そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モバイルキャスト、ウイリアムズF1チームへのスポンサーシップを発表

「ウイリアムズF1チームは2006年の新車発表会を前に、
  新たなスポンサーとして日本のモバイルキャスト社がついたことを発表した。
  モバイルキャスト社は井出有治のマネージメントによりスーパーアグリF1となんらかの形で結びつくものと予想されたが、
  ファンにとって今回の発表はその噂をさらに複雑なものにした。
  同じ日に正式エントリーを認められたスーパーアグリF1だが、ドライバーは近日中に発表されるとしており、
  今回の契約でF1との関係を強めた同社の動きは今後も気になるところ。」 AUTOSPORT より
どうなってんの?? 井出ちゃんは??? さっぱり意味わからん。(´○`; ポカーン
[PR]
by sorata.h | 2006-01-27 22:11 | F1 news