そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン GP 土曜日  (日本時間)

c0048922_18524181.jpg
17:00 : フリー走行3 

<直前の好判断? FIA、予選で停止した場合のルールを変更>
ノックアウト方式が導入されることになった予選だが、セッション中のコース上でストップしたマシンに扱いについて、レース直前にレギュレーションを変更。予選中に停止してしまったドライバーは、次のセッションに行けるだけのタイムを出していたとしても、もうそれ以上進むことは出来なくなった。

ようするに!止まったら終わりてことだな!!
そんな解釈で良いのか!? (^_^;)







<フリー3>
気温:20℃  路面温度:29℃   今日は涼しそうだね~~。
  
スタ~ト◆   井出ちゃんだけかな?走ってるのは?
          さて~~今日も携帯の人は!笑わせてくれるのか~~?
開始10分◆  特に動きも無いようで。 井出ちゃんしかタイム出てないしね。
開始20分◆  琢磨も出てきたね~~。 TOPはジャック(1:40.969)
          お!ジェンス君がTOPになったけど~~。 まだまだ!!
          なんか、コース上に砂埃が凄いらしいね!!
          だから、タイムも出ないし?出せないし?走らないのかな~~??
          あ!!やっと!timingが復活したよ~~。(T_T)
          キミたんが来たね。 TOPだよ~~。
          って!!井出ちゃんにSTOP表示が!? ピット入り口でSTOP!?なんだそれ??
          琢磨は、走ってないよ~~。
          ジェンス君がTOPになったね(1:35.081)
開始30分◆  井出ちゃんが、STOPのままなんですけど~~?
          TOPはジェンス君だけど~、路面状況悪し! でタイムがいまいちって感じ?
          琢磨&井出ちゃん、走ってないです。 
          出てきてないのは~~。 ウエーバー・ナノ・マッサ君・シュー兄
          っと思ったけど!!ナノが出てきた。  どうなの~~?シャレじゃないよ!
          23歳にして、走りが王者の風格だってよ! (笑)
          フィジコもいい感じじゃなーい? お!来たね! ナノ3位~
          路面温度も上げてきたみたいだよ~~。
          琢磨出てきた!!   うわ! ルノーの1&2だよ~。 フィジコが1位(●^o^●)
          ん~~何か入り乱れてきた。 キミたん&シュー兄&ルノーの2人でベスト更新しあってるし。
          お!!  ここでいきなり、ヤーノが2位だよ!  シュー兄頑張ってるな~~。
          琢磨は~~・・・TOPから5秒落ち・・・頑張れ!!
          ん?? マッサ君が来そうだな~~・・・(ーー;)  あらS2か遅かったね~。
開始40分◆  TOPはシュー兄(1:33.275)
          やっぱし!きた~~~!!! 影うす~~いマッサ君!TOPじゃ~ん。(1:32.826)
          フェラーリの2人が1&2だよ! 復活するのか!?フェラーリ~~!!
          さて、皆引っ込んじゃったね。  
          HONDAは・・・微妙~~(ーー;)  ケロたん昨日からいまいちって感じ?
開始50分◆  TOPは、マッサ君(1:32.826) 2位  シュー兄  3位  キミたん
          琢磨&井出ちゃんは~~・・・・まっまっまっ!! しょうがないって!どうにもこうにも。
          微妙に、3台くらい走ってるな。 残り5分だぞ~~! 
          さて~~?皆出てくるかな~?  はいはい!出てきた!出てきた~~。
          琢磨も、出ました~~。  井出ちゃん!!ダメなのか~~? 
          4人以外、全員出たね。  
          お! ナノがTOPです! (1:31.975)  シュー兄も、来そうだぞ~~。
          よし!! シュー兄TOP!! そうこなくっちゃ!!(>_<)b
          うわ!! ジェンス君がTOPになったよ!! 
          最後の最後で!スピードがSTOPしてる~~。     
終わりだよ~◆ジェンス君がTOPで終わるとはね~~。(ーー;) 
          もう、勝てないドライバー!!とは言わせないのかしら?
          ケロたんは微妙なのにね~~(^_^;)
          琢磨は5秒落ちで終わり~。 井出ちゃんは、復活ならず!!だったな~~。

さて~~開幕戦のPPは誰かな~~??  予選楽しみ。 (●^o^●)
          
[PR]
by sorata.h | 2006-03-11 07:58 | F1 GP 2006