでと~~!!
あんたは凄いよ!!
でも!今回1番早かったのは!
ブノワだと思うな~~。
色々あったのに!3位だもんな~~。
ビヨンも、おめでとう!! 

c0048922_1834235.jpg
ロイック、賞金500万!!
欲しい~~!!(笑)

c0048922_18341482.jpg
トウチュー賞もロイックでした。
ルーキーで優勝だもんね!

c0048922_1835158.jpg
鈴鹿はシャンパンじゃないんだよね?何だっけ??
とにかく!スタ~ト!!
って言うか、外国ではそうなのか?
まず! 見てる人にブワ~~!!と撒いてましたよ。
普通、自分達でかけあうよね~~。
お国柄かしら?
3人で話し合ったのか??
始める前にロイックが2人なんか話してたけど・・・

c0048922_18353256.jpgロイックのインタビュー
この通訳さんが面白くて。
メチャメチャ、ネイティブじゃん!て感じだった。
「ビビッタ」とか訳してたし。
んで、ピエールさんの粋なはからいで!
ロイックは、母国語のフレンチで家族&友達?
に向けてメッセージを言う事に~。
なんか、カッコいい~~。(●^o^●)
何言ってるのかさっぱり!!わかんなかったけど・・・

c0048922_18354473.jpg3人とも、雨の中お疲れ様!!
んで退場~~。
と思ったら!ロイックだけ残って日本語で!
「ありがとございました!」って、言ってた~。
ロイック可愛い!

c0048922_18355737.jpg友達がロイックが好きなので!帰ってくるのを待つ事に~~。
待つ間に、私は左近ちゃんに「お疲れ様」とご挨拶~~。
今回は、頑張った!!自分「頑張って」&「お疲れ様」も言えたし!
んで!!写真撮って貰った後に!!「いつも応援ありがとう」て言われた~~。(T_T)こちらこそ!ありがとう!って言えばよかった・・・これで、私の気も済みました!!
って事で、PIAAの前でロイック待ちです。
あ!その前に!武藤君にも「初ポイントgetおめでとう!」て言わなきゃ!って感じで、言いに行きました。武藤君「あのコースアウトが無ければ。。。」って言ってたけど!皆で「そんなこと無いよ!かっこ良かったよ!」って言ったら!「そこもう1度聞きたいな~!」って言うので「かっこよかったよ!」と言ってあげました。(笑)そのお返しか?帰る時に車の中から投げキッス☆⌒ヽ(*'、^*)chuされました(爆笑)

c0048922_1836912.jpg記者会見など終えて!ロイックが帰って来ました~~。「フェリシタション!」と皆でお出迎え~。実は!友達がロイックの彼女に「フランス語でおめでとう!ってなんて言うの?」って聞いて、みんなでロイックが帰って来たら言おう!って言ってたのです。ロイックビックリしてたけど、喜んでくれました。(●^o^●)その後は!ロイック&彼女を囲んで!みんなで記念撮影!!サムアップ!で撮りましたよ!
ロイック、これからはもっと人気出るだろうね~~。ちなみに、この後友達がこの!ロイックの被ってる帽子!もらいました。「帽子欲しい!」って言ったら普通にくれたし。良かったね。もちろん!NO1!&サイン入り。
あ~あ~・・・私も左近ちゃんに何かもらいたいよ。
バイザー欲しいな~~。だって!近藤はキャップが無いんだもん!(T_T)

c0048922_18362257.jpgこんな感じで、FN第2戦のおわり~。最後は!!アグリさんにSAF1と書かせた・・・いや!書いて貰ったサイン&2&4のパドックパス(左近ちゃんのサイン入り)&今回のEnjoyHONDAの記念品です。
パドパスは、先着限定でこの板バージョンでした。あ~楽しかった!!
[PR]
by sorata.h | 2006-04-18 20:12 | サーキット勝手にレポ!2006