そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F1富士開催決定でホンダが公式コメント「鈴鹿での継続開催を望む」

「F1日本グランプリが2007年からトヨタ系列の富士スピードウェイで開催されることが決定したのを受けて、鈴鹿サーキットの親会社であるホンダがコメントした。
「鈴鹿サーキット側への電話取材でも同様のコメントが出たが、ホンダも同様に「開催時期、開催名にこだわらず、来年以降も継続開催していくため、交渉を継続しています。ホンダもそれを望んでいます」とコメント。日本グランプリの名称にこだわらず、F1開催を継続交渉していく意志をアピールした。
関係者内では現在、2007年からはオーストラリアGP、マレーシアGPに続く第3戦として開催されるのではないかという噂が出ており、その通りとなると春の鈴鹿、秋の富士というスケジュールになりそうだ。」
 
はい! その方向で!! (`0´)ノ オウ!  春の鈴鹿も良いよね~~。頑張ってくれよ!!頼むから!!
[PR]
by sorata.h | 2006-03-24 20:48 | F1 news