そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーレーン GP 金曜日・琢磨&井出ちゃんのコメント

c0048922_2343743.jpg22 佐藤琢磨(スーパーアグリ) フリー走行1=16位/2=27位
チームが初めてレースウイークエンドを迎え、忙しい1日だった。今日のうちにやるべき作業が多くて走行が制限されたのは明らかだけど、すごく貴重なデータを集めることができたよ。2006年仕様の空力パッケージのSA05を走らせたのは今回が初めてだったしね。それが初日の収穫だ。パフォーマンスについてはやるべき作業がたくさんある。だけど、明日も必ずいい1日になるように、今夜も必死に作業を続けるつもりだ。
23 井出有治(スーパーアグリ) フリー走行1=17位/2=28位
マシンに乗れるときはいつでも嬉しいんだけど、今日は本当に特別な1日だった。ちょっとしたメカニカルトラブルはあったけど、自分の走行時間内に新しいタイヤをテストできたのは嬉しかった。いいフリー走行だったと思う。僕にとってはいいテストになったからね。明日もマシンを走らせるのが楽しみだし、またマシンに乗った時にコースについてもっと学べるように頑張るつもりだ。
[PR]
by sorata.h | 2006-03-10 21:20 | F1 GP 2006