そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン GP 土曜日 予選!! (日本時間)

20:00 : 公式予選
予選は、直前でレギュが変わったよ~~。  まだ、新のもいまいち覚えてないのに~~!!

えっと~~15分おきにインターバルがあって! どんどん減っていき~~。最後の20分で、10台になって!
PPが決まるんだね。 



<予選>
気温: 22℃ 路面温度: 33℃

<ファーストセッション (22台)>
スタ~ト◆   井出ちゃんが出ましたよ~~。 (●^o^●)  良かった~。
          続いてヤーノ・クルサード・・・
          琢磨も出ました!!  はいはい!どんどん出てきます~~。(>_<)
          バーレーンは、風が強いみたいだな~~。
          トロロッソが1&2だな。  ケロたんが3位に入ってきたね。
          ふむ~~皆戻っちゃったね。  トップチームはまだ走りませ~ん。
          キミたん&モンちゃんが出たよ~~。 どうかな~~??
          残り5分!! 全員出てくるかな~~? 後はルノーだけ!!
          ニックがTOPになったけど~~。。。キミたん来るでしょ!
          は?? キミたんクラッシュだってよ! はい!ストップしたら終わりですから~~。。。
          フムフム。 誰かが止まったら、タイムも止めるのね。
          まだ、ルノーが出てないのにね~~。 キミたん開幕からやっちゃった。。。(^_^;)
          皆再開の合図を待てま~~す。 
          お! スタートするかな?? 始まった~~一気に皆出てきたよ~。
          あ~あ~混み混みだよ~~。  琢磨は、もう出ないかな~。
          やっと!! timingが復活したよ~~。(ーー;)
          ナノがTOPか~。 んで、脱落は・・・キミたん・琢磨・井出ちゃん・モンテイロ・アルバース・ラルフの6人

<セカンドセッション (16台)>

スタ~ト◆   始まったよ~~。 さてと~~~どうなるかな~~?
         ジェンス君頑張ってる~~。TOPだ!!  HONDA2台とも良い感じ?? 
         お~~クリエン来たね~~。 (●^o^●)
         しかし!! 余裕だね~~ルノーもフェラーリも、「一周できれば十分だよ」と言わんばかり!だってさ。
         しかし! 本当に面白いわ~~携帯の人!!「泣いても笑っても頼み込んでも!6台が落とされます!」だって。
         頼み込んでもって!! (>_<)きゃははは
         残り6分ルノー以外は全員でたな。
         お~~モンちゃん頑張ってるね~。 キミたんが終わっちゃったしね。。。
         残り5分ですけど~~? ルノーはまだ出ないのか~? 
         お!やっと2人とも出ました。 
         ん?? ニックがタイヤ交換!? それもありなのね。(^_^;) 
         各チームどんな戦略なのかな~~?  
         ルノ~~!! 滑り込みだな~~。 そしてナノがTOPだし。フィジコは3位。さすがに余裕かますだけはあるね!
         終わりかな~~??  蹴落とされる6人は・・・ジャック・ニコ・クルサード・ヤーノ・リウィッツィー・スピード

<ファイナルセッション (10台)>

スタ~ト◆   さて~~~!!! PPが決まりますね! だれかな~?やっぱしルノ~? 
         今度は、ルノーも最初から出てるね!!  やっぱしナノか~~?
         なるほど、HONDAは最後に!ベストを出す作戦っぽいってよ!
         きゃははは!! 「忘れた頃にやってくるブラジリアン」 マッサ君いたんだね。
         予選なのに、軽くレースっぽいんだ~~。 生で見たいよ~~。(>_<) 面白そ~~~!! 
         あら!確かに!忘れた頃にやってきたよ!マッサ君TOPだ!
         ブラジリアンが1&2だね~~。 
         シュー兄が3位か~~。  HONDAもタイヤ交換!!予選でこれが見れるとはね~~。
         miniレースじゃん!!  さて~HONDA来るのかな~?
         その前に、シュー兄が来そうだな。 オールベストで!TOP!!
         2(ジェンス君)&3(ケロたん)にHONDAだね。
         フェラーリの1&2ですよ~~。 しかも!マッサ 君がTOP!!
         残り5分 ニック~~頑張れ~~!! ルノーもタイヤ交換
         ん~~どっちにしても、フェラーリが1&2かな~?
         あ・・・ケロたんがモンちゃんに抜かれてるし!
         はい!終わり~~~。 いつの間にかジェンス君3位だし~~。
 
フロントロ~は!! な~んとフェラーリ!!(>_<) 休み返上でテストした甲斐あった?

PP:シュー兄  2位  マッサ君  3位  ジェンス君     20位 琢磨  21位  井出ちゃん
[PR]
by sorata.h | 2006-03-11 18:36 | F1 GP 2006