人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこの!!あなた!!!         コメントしていってね。(^_-)-☆          でも、凹むコメントはNGです!!!


by sorata.h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアGP  3日目   決勝!! 後の琢磨のコメント・・・

BAR HONDA  より
「残念なレースでしたし、思っていたような結果を残せませんでした。スタートはとてもエキサイティングでした。
 1コーナーではポジションを守りましたが、トゥルーリとサイド・バイ・サイドになり、1周目の最後でもう一度彼を抜き返しました。
 ポジションを上げる瞬間はエキサイティングでしたね。
 最初のスティントの間は全て順調だったのですが、最初のピットストップの給油でトラブルが発生し、
 2回目のストップの後はマシンが重くなり、ハンドリングが悪化し、グリップを失ってしまいました。
 今週末はここまでとても良かっただけに残念ですが、来週末のスパでは頑張りたいと思います」

そうそう!!  次々!!  (T_T)(T_T)  は~~~~・・・・
by sorata.h | 2005-09-05 01:31 | F1 GP 2005