そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★新・食わず嫌い王決定戦 2006年3月2日 21:00~21:54

<石橋貴明・広末涼子(1勝2敗)VS木梨憲武・鈴木亜久里(初)>
「鈴木亜久里は石橋と6年前カート対決を、そして木梨とはサウナ仲間だという事で最初は和やかムード。元祖表彰台男、
 そして今シーズンはオールジャパンで臨むF1話にも花が咲く。そして勝負が始まっても「昨日、子供と一緒に相手の 
 食べ方について研究して来た。ポイントは“統計”だね」と亜久里流の分析が始まり、舌も滑らか。石橋からは「今日は
 ブレーキングポイントを間違えてるよ!」と突っ込まれるがお構いなし。しかし自分が食べるとなると咳き込んだり水を
 飲んだりと怪しい仕草が出る。これは演技なのか?シーズン前に1敗は出来ない…。
 一方、母親となって益々綺麗になっていく広末涼子は「今日のは2~3番目に嫌いなモノ」というが、そこは女優、全て笑顔で対応。
 広末は、勝てばモナコの自宅へ招待してもらえると亜久里と約束する! 
 果たして結果は??? 」  フジ HP

これ収録はいつだたんだろ~~?? とんねるずって言うと「セナ」とのカート対決思い出すんだけど。。。(^_^;)
見逃さないようにしなくちゃ!! (>_<) 
[PR]
by sorata.h | 2006-02-26 23:41 | F1 news