そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーアグリF1からの参戦が決定!

<スーパーアグリF1、2006年ドライバー・ラインナップを発表> 
 スーパーアグリF1は本日、2006年のFIA F1世界選手権に参戦するレースドライバーとして
 佐藤琢磨井出有治を起用することを発表した。 Takuma Club より

いや~~~!! やっと正式発表きましたね~。待ちすぎましたよ!! (笑)
でも、これでやっと!琢磨もF1の世界に帰ってきた!って気がします。 (^_^;)
井出ちゃんは、最初は大変かもだけど頑張って欲しいね。 (●^o^●)



佐藤琢磨
「スーパーアグリF1のスタッフひとりひとりの懸命な努力により、驚くほど短期間でチームが誕生しました。彼らや、モータースポーツ界で大成功を収めてきた亜久里さんと一緒に仕事ができることに抑えきれない興奮を覚えています。
こうした素晴らしい仕事をこなしたスタッフとともに、昨日、無事にシェイクダウン・テストを終えることができました。今後、たくさんのハードジョブを消化しなければなりませんが、僕たちは皆やる気満々で、新しい挑戦の始まりを心待ちにしています」

井出有治
「今年はエキサイティングでチャレンジングなシーズンになりそうです。F1で戦うチャンスを下さった鈴木さんに心からお礼を申し上げます。F1カーをドライブしたのは昨日が初めてだったので緊張しましたが、とてもエキサイティングでした。F1はすごくパワフルですね! また、昨日のシェイクダウンに間に合わせるため、懸命に働いてくれたスタッフ全員にもお礼を申し上げます。昨日はまったく問題がなかったので、来週からバルセロナで始まるテストが楽しみで仕方ありません」

鈴木亜久里代表
「経験豊富なドライバーを迎え入れることができ、とても感謝しています。初めてのF1挑戦なので、今年は大変なことがたくさんあるでしょうが、ポジティブな結果を出せるように全力を投じるつもりです」
[PR]
by sorata.h | 2006-02-15 17:37 | F1 news