人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン GP 金曜日  (日本時間)

バーレーン GP 金曜日  (日本時間)_c0048922_18175240.jpg
17:00 : フリー走行1 
20:00 : フリー走行2

開幕だ! ( ノ><)ノ
レーススーツこれなんだ~~。
まさに!Japanカラー!! 
琢磨の厳しいシーズンの始まりだ。。。








<フリー1回目>
気温:31℃  路面温度:40℃   バーレーン暑そう~~~(>_<)

1位 クビカ  2位 WURZ 3位 キミたん

残り15分◆ やっぱり、午前中は去年同様走りませんな~~。(^_^;)
         つか! 琢磨&井出ちゃんの名前がある~~~!!日本人が2人!
         サード&アグリチームしかタイム出してないね。
残り10分◆ 琢磨&井出ちゃんタイム出してる中で、最下位~~。(>_<)
         TOPとの差は・・・6秒&8秒・・・。
残り5分◆  お! キミたんもナノもシュー兄も出てきたよ~~。
         お~~~!!キミたん3位・シュー兄4位に入って来ました~~。
         ううう・・・琢磨&井出ちゃんがどんどん下がっていく~~。
         ナノは、ノータイムだね。
終わりだよ~◆ ベストは、KUBICA(1:32.170)
16位・琢磨(1:38.190) 17位・井出ちゃん(1:40.782)

わかってるけど・・・キビシ~~~!! (>_<) さ!午後行ってみよ~~。

<フリー2>
気温:33℃  路面温度:38℃

スタ~ト◆   何か知らないけど、livetimingが見れない。。。
         さっきは見れたのに~~~(T_T)
         携帯があるどさ~~。見づらいんですけど!
開始10分◆ お!キミたん(1:33.603)がTOPになったね~~。
         モンちゃんも3位か~~。 マクは今年こそ!かな~?
         琢磨&井出ちゃんは・・・ま~しょうがないよね。
         とにかく!データ!データ!! 
開始20分◆ SAF1は、走ってないみたいだな。
         シュー兄が2位だよ~~。  なんか、携帯更新してる人面白いな~。
         そっか! 何か変だと思ったら!! 今年はアンソニーって金曜日走れるんだよね!
         お~~~!!!TOPになったよ! アンソニ~~(1:32.937)でも、サードドライバ~~。
         琢磨と井出ちゃんは、最下位ですよ。 走り出したみたいだな~~。
         お! やっとルノーが出てくるみたい。 今年はどうかな~~??
          まずは、フィジコ! 5位だって~~。
         はい! ナノがTOPにだよ~~。 今年も良いのか~~?ルノーは。。。
開始30分◆ ナノがTOP(1:32.538) 2位アンソニー 3位フィジコ
         あれ? いつの間にかフィジコが3位に居るし。
         19位琢磨・20位井出ちゃん TOPとの差は~~5秒か。
         ジェンス君も調子よさげだな~~。 6位だってよ~。 HONDA!!ケロたんは~?14位か~。
開始40分◆ TOP ナノ(1:32.547)  2位 ブルツ  3位 アンソニー
         琢磨&井出ちゃんは、TOPから、5秒&6秒差だよ~~。
         今は、とにかく走って! データ収集!! だってさ。
         なんだ~?? マクはまたエンジンの調子がいまいち?
         ヤーノは、メカニカルトラブルだって。 (ーー;)
         あら。リウィッツィがスピンだって!トロ・ロッソ!2位なのにね~~。
開始50分◆ TOP ナノ(1:32.547)  2位  リウィッツィ  3位  ブルツ
         え!? トロ・ロッソって資金不足で、制限つきのV10エンジン使ってんの?へ~そう言う事もありなんだ~。
         きゃははは!!! 携帯の実況してる人!面白すぎ!!
         「忘れた頃にマッサ!地味~なブラジリアンフェラーリドライバー!!」
         とか言ってるし!! 確かに!忘れた頃に2位になったし。(笑)
         TOPがアンソニーになってる~~。 来年はレギュラーになれると良いよね~。
         お!マッサ君! あっさり、シュー兄に抜かれたみたいだね~~。
         シュー兄の年俸?は、74億円!!(らしい。) すっげーな~~。。。
         計算し過ぎ!! 日給2000万だってよ!! 
         確かアグリさんは、予選通過できなくて、時給1000万とか言ってたよね。。。
         まだ、計算してるよ!! 一周270万。。。つまり~~約1分でその稼ぎか・・・
         おいおいおい!! シュー兄の年俸計算で終わりかよ!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
終わり~◆  TOP アンソニ~(1:31.328)  2位 シュー兄  3位ブルツ
         え~~っと、SAF1は。。。ず~~っと下がって!
         27位 琢磨(1:37.609)  28位 井出ちゃん(1:39.038) (って言うか最下位~。。。)
         TOPとの差は~~。。。6秒くらいか~~。。。
          
うううう~~~!! (>_<) やっぱし厳しいっす!SAf1!! 今は、我慢だ(TmT)ウゥゥ・・・

PS.livetiming見れるようになってるし!! 今更・・・でも良かった。(>_<) 
by sorata.h | 2006-03-10 08:09 | F1 GP 2006